fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年9月12日 (火)

本当のサンチェク

cancer酔っ払いシンさんの韓国語カルチョジュセヨは、

居酒屋に行った時の韓国語でした。さすが酔っ払いシンさんbeer

お店に入ったら

1人です 혼자 왔어요 ホンジャワッソヨ

焼酎とおつまみください 소주랑 안주 주세요 ソジュランアンジュジュセヨ

すいません〜焼酎もう1本ください〜〜 저기요! 소주 한 병 더 주세요

 チョギヨ〜ソジュ ハンビョン ト ジュセヨ!

お会計お願いします 계산해주세요 ケサンヘジュセヨ

使ってみてくださいね〜bar 韓国語間違ってました。すいません!!!

そして思い出したくない出来事があって、憂鬱になる方からの相談でした。

シンくんは、前向きになることは難しいこと。無理しなくていいんじゃない。前向きになろうと思うと、それも自分を責めるから。普通に何も考えず自然に忘れること。違う悩みを考える。そうすると自分も成長する

さすがシンくんです!!あまり自分を追い込まないでくださいね!!

そしてシンくんは今も反抗期だそうです笑笑

背が高くなったのは、正しい生活が背を大きくしたそうです。好き嫌いなく食べたし、高校までは

夜10時まで寝て、朝6時に起きてたそうです。なるほど〜〜〜〜それで背が高くなったんだね〜

シンくんのサンチェクは本当に散歩でした。家の近くの公園でした。(自宅?合宿所?)

自分が歩いてるだけなのに、風景が変わる。(なんだか詩人だな〜)

夏と秋の間のこの季節いいですよね〜

そしてシンくんの歌ドンは、今日かけた曲、2AMの「イ・ノレ」でした。

よかったでしょう〜 また歌ってほしいです〜heart02

golfまた来週アンニョーン

Dsc_0204

これシンくんがキティちゃんを見て描いたキティちゃん。

キティちゃんって見て描いたも難しいね

コメント

カルチョジュセヨとサンチェク、歌ドン良かった!
特に、歌ドンは、歌がとっても上手でびっくり😳
エコーをいい感じにしてもらえて良かったね(笑)
でも、本当にシンくんは歌が上手になったと思う!
これからも、ラジオやライブで、どんどん積極的に歌ってほしい😊✨

来週のラジオも楽しみです♡
おやすみ〜

歌ドン、エコーかかってて・・素敵な歌声でした!
相談の内容がわかないから・・答えも難しいです・・
難しいのに確りと回答してましたね!
ケセラセラ・なるようになるさ^^
自分を追い込まないように、なるほどです!happy01

しんくん⤴️きょうもしんくんのこえをきいていやされました~わたしも家の近所をサンチェクしてみようと思います😊夕方とか気持ちいいかもね🎵そしてきょうの歌どんはすてきでしたよ~💕しんくんのアカペラさいこう✨またぜひぜひぜ~ひしてくださいね(^-^)きょうもすてきな時間をありがとう💕めがさめたのでもう少し試験勉強がんばれそう😊またらいしゅうもたのしみにまってますね~✨

シンくんの歌ドン、優しい声で、かっこよくてステキだったよ〜(*´꒳`*)❤️ありがとう✨

サンチェクは、ご近所を散歩だったんだね❣️今の時期、お散歩いいよね🎵

シンくんのアドバイスは、いつも はっとさせられます‼️シンくんの言葉はあたたかいです💕

また来週もたのしみにしてるね〜❣️おやすみ🌙

しんくんの歌どん最高でした!
話してる声も好きだけど、歌ってる時の声もっと大好きです!!

無理に前向きにしなくても、っていうアドバイス素敵でした!!
よっぱらいしんさんも面白かった🤣
また来週を楽しみにしてます!

しんちゃん!アンニョン(^^)/
酔っ払いシンさん、居酒屋での韓国語ありがとうございます♪
今度使ってみます( ̄▽ ̄)

サンチェクは、普段のサンチェクを知れて良かったです😳
また季節が変わる頃にもサンチェク教えてください♪

ドラマ大変だと思うけど頑張ってください💪

しんちゃんは居酒屋で何を最初に頼みますか??
私はもちろん生ビール😏

歌ドン好きです♡
今日は長くて、しんちゃんの歌声しっかり聞けました💓
次の歌ドンも楽しみにしてます😝

キティちゃんの絵、見て書くとやっぱりうまいね😆

コメントを投稿