fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年9月18日 (月)

ガオ〜〜〜ウィン

ガオーTシャツ大好評ですね〜〜〜笑

Dsc_0297

この番組10年契約(ウィンくんが勝手に言ってますが・・・)のうちに5cm運動達成してくださいというメールに、さすがのウィンくんも待てないみたいです。なので皆さん5cm運動頑張りましょう〜〜

win@fmyokohama.jp に送ってくださいね〜

今夜は親知らずを抜くかたの応援ソングを即興で歌いました。

♩痛いの痛いの飛んでけ〜baby〜 笑顔で抜いてきて〜というフレーズが笑えました。うふふふふふ

たくさんのメールありがとうございました。ミャンマーからもメールいただいたみたいで、

ウィンくんがミャンマー語で挨拶してました。なんて言ってたのかな〜

そして、中国の大学に進学する方には、ウィンくんが映画の撮影で4ヶ月間外国に行ってた話しを

してくれましたね。出発前夜は不安で・・・。でも行っちゃえば何とかなる。一歩踏み出す時は、

あんまり深く考えない。自分を追い込んで考える暇をなくす。

だそうですよ〜なるほど!!ウィンくんもそういう気持ちだったんですね。

アカペラは「七つの子」でした。朝起きると口ずさんでいる曲だそうです。

カラス〜と朝から歌ってるんですね!!

シンくんへの質問は、「なんと靴下2足持ってきたんです」

ということで自分が折った折り紙の靴下はいてもらいます うふふふふふふふふふふheart01

Dsc_0293

コメント

久しぶりに疲れて途中からウトウト眠気に負けラジオの記憶が消えました💦
来週はちゃんと聞くからね😅

昨夜も、楽しく聴かせてもらいました~
ありがとうございます(^^)

連休明けで、だるい(-_-)ですが、ウィンくんの楽しいラジオを思い出して、今日も一日、がんばりま~す\(^^)/

1曲目はtsubasa selectみたいな曲でしたね、そういうのも聞くんだって思いました。

童謡を朝から口ずさむの
すごくいい!
青森の美味しそうな食べ物検索して
楽しかった。なんなら今すぐ食べたい。
早く夏こないかな。夏好きなんです。
秋もぎり好きです。食べ物美味しいから。
秋刀魚も鮭も高いから
食べる時は、ありがたいって
思って食べます!

靴下入りましたか?

5センチ運動続けます!!!

メールを書いてて、こっちのコメントが遅くなります・・
5センチ運動に参加してるので・・ごめんねhappy01
今日も元気いっぱいもらいました。
明日も頑張ります。(∩´∀`)∩ワーイheart04


今日もお疲れ様です


妙なテンションで
はしゃぐwin君を見ていて
ああ、幸せなんだな、と
感じています


win君のプライベートは
知らないのに

いとおかし、ですね


ウィンくーん今日も楽しく聴いてました♡

応援ソングありがとう!!!

先日親知らず抜いてきました!
終わったらウィンくんに会えると思って頑張りました笑
まだ痛みが残っているので
『痛いの痛いの飛んでいけoh baby』
めっちゃ効き目ありました笑

まさか歌ってくれると思わなかったからほんと嬉しい♡

実はもう片方も抜かなきゃいけないので
この歌を胸にまた頑張ってきます笑
ピアノ付きで聞けるのも楽しみにしてるね♡笑

ウィンくんの歌ほんと好きで握手でもここが好きなんだと言うと
すぐ歌って答えてくれるウィンくんはいつも優しいなあと思ってます♡

ウィンくんほんと大好きです♡
またメール送りまーす!!

即興ソング痛いの痛いの飛んでいけ~babyが耳から離れなくてどうしよう~笑
でもこの曲口ずさんだら歯を抜く恐怖を忘れちゃいそうですね!!
流石はウィン君でした(*^^*)

今夜もウィン君の笑い声いっぱい幸せいっぱいでした!!
来週も楽しみにしてます(^^)/

今日もWINくんのテンションで月曜日だぁ〜〜ってなりました!笑
WINくん今日はなんだか大人に思えました!私もプリズの曲を聴いてWINくんたちにもらってきたパワーと勇気を持って過ごしてきた日々をまた若い子たちが同じ様にWINくんに背中をおされて大きくなっていくんだなぁと思うと感動しました^ ^
うまく言えませんがwなんかWINくんの言葉って大丈夫って思えるんですよね〜〜パワーがもらえます^ ^
シンくんへのもう質問でもなんでもないですね!笑笑

ウィンくん、今日も楽しいおしゃべり
ありがとっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
いっぱい笑って、
いっぱいつっこんだよ( *´艸`)

月曜日からこんなに楽しいって
幸せやぁ~( ´͈ ᗨ `͈ )

5cm運動頑張る!
最近ちょっとサボってたかも...
もっといっぱい送るね!
頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ウィンくんの甘い一言に
キュンてしすぎて
眠れない...きっと。

愛してるよ♡♡ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿