fyb_switch_to_sp_js

« 本当のサンチェク | メイン | なぐさめてください〜 »

2017年9月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんがお気に入りのアーティスト、デクラン・マッケンナのインタビューをお送りします〜「ブラジル」という曲を聴いて一目惚れ(人耳惚れ?)したそうです。

このインタビューでは、まさはるくんの音楽での悩みもデクランにきいています。

Dsc_0206

まさはるくんはFlowBackで最年長ですが、メンバーをかわいいと思うか?という質問に・・・。

この回答笑えました。そしてこの質問の答えのあとに、言った言葉が、かわいいです。

みなさん聞き逃さないでくださいね。うふ

Now Feelingは競馬をモチーフにした曲を紹介します🐎🐎🐎

アカペラは大好きなあのアーティストの曲です🎤

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0259

<まさはるの素顔>

まさはるくんのマネージャーさんがゼリーを買ってきたくれました〜

冷たいうちにみんなで食べようと言ったところ、まさはるくんはメールを読んでいて、

シーン。まさはるくん何かに集中すると他のことが耳に入ってこないみたいです。

でもみんなでゼリーを食べながら、FlowBackのテレビ映像も見て話していたら、

急に振り返って、話しかけてきました。

興味があるものは耳に入るみたいです笑

コメント

まさはるくんのアカペラが聴くのが
水曜日のお楽しみ〜💓いつか、生でアカペラ
聞きたいおー!

まさはるくん!もうすぐラジオ☝️
楽しみ〜(*^^*)

まさはるくんっ!今日もラジオ楽しみにしてるね!憧れの人と会えて、良かったね\( ˙˙ )/♥︎ちょっと緊張してる感じなのかな?ドキドキ(笑)ラジオを通していろんな人に会えたり色んな経験ができてるからまさはるくんにとってすごくいい刺激になりますね!

はーい!(水)!!!!
水曜日のカンパネラさんの例の曲かな🏇
急に振り返る様、見たい☝️絶対にかわ(ry
今日もこれ楽しみに仕事を黙々としてた!
アカペラも期待や〜🔊🔊

まさはるくんの水曜日だぁ!
デクランへのインタビュー出来るって嬉しいね。心の中テンション上がってただろうなぁ〜素直なまさはるくんだもんね。そんなまさはるくんはメンバーのことかわいいと思っているのかな?答え楽しみ。周りの声も聞こえないくらいの集中力かぁ〜いろんなまさはるくんの事知れる素顔もいいですね。スタッフさん情報ありがとうございます♪

まさはるくんの動き?感情?ほんとに ふっと笑わせてくれます(〃'▽'〃)カッコいいし、かわいいんだけど、とにかく面白いです

かわいい答え気になる~︎☺︎
今日も楽しみです︎︎︎✌︎

ゼリー持ってる写真、手痛めたときの…💦
今は治ってよかったけど、包帯ぐるぐる巻かれてて痛々しくて心配になります。

メンバーがかわいいか?という質問に笑える回答?まさはるくんがなんと答えたのか気になるし、楽しみです✨💕

FlowBackの中ではまさはるくんがダントツでかわいいと思います❤

まさはる君こんばんは!!
最近まさはる君大好きすぎて困ってます!たまに会いたくてなぜか泣いちゃう時があります。寂しくなった時はFlowBackの曲を聴いたりまさはる君の写真を見て元気もらってます!この大好きすぎて困った時、どうしたらいいですか??

もちろん今日も聞きます!聞き逃しません!
一目惚れの人にインタビューできるなんて凄いね😆
まさはるくん幸せ者だね🍀

コメントを投稿