fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの靴下~~~ | メイン | 本当のサンチェク »

2017年9月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はなんと!酔っ払いシンさんが韓国語教えてくれます。

ただ酔っ払っているので、聞きづらいかもしれません笑

どんな韓国語?もちろん居酒屋にまつわる韓国語です。

これをきいて、韓国で居酒屋にいってみてください〜(未成年の方はすいません)

そしてシンくんが韓国からサンチェクします。それも本当のサンチェクです!!!

またまたシンくんに相談がきました。思い出したくない出来事がある方からの相談です。

シンくんはどう答えてくれるでしょうか〜〜〜 シンくんって本当に、なるほど〜ということ言うんですよね〜それも日本語で自分の言葉で話すから本当にすごいです。

あとシンくんの反抗期はありましたか?という質問に・・・。笑えました。シンくんの回答を

是非楽しみにしててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505198265459

そしてなんと、なんと今日は歌ドンがあります〜〜

<シンの素顔>

シンくんの今日の歌ドン、すごくいいです。

いつも照れが入っちゃうんですが、今日のはすごくいいです。

「シンくん歌いいね〜」って言ったら、すご〜〜〜〜〜〜〜い照れ笑いしてました。

歌をやっている人に褒めるのもどうかと思うんですが、本当によかったんです。

アカペラって本当に難しいので、頑張ってくれましたheart01

コメント

しんくんあんにょん😊きょうは歌どん⤴️ちょうたのしみ~💕どんな歌をうたってくれるのかなぁ🎵さいきん仕事いそがしくてつかれてるのではやくしんくんのこえをきいていやされたい‼️たのしみにまってます❗

シンくん💕
今日は酔っ払いシンさん🍶が韓国語教えてくれるの!?やったー!12月24日に韓国にいるはずだから、韓国語覚えて行きます!😆

今日も楽しみにしてます😊

Hello Shin-kun!We miss you and cross gene. We hope to see you all soon! tkae care of yourself always

Hi shin I miss You and candys
I love Your Voice! I hope to see you and cross gene

Hi shin I miss and cross gene You and All candys i wish I hope You and cross gene Will be okay

안녕하세요 신오빠~!! (≧▽≦)
Finally its chuusdaayy again! 💋
How are you doing? I hope you're fine and happy ^^ its been a rough week for me these days because of my major examinations ㅠㅠㅠ but I know everything will be alright if I just do my best in everything and focus just like what you're doing in everything that you do~ 😄

I'm looking forward for your show tonight as always! I wonder what are the korean words you'll teach regarding pubs in Korea~
Lol is it just a coincidence that the one who'll teach korean corner is a drunkard Shin-san and there's a question regarding your rebellious age xD I don't know! But all i can say, for me all of us has a rebellious age where we just do and try things out of curiosity 😅 Im excited to know more of that about you 🤣🤣

And an Utadon yeeesss~ im sure your choice of song won't disappoint as always ❤️
Hahaha you're too cute and precious to be embarrassed in situations like that! I think 신오빠 is really humble person because you're feeling shy whenever you're being praised~ but you deserve to be appreciated all the time because of your dedication in everything 💕

Can't wait for tonight!
I hope you're having a great day~ I love you so much always 💖

しんくん💕あんにょーん💕

٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい♪うたドン♪♪♪
楽しみにしてるねー♡
早くラジオの時間になぁ~れ(^з^)-☆Chu!!

今日も聴いてます。happy01

相談に答えるSHINくんは、真面目に真剣ですよね、

人の痛みがわかる優しい心だからだと思います。

歌ドン、楽しみです。heart02

歌ドンも楽しみ〜に聞きます♡v

SHINくん♡あんにょん♡

今日は嫌なコトだらけだったから
radioでいやされます~(´•ω•ˋ)

こんにちは

今日はバタバタで疲れてます。
シンくんはいつも元気でいますね。
ああ〜羨ましいです。

酔っ払いシンさんの授業を楽しみです。
どこで授業をやるんですか?
まさか居酒屋で?(笑)

わあー今夜は歌ドンですか?
良いですね。
楽しみです(*´˘`*)♡

シンくん、アンニョン💕

今日は酔っ払いシンさんが、韓国語を教えてくれるんだねー😆
教えてもらった韓国語で、いつか韓国のいざかやに行きたいな🍺

サンチェクはどこに行くのかな?
韓国の、かんこうスポットかな?
楽しみだなぁ☺️

歌ドン、今日は何を歌うのかな?
シンくんのうた声好きだから、楽しみ💕

今日の放送も楽しみに待ってるね🎶

신군 안녕하세요💕
가르쳐 주세요~よっぱらいシンさん❕😓
聞き取れるかな?がんばります😄。
又。すいません!書き方と。カタカナ読み
お手数ですが、宜しくお願いします。🙇
 一度で良いから韓国行きたいよーーー
本場の韓国料理食べてみたい。。。😋

シンくん。。反抗期まさか。。。。
今。とか言わないよね?😁
家の小6娘が。。今さかんに反抗期。😢
どうしたら良いか。本当に聞きたい。。

シンくん。。久しぶりに歌どん🎶💓❕
楽しみにしてます。😍

東北は、朝晩ひえてきてるけど。
韓国の方は、どうなのかな?。
お仕事まだまだ忙しいと思います。。
体調だけは、気をつけてね❕😉
  신군 사랑해요💕
📻ラジオ楽しみにしてます。❕ 

シンくん^ ^歌ドン楽しみにしてます^ ^

シンくんには言葉を伝える才能があるよ。
私はシンくんの言葉にいつも
元気と勇気をもらっています。

ラジオ楽しみにしてます

Hi ^_^

Ah, a beautiful utadon is waiting for me tonight huh? So cute, Shin being shy about being complimented for his singing.. You've worked very hard for the talent you possess today.. You should feel proud of those compliments too. Every year you impress me more, so I can tell it's something you still work on.. And I love your voice.. I love how you have developed your talent so well.. And I love how it's as much of a chameleon as you are.. You're very unique like that.. I think that is Shin's most natural talent.. And it is why you can be both an amazing actor and vocalist..

I told you... Shin was born to shine..

An he is truly modest too.. He thinks he's egotistical but becomes shy and embarrassed when he's complemented.. Someone who is egotistical would not do that.. But again, that's your modesty speaking and it's why people love you and see you as a deeply beautiful person, even though you think you have faults..

Like I've said before, I wish you could see yourself through my eyes.. But I'll continue to describe how I see you to you, so you can see your own light. ♡

Looking forward to tonight.
I love you very much my hero

そんなに良かったんですね~歌ドン楽しみだなぁo(^▽^)o♪♡♪♡

シンくん♡


1 주일
너무 길었습니다.
여러가지 일
생각했다

신 군의 수
CROSSGENE 일
타쿠야 군의 수

그럴 때도 있습니다.

シンくんの歌ドン
楽しみにしています♪

シンくん、안녕 !
今日もラジオ、楽しみにしてるね😊

シンくんは、自分の思ってることをちゃんと言葉で表現できるから、いつもさすがだな~って思います。
日本語で、ちゃんと伝わるので、尊敬してます💕

歌ドン、面白そう( ´艸`)

今日の歌ドン楽しみにしてます!

シンくんアンニョン!
歌ドン楽しみにしてまーす!
(^-^)

カルチョジュセヨとサンチュクがすごく楽しみってさっきTwitterで言ったけど、お悩み相談が1番聞きたいかも!
私も、クリア出来ていない事があります。
シン君は本当に長く生きて来た人のようにいい事いっぱい言うから、いつもホントに感心(かんしん)と感動(かんどう)させられてばかりいます。
自分との性格の違いもあるから、「そういう考えもあるのか!」と、ハッとさせられる事も多いです(^-^)
どんな答えをみちびきだすのか、すごく気になります。
今日も楽しみに待っています!

わーい!うたどん楽しみ!しんくんの声も好きなのでアカペラはしんくんの声がよく聞こえるから本当に嬉しいです!

しんくんの反抗期…ププ━︎(艸ε≦︎●︎)━︎ッッ♪︎

どんな話が聞けるのかドキドキします!

シンくん あんにょん♬

きょうは歌ドン♬♬♬
やった~ うれしいです‼
マダムシンさんは
どうしてるのかなぁ…
さいきん こえを きいてないので
さみしいです!
出演まってま~す^^

신 군 안녕〜✨
今回は酔っ払いシンさん、韓国から🇰🇷サンチェク、歌ドン!
わ〜い‼️ すごく楽しみです😆😝
ウキウキしながら時間まで待ってるね😘👍💓
❤❤원호 사랑해요❤❤

안녕!

보고싶었어요 ^^

나는 오늘 밤을 기다릴 수 없다!

항상 행복하세요 heart

사랑해.

コメントを投稿