fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの靴下~~~ | メイン | 本当のサンチェク »

2017年9月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はなんと!酔っ払いシンさんが韓国語教えてくれます。

ただ酔っ払っているので、聞きづらいかもしれません笑

どんな韓国語?もちろん居酒屋にまつわる韓国語です。

これをきいて、韓国で居酒屋にいってみてください〜(未成年の方はすいません)

そしてシンくんが韓国からサンチェクします。それも本当のサンチェクです!!!

またまたシンくんに相談がきました。思い出したくない出来事がある方からの相談です。

シンくんはどう答えてくれるでしょうか〜〜〜 シンくんって本当に、なるほど〜ということ言うんですよね〜それも日本語で自分の言葉で話すから本当にすごいです。

あとシンくんの反抗期はありましたか?という質問に・・・。笑えました。シンくんの回答を

是非楽しみにしててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505198265459

そしてなんと、なんと今日は歌ドンがあります〜〜

<シンの素顔>

シンくんの今日の歌ドン、すごくいいです。

いつも照れが入っちゃうんですが、今日のはすごくいいです。

「シンくん歌いいね〜」って言ったら、すご〜〜〜〜〜〜〜い照れ笑いしてました。

歌をやっている人に褒めるのもどうかと思うんですが、本当によかったんです。

アカペラって本当に難しいので、頑張ってくれましたheart01

コメント

シンくん、アンニョン(uωu*) シンくんに質問です。
連日朝帰りの息子を注意してて気になったのですが、韓国のお父さんお母さんって子供の朝帰りにどんな反応をするの?注意されるんだとしたら、何歳くらいまで?ちなみに、息子の朝帰りの理由は交代制の仕事をしている友人と遊ぶためでした。

シンくんは経験ありますか?実家に居た時に…。

シン君!やっぱりね、歌がいい。コンサート以外外でソロで歌ってみようね。チャレンジ番組にでも大人の感じで歌ってみようよ、照れないでさ・・・(^^♪~キタリケヨ~

幸せなchuusday !!! shin_kun元気?
自分を大事にして下さい。
適切な時期に食べることを忘れないでください。
あなたはShin_kunをお見逃しします
私はあなたの声を逃す!
いい夜と甘い夢!
#crossgene
#FIGHTING !!

今、ラジオ聞いてます🎶
カルチョジュセヨとサンチェク、楽しみです♡

Hi shin, how are you, i really miss cross gene, and i will wait for your comeback soon, stay well and be always happy, take care i love you, and cross gene 사랑해 💙💜💚

シン君shineあんにょんheart04
今夜も大きな声で「まねッッsign03」するよ~happy02
で、さっそく現地(げんち)実習(じっしゅう)するぞ~✈scissors
使ってみるぞ~beerscissors
・・・と計画中(けいかくちゅう)なう

今夜も📻noteたのしみにしています

ごはん食べてるdelicious

SHINくんこんばんは😄
もうすぐラジオが始まります📻
スタンバイOKです🙆
酔っぱらいシンさん、一緒に飲んでみたいなぁ😆
では待っています💖

annyeong MASTER SHIN


How's ur bz schedule?
Don't push to hard, always fine a time to rest XD


Ohhhhh I can imagine Shin-kun got drunk...
Wat kind of pub have on Korea?
Want to know?


Its hard to forget something DAT happen to u...
I want to hear wat shin-kun do to forget easily...


Song-dong tonyt....
I miss already to hear shin-kun sing a song, a capella.
Look for it XD


Tc always leader Shin
And the rest of Cross Gene member
Aja/fighting!!!!

シンくん、アンニョン😊
今夜は歌ドンなんですね‼︎
シンくんの歌声が聞きたかったので、
うれしいです😊💕
酔っ払いシンさんの韓国語も楽しみ〜😆ㅋㅋㅋ

원호 오빠 안녕~💓

今夜教えてもらう韓国語は居酒屋についてなんですね😳
成人してお酒が飲めるようになったら使ってみます😂😂
오빠の反抗期気になる~🤣🤣

歌ドン楽しみにしてますね🙈❤️

しん君、こんばんは。疲れてる時も気分の良くない時もあるだろうに、毎回、楽しいラジオを届けてくれてありがとう❤しん君の声を聞くと、ホッとします😊今日の歌ドン、すごく楽しみ✨

しんくん💕
今日も、しんくんのラジオを楽しみに、がんばれたよ。
٩( ᐛ )و

今夜は歌ドン❤️があるんだね〜(*´꒳`*)ドキどきして まってます💕

酔っ払いシンさんに韓国語教わるのもたのしみ🎵それで居酒屋行きたいな‼️

韓国サンチェク、どこに行くのか気になる〜✨今夜もたのしみにしてるよ〜❤️❤️

Happy Chuusday~

Hello drunkard Shin-san, I wonder what korean words shall you teach us^^ Never been to a pub before, but maybe someday I could try it? Hehehe bleah

Looking forward for the consultation corner too~ Shin's advice always true and relatable^^

Utadon!! I'm excited~ I love listening to your voice, absolutely when you are singing (cause Shin is really talented), also when you are laughing and when you are just talking in any language. Listen to your voice always brighten my days happy01 Thank you, Shin.

Ah,just when I wrote this comment, I saw your instagram post. It is really a beautiful scenery~ Thank you for sharing with us^^

See you tonight for the radio smile
I love you, Shin heart

シンくんアンニョン(*^▽^*)火曜日きたぁ〜!!
酔っ払いシンさんが登場したり韓国でのサンチェク楽しみだなぁ〜。しかも歌ドンまであるの〜。ドキドキ止まらないじゃん(*≧∀≦*)生歌アカペラを近くで聴けたスタッフさんがうらやましい〜。酔いしれちゃうだろうなぁ(^-^)

シンくん、あんにょーん!もう火曜日!!今夜は歌ドン♡楽しみです(^^) いいな〜〜スタッフさん!生歌+照れ笑いシンくん見れて♡私も見たいー(*≧艸≦)

Hi, Shin!

I really hope that you are doing well right now. I wish for nothing but your happiness. You, cross gene and candys mean so much to me, it's like one big family. I don't know if you'll see this, but I just wanted to tell you that I love and miss you. Please make sure to take proper care of yourself and never ever change simply because of what other people say. You are perfect just the way you are. I will always be by your side and hope to see you in real life sometime in the future.
Love from Sweden <3

/Mimmi

こんばんは、新くん!解決する方法をあなたが酔っているときか。ハハハ。
ほんの冗談です。飲んでもよろしいですか。私は、私はありません。だから、私は少し奇妙な他の人はビールを愛する理由。
私は見ています。好きではない、あまりにもだと思います。多分機会、飲むだけ。まあ、それは良い!:) 適度に飲む
この翻訳は正確なかどうか私はわからない。しかし、私はまだ希望、です。さて世話を忘れないで?
君はあまりにも忙しいこの過去の日。あなたは大丈夫とも私は残りの部分を心配しても、拓也くんに特にね。
を応援してください!CG3、卓也くん、あなたに。我々 は、すべてがあなたを愛することを忘れないでください!じゃ、気をつけて。

PS: Im really curious on the young Shin. I wonder what kind of Shin you are wayback ^^

SHINくん、スタッフさん、안녕!!
スタッフさん、いいなぁ〜。SHINくんのアカペラ、ナマで聴いたのですね。
SHINくんの ナマ歌、わたしも はやく ききたいです。
こんやも もりだくさんで 30分は あっというまに すぎそうですね。ききのがさないよう、はやめに スタンバイしまーす!!

スタッフ様
↓下のコメント名前書き忘れました。削除の仕方がわからなくて…お手数ですが、削除願います。

シンくん あんにょん
毎週radioから聞こえてくるシンくんの声が
大好きで いやされてます。
シンくんの歌声も大好き💕
歌ドン🎶キュンキュンしちゃいます💕
楽しみだなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~🙋
シンくんお疲れさまです🙇💕
あっという間の火曜日~🎶

わぁ~今日は酔っぱらいシンさんが韓国語おしえてくれるんだ(笑)
しっかりと耳をすまして聞きますね~😂
思い出したくないできごと...
ん~私にもたくさんあるなぁ(笑)
シンくんの意見を聞いて、さんこうにします👍

そして歌ドン💓やったぁ~🙌🙌🙌
シンくんの歌ドン早く聴きたい😆💕
寝ないように、正座してスタンバイしときますね~🙆
またあとで~😁🎵

Hi shin! Please notice my message for you on your instagram... Thank you! I hope you're okay... Take care! Saranghae! :)

シンくんこんばんは!シンくんの歌ドン楽しみに待っていました( ´艸`)シンくんが歌ドンする時は、とっても心がこもっていて、聴いていてホットします(◡‿◡ฺ✿)明日も頑張ろうって力をもらって心地よく眠れます☆彡だからずっと続けてね!今晩の放送も楽しみにしているよ📻

シン君こんばんは😄
今日ももりだくさんなないようで楽しみです♪

シンくん、ひさしぶり〜(^o^)/💕

日本に戻ってきてからも何かと忙しく、ひさびさのコメントです^_^
今日も、若いのにしっかりとした考えを持っている、シン先生の人生相談、真剣に聞くね😌

そして、シンくんの反抗期の話、楽しみ〜😆
前にもラジオで、反抗期の時の話を聴いた気がするけど、今度はどんな話をするのかな?
私もインスタでシンくんの子供時代👦🏻の写真を見たけど、シンくんは子供なのに何故か大人の雰囲気があったよね!🤣サングラスかけてるからかな〜?😎

歌ドンも楽しみー🎵シンくんの歌声は個性的でとっても好き❤️
よくあるK-Popの歌手の方の歌声と全然違うところがいいよね💕
クロスジンのみんながそうだけどね❣️

では今夜も楽しみにしてまーす(^O^)📻


コメントを投稿