fyb_switch_to_sp_js

« なぐさめてください〜 | メイン | ガオ〜〜〜ウィン »

2017年9月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです笑

このTシャツくるなり「かわいいでしょう〜」と自慢してたウィンくんです。ガォ〜〜〜〜

Dsc_0292

今日は、応援ソングを即興で歌います。どんな応援ソングでしょうか〜〜〜〜うふふふふふ

そしてダーツdeポンは、お悩み相談のような質問でした。大学進学で海外に行く方に

ウィンくんからアドバイスです。ウィンくんなら気持ち分かるものね〜

アカペラは童謡です。この曲もウィンくんが歌うと、こんな風になるのね〜🐧

まだまだメール5cm運動やっていますので、メールいっぱいください〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんが選ぶ曲は、いつもなんだか読めないようなアーティスト名なんです。

調べてもでてこないから、すごく難しいです。

なのでいつも読みづらそうにアーティスト名を言います。今回もなんとか調べあげましたが、

何でそんなに読みづらいアーティストを選ぶんでしょうか・・・。

不思議です笑

そういえばウィンくんはコンビニのこれが好きです。なげわです〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふふ

Dsc_1246

コメント

ウィンくんこんばんは┏○ペコ
これからradio聴きます!

私はポテコ派💕なげわと似てるけど違うんだよね➰

ガオーTシャツ
ウィン君のためのデザインみたいですね。

なるほど、まあ外人の名前って
難しいですからね。
今日もアーティスト名きくのが、
ある意味楽しみになってきました。

秋の夜長にE☆K radio
楽しみますね‼

今夜も楽しみです♪
アーティスト名、いつも噛んでるなって
ずーっと思ってました!(笑)
ウィンくんが選曲してるのに
なんで読めないんだろうって
ちょっぴり思っちゃってましたが、
読みづらいアーティストを
わざわざ選んでたんですね(笑)

ウィンくんの月曜日〜きたぁ!ガァオ〜(笑)Tシャツどこで見つけてきたの〜可愛すぎる(o^^o)これを着こなせれるのはウィンくんしかいないかも!!今夜も放送楽しみにしてまーす♪

白いガオーと黒いガオー。お似合いですな。

ガォーTシャツめちゃめちゃ可愛いです♡(*´ω`*)
よくお似合い♡♡♡
そして同じ顔してるw

心地よい風が気持ちがいい秋の夜長にウィンちゃんラジオ♡
いい時間が過ごせそうです(*^^*)
今夜も楽しみにしてます!

ウィンくん、スタッフの皆さん
こんばんは。

ラジオもそうですが、このブログも
楽しみにしている私です(笑)

昨日、広島でのリリースイベントに
参加してきました。
その握手会で、このラジオにメール
を送っていることも、ウィンくんに
お話しさせてもらったんです。

そのときのエピソードをメールで
送ったので、また目を通してもらえる
とうれしいです。

今夜も楽しみにしています~~(*^▽^*)

なげわを指にはめて、ring
指輪!と言っていたずらしてそう・・(笑)

ミャンマードラマ、ギター弾き語りのシーンmovie
素敵ですね~恋人に歌で愛を捧げてるheart02
フェイスブック動画で観ました。lovely

11月26日のチケット抽選・・当たると良いな(^_-)-☆
12月23日のチケットは最速で購入済みだから・・
楽しみです。heart04

なげわ!?買ってみます笑

ウィンくんの月曜日やね!
楽しみやなぁ…
メール頑張って書かなきゃ!
なかなか上手くかけないけど、
5cm越せるように
頑張るからね!

ラジオではウィンくんの
色んな事知れるから
嬉しいよ♡♡

ウィンくんの優しさや
私の大好きな気持ちで
いっぱいにらなる30分。
早く聴きたいな(*ˊૢᵕˋૢ*)

またあとでね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
愛してる(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

さえより

なげわを指に全部入れて
ゆびわにして食べてそう

高崎では、はにわの絵も見た!

あ、今日は、鳥が代弁者になるので
宜しくお願いします。
楽しみです。

コメントを投稿