fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの靴下~~~ | メイン | 本当のサンチェク »

2017年9月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はなんと!酔っ払いシンさんが韓国語教えてくれます。

ただ酔っ払っているので、聞きづらいかもしれません笑

どんな韓国語?もちろん居酒屋にまつわる韓国語です。

これをきいて、韓国で居酒屋にいってみてください〜(未成年の方はすいません)

そしてシンくんが韓国からサンチェクします。それも本当のサンチェクです!!!

またまたシンくんに相談がきました。思い出したくない出来事がある方からの相談です。

シンくんはどう答えてくれるでしょうか〜〜〜 シンくんって本当に、なるほど〜ということ言うんですよね〜それも日本語で自分の言葉で話すから本当にすごいです。

あとシンくんの反抗期はありましたか?という質問に・・・。笑えました。シンくんの回答を

是非楽しみにしててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505198265459

そしてなんと、なんと今日は歌ドンがあります〜〜

<シンの素顔>

シンくんの今日の歌ドン、すごくいいです。

いつも照れが入っちゃうんですが、今日のはすごくいいです。

「シンくん歌いいね〜」って言ったら、すご〜〜〜〜〜〜〜い照れ笑いしてました。

歌をやっている人に褒めるのもどうかと思うんですが、本当によかったんです。

アカペラって本当に難しいので、頑張ってくれましたheart01

コメント

SHINくん 안녕\(^^)/
サンチェクは🇰🇷韓国 今回はどこかな?
日本語で伝わるって 聴いてるこっちも うれしいな~
楽しみにしています🙌
久しぶりの歌ドン\\\\٩( 'ω' )و ////きたー♪
SHINくんもはずかしいけど がんばってねー
わくわくして今夜も聴きます👂 😍😍😍💕💕💕

コメントを投稿