fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年9月13日 (水)

なぐさめてください〜

まさはるくんのデクラン・マッケンナのインタビューいかがでしたか?

デクランはFlowBackの渋谷の看板を見ててくれたんですよね。

そしてデクランは12月14日渋谷クラブクアトロでライブが決まっています〜

まさはるくんの音楽の悩みは、自分がやりたい音楽と、聞いている人から求められている音楽の

ギャップがある!!その悩みにデクランは、今は自分がやりたい音楽が出来ているそうです。

でも誰からも承認欲求されるために曲を作っていない。バランスが大変!!

まさはるくん、これからの音楽活動のヒントになったかな〜

アーティストは常に悩みながら、葛藤しながら音楽活動しているんですね!!

そして、年下のメンバーはかわいい?という質問に

かわいくないです笑 年下だと思ってない。同じ目線で話したいから。

指摘された時に、何で〜と思っちゃうから。

まえにTATSUKIくんがゲストに来てくれた時、まさはるくんが、そういう人だから

FlowBackは上手くいってると言ってましよね。さすが〜〜〜!!それでこそ器が大きい兄貴です。

でも最後に「なぐさめてください〜〜」とかわいく言ってました笑

Dsc_0273

Now Feelingは、水曜日のカンパネラで「メロス」でした。

疾走感ある曲で、トラックが大好き!!おしゃれでジャジー。

競馬がモチーフの曲🐎🐎🐎🐎🐎

そしてアカペラは清水翔太の「シャワー」でした。

Dsc_0272



basketballbasketballbasketballBリーグの公式テーマソング決定おめでと〜

コメント

さすが~~~!まさはる兄貴♪

まさはるくんの音楽の悩み、なかなか衝撃でした。でもそれを考えてくれるのってステキですね。またそれに対するデクランくんの答えが大人すぎました( ;∀;)アーティストって年齢は関係ないんだなと…。今日はいろいろとお勉強になりました(^^)

今日も楽しくラジオ聞きました\( ˆoˆ )/
デクランさんの曲初めて聞いたけどすごく素敵で私の好きな感じだったので他の曲も聞いて見ようと思います!
なぐさめてください〜〜のまさはるくんは完全にかわいすぎましたよ!笑
最後のつぶやきの"あっち向いてホイ"の後何もないと思ってたからその後の"下"に反応できなくてあっち向いてホイできずに終わってしまい1人で悲しんでます笑
それでは来週も楽しみにしてます〜

まさはるくん今日もお疲れ様でした☺︎
同じ目線で話したいって思うまさはるくんの気持ちとか
ほんと素敵だなと思います。

そして今回はまさはるくんからたくさん音楽の話が聞けて
楽しかったです!!

来週も聴かせてもらいます✨

今日もとても癒されました(*´▽`*)
ライブ中のメンバーとの絡みも、面白いけど、家帰ってから…ときどき思うっていうのが、ほんと楽しい~
コメントも読んでくれて、嬉しかったです♪♪おなか たたかないで、たくさん食べます^^v

なぐさめてください〜〜がかわいすぎた!(笑)まさはるくんのラジオ聞いてると普段聴かない曲が聴けるので新鮮です😌✨ビール以外に熱燗を呑むのは初めて知った😳今度一緒にのみいこ〜〜(笑)

聴きましたよ!いつも楽しみにしてます!いつもまさはる君のアカペラが聴けてとても嬉しいです!!!あっち向いてホイ!可愛すぎました😂また楽しみに待ってます!!

一目惚れの人に悩み聞いてもらって、少しは解決する道がひらけたかな?

まさはるくんが落ち込んでるときは、慰めてあげたいです🙋
年下のメンバーを年下と思わず、対等な立場で居たいという考えはステキだと思います。そんなまさはるくんだからこそ、メンバーも遠慮なくひどいことも言えるんだと思う。そういう人間関係を築けたのはまさはるくんの人柄だと思います。

まさはるくん聴いたよ!
メンバーが年下に見えない!みんな仲良さそう😊👍
ではではおやすみ〜💓

いつでもなぐさめます。むしろ、なぐさめさせてください(笑)まさはる今日も可愛かった\( ˙˙ )/♥︎来週も楽しみにしてるね〜!

わたしでよければ、いつでも慰めてあげます。
(i_i)\(^_^)

今日はまさはるくんからたくさん音楽の話が聴けて
大満足!!(^-^)また、来週ね!
あっち向いてホイ😂😂😂

コメントを投稿