fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年9月12日 (火)

本当のサンチェク

cancer酔っ払いシンさんの韓国語カルチョジュセヨは、

居酒屋に行った時の韓国語でした。さすが酔っ払いシンさんbeer

お店に入ったら

1人です 혼자 왔어요 ホンジャワッソヨ

焼酎とおつまみください 소주랑 안주 주세요 ソジュランアンジュジュセヨ

すいません〜焼酎もう1本ください〜〜 저기요! 소주 한 병 더 주세요

 チョギヨ〜ソジュ ハンビョン ト ジュセヨ!

お会計お願いします 계산해주세요 ケサンヘジュセヨ

使ってみてくださいね〜bar 韓国語間違ってました。すいません!!!

そして思い出したくない出来事があって、憂鬱になる方からの相談でした。

シンくんは、前向きになることは難しいこと。無理しなくていいんじゃない。前向きになろうと思うと、それも自分を責めるから。普通に何も考えず自然に忘れること。違う悩みを考える。そうすると自分も成長する

さすがシンくんです!!あまり自分を追い込まないでくださいね!!

そしてシンくんは今も反抗期だそうです笑笑

背が高くなったのは、正しい生活が背を大きくしたそうです。好き嫌いなく食べたし、高校までは

夜10時まで寝て、朝6時に起きてたそうです。なるほど〜〜〜〜それで背が高くなったんだね〜

シンくんのサンチェクは本当に散歩でした。家の近くの公園でした。(自宅?合宿所?)

自分が歩いてるだけなのに、風景が変わる。(なんだか詩人だな〜)

夏と秋の間のこの季節いいですよね〜

そしてシンくんの歌ドンは、今日かけた曲、2AMの「イ・ノレ」でした。

よかったでしょう〜 また歌ってほしいです〜heart02

golfまた来週アンニョーン

Dsc_0204

これシンくんがキティちゃんを見て描いたキティちゃん。

キティちゃんって見て描いたも難しいね

コメント

シンくん(´つω・。)おはよ~🙋
シンくんキティちゃんじょうず~👍
した出してるキティちゃんかわいいね😂💓
私、絵がへたくそだからキティちゃん見て描いても、うまく描けません(笑)

ゆうべの歌ドンすてきでした🙈💕
あんな感じの曲すきです😌
つぎは、CROSSの曲で歌ドンお願いします🙇✨
きのうは、シンくんがインスタあげてくれた📷景色とシンくんの歌ドンにいやされた一日でした~😆
ありがとうございました❤
今日は、いい気分で仕事頑張れますε=ヽ(*・ω・)ノ
子どもたちにコンセマリ歌ってきます(*`・ω・)ゞ

季節の変わり目は体調崩しやすいので、シンくんも気を付けてくださいね~❗
また来週📻楽しみにしてます~🙋💓

歌ドン🎶「イ・ノレ」の歌詞に感動しました。
シンくんの歌声もすてき💕
笑顔になったよ😊
ちゃんと受け取ったからね❣️

今日の私ボロボロ…
言葉足らずすぎて反省(。-∀-)

小学生シン君の写真は家族旅行?って言いたかったの!!

さっき、キティちゃんは前の方がかわいかった!と書いたけど、私はシン君オリジナルのキティちゃんは愛嬌(あいきょう)があって気にいっていました!

シン君が話していた家族旅行だけど、インスタは家族旅行の時かな?
シン君ドラマ撮影とかで多忙(たぼう)だけど、落ち着いたら家族旅行が出来る時間がつくれますように(*´∀`*)

シンくん あんにょん~
酔っぱらいシンさん、面白い😆
本当に酔ってるみたい🍺
それからシンくんは本当に表現が素晴らしいですよね~
今度はドラマの現場からお願いします😉
体に気を付けてね😁

おはようございますー

キティちゃんが可愛いですね。
子供の頃、いつもキティちゃんを描いてみました。
シンくんはやっぱり上手ですね。

家の近くには公園がないです。
だから散歩することがあまり出来ません(笑)
シンくんと一緒に散歩させるなら良いですね。

酔っ払いシンさん、いろいろ教えてくれてありがとう。
お酒を飲まないけど、使える言葉もあるから、メモしました。

歌ドンは素敵でした😚~💗💗

それでは、
また来週!

シン君おはよう!
昨夜のサンチェクはシン君の感性豊かなところが感じられたし、歌ドンはシン君の歌声にうっとり(*´∀`*)
後から書き直した時に4月に福山雅治さんの“I am a HERO”を歌ってくれた時のシン君を思い出したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
シン君の選曲は歌詞に込められた内容とシン君の想いが重なって心に響いてきます(●´ω`●)
昨夜はシン君の歌声を聴きながら心地良い眠りにつけました♡

キティちゃんのイラストは…公開収録の時に描いたキティちゃんの方がかわいかったかも(^_^;)
でも、シン画伯の描いた貴重なイラストだから来週プレゼント企画待っています!←スタッフ様よろしくお願いします♬

SHINくん
おはよ(*ˊᗜˋ)ノ" オ ハ ヨ~

お悩みメールのこたえ
毎回、深く心にひびきました(๑°ㅁ°๑)‼✧
やっぱりSHINくんだなぁと…

普通のサンチュク、良かったです♡

反抗期、今でもは爆笑でしたがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

また、うたどん、やってくださいね~♡
SHINくんの歌声、大好きです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

シン君 ふつうのサンチェクぜんぜん うれしいよ(o^^o) しぜん かんじるの きもち いいよね。

歌ドン すてきでした… シン君の歌きけるなら、シン君がうたいつづけてくれるかぎり、ききにいくね^^

  신군 수고 하심니다🙇❕
안녕 하십니까 😅😌
가로처 주세요 。。
書き方。読み方。ありがとうございます🙇
早速メモしました。。。
シンくん。ヤッパリ今も。でしたか。。?
反抗期。。まさかと思って予想したら。😄

シンくんの歌ドン🎶❕😌  
久しぶりにシンくんの歌声聞くことできて。
うれしかったです。
ありがとうございます🎶❕
又お願いします。🎶🎶🎵🙇
来週お楽しみにしてます📻

忙しいと思いますが。
ご飯🍚ちゃんと食べてね。
そして。体。。可能なかぎり
休めてね😉
風邪とか、引かないように
体。気をつけてね❕

안녕하세요 신오빠 \(^o^)/

Hopefully one day I'll try using those words when I go visit a pub at Korea 🤣🤣
Its indeed difficult to forget what you want to.. its true that we shouldn't force ourselves to forget something, because the more we try harder the more it will hurt and make us worry and overthink.
Woah! You have fixed body clock before~ no wonder why you got really tall now xD and now i know why you're not picky at all when it comes to food which is great!
'Scenery is changing, even though you yourself is just walking' hmmm it seems like its a line from a book but it isn't~ for me it explains that in every moment you'll have different mindset or you change point of views whenever you're looking at something?? I don't know lol but i kinda get it 😅

Thank you so much for the wonderful Utadon tonight~ It made me really happy and smile alot despite of my rough schedule these days ㅠㅠㅠ you're such a stress reliever ❤️
Also i searched for the english translation of the song and for me it has a very beautiful meaning behind 😄
Hopefully we'll have a chance to listen at your lovely singing voice again next week~

I hope you're sleeping well now!
I love you so much and Take care always~ xo 😘❤️

Hi!

I hope your day ended as well as ours did! You deserved to be treated well today after giving us the treat of that utadon..

Win-kun asks the silliest questions sometimes.. and as expected, Shin knows the answer to everyone's problems.. But utadon really was the highlight tonight.. You sing so beautifully.. And really, your voice is a gift.. One I'm grateful for every day I get to hear it.. But even then, the most important thing to me is just being able to give you my love every day.. And nothing has been able to stop me from doing that and nothing ever will...

I wish I could come over and see Cross Gene and stroll in Korea but sadly I simply have no means to at the moment.. I will keep working hard and saving until I can again. T-T

Ah, it us late now and I'm tired and need to be up early. I'll let you carry on reading now hehe.
I love you so much Shin Wonho.
Goodnight

シンくん

今日もラジオ楽しかったです♫

いつも悩み相談に一生懸命に答える
シンくんは本当に素敵です!
純粋でまっすぐなシンくんの人柄が
とっても伝わってきます😄

そして家の近くのサンチェク
なんか逆に新鮮でした♫
ほのぼのしました😊
今度ナリちゃんとの散歩聞きたいな🐶

インスタの川の写真は
サンチェクしている時に
撮った写真なのかな?違うかな…?

2AMの「イ・ノレ」いい曲ですね!
今日の歌ドン
とーーーーーっても素敵でした!
シンくんの声はやさしくて大好きです💕

来週もラジオ楽しみにしています。
ドラマ撮影頑張ってください🍓🍓🍓

신군 "이 노래" 잘 받았어요noteheart04
너무 좋아서 다시 신군에 빠졌어요lovely
늘 고마워요heart01

今夜も楽しかったよぉ〜!居酒屋での韓国語はドラマで聞いた事のあるフレーズばかりでムスメと大笑いしちゃいました(*≧艸≦) そして今も反抗期なんだねwwwウケたよ(ノ∀≦。)ノ 最後の歌ドン!!とっても心地よい声♡次のライブでは是非アカペラで歌って下さいね!!楽しみにしてます♡

シン君shine
酔っぱらいシンさんの素敵(すてき)な酔いっぷりにききほれて
ぜーんぜん「まねッッ」できなかったよ~coldsweats01
あとから聴(き)きなおして復習(ふくしゅう)しておきます(=_=)ゞ

「ほんとうの」サンチェク
新鮮(しんせん)でよかったよgood
シン君の一番近くにある世界shine
少しだけのぞかせてもらえた気分ですlovely

さぁ、シン君に元気upupをもらったので
また来週の火曜日までがんばってはたらくよ~(笑)

シン君、ちゃんとごはん食べて
夜ふかしせずに、ねるんだよ~wink

キタ━(゚∀゚)━!!うたドン最高だったぁ~ききほれちゃったよ~♡
ずっときいてたかった~👍✨
またうたドンしてねっ(^з^)-☆Chu!!

来週もうたドンがいいなぁ~♪

シン君、アンニョン(^^)先、サンチェクして来たよ。正確言うと、30分かけて徒歩で仕事場から家に帰って来ました。いつもは車を使って通る見馴れた道も、久しぶりに歩いてみたら秋の虫の鳴き声も聞けて気持ち良かったです😌💓
シン君のマネをして、近所をサンチェクするのも良いかなぁ。

シン君、あんにょん♪
キティちゃん可愛い!上手!公開収録のリベンジですか?笑
公開収録の時のキティちゃんも可愛くて好きですよ🐱
私も夏と秋の間の季節好きです✨湿度が低くて爽やかな暑さで散歩も気持ちいいですよね😊
歌ドン、素敵でした💕もっと聴きたかったな💕


신군 안녕♬

歌ドン ステキです~♡
ねむけも ふっとびます♡

メールよんでくれて ありがとう♬♬♬
じぶんの ラジオネーム
わすれてたので(;^_^A
このメール しってる~…
なんて しばらく ぼんやり
きいてました 笑

そのあとから きおくが…
なので あとでタイムフリー📻で
もう1回 ききますね☆

まゆまゆ こと まえまゆ
でした!

またね~あんにょん♪♪♪

はじめて したを だした キティちゃん みました(爆笑)
でも、かわいい〜😆👍

シンくん♡

歌ドンのうたごえ
ロマンチックで
ステキでした♡

しむくん♪しむくん♪

酔っぱらいシンさんの
韓国語!
しんせんで
すごくよかったです^ - ^


「혼자 왔어요」
ひとりのみは
さみしいから
こんどはお友達と
のみにいってね
( ;∀;)

さいきん、ちょっと
おちこんでいましたが
シンくんの
アドバイスをきいて
むりしないで
しぜんにまかせる
ことにしました


来週も
楽しみにしています


シン君、アンニョン~\(^o^)/

2AM、いいなあ~ってきいていたら、最後にシン君の歌ドン、感動したよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!シン君の声はホントにいい声で大好き!o(^▽^)o
ドラマのさつえい、がんばってね。ぜったいみるよ。(^o^)d

SHINくんのサンチェク🚶
近くの公園 とても Real~\( ´ω` )/👍👍
たまにはいいですね🍀SHINくんもお休みの日はゆっくり休んでね♡
歌ドン 良かった~🎶声聴き直して 今夜も寝ます~
また challenge🙏してください~🎶😍💕(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

SHINくんのお悩み相談は毎回、感心させられます。
そんな風に生きられたらいいなぁって思います。
色々教えてくれてありがとうございます🙏
サンチェクご近所だったんですね。
見慣れた景色からのレポートも新鮮だったのでは?

歌ドンシビレました〜〜⚡️
また期待しています。
いつもありがとうSHINくん💖

コメントを投稿