fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はすごくいっぱい〜〜〜〜〜〜〜メール読みます!!

机から5cm運動!!頑張ります!!たくさん、まだまだメールくださいね!!

win@fmyokohama.jp

アカペラで歌ってくれたりもしますよ〜

あまりにもメールを読みすぎて、ダーツdeポンは1つしかできませんでした。笑

PrizmaXは8月30日にニュー・シングル「Orange Moon」をリリースします。

そしてワンマンもあと少しです。楽しみですね〜

その前に、この番組の公開収録が7月30日(日)17時からありますよ〜

それはすっごく楽しみにしててくださいね。

あっあと、ウィンくんのお知らせもあります。連載が始まるんです。

詳細は番組のエンディングで発表します〜うふふふふふふ

Dsc_1325

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、写真写りが悪いの気にしてます。そんなことないのにね〜

でもキメ顔が分からないみたいです。(確かに〜)

皆さんにとってウィンくんのキメ顔はどんな顔ですか?

そしてどんな顔の写真がみたいですか?

例えば、ライブ前、ひとりでイヤホンで音楽聴いてる、ウィンくん。

何でもいいので教えてください〜 パパラッチしてみます笑

2017年7月 6日 (木)

ウィン見つけた〜〜

久々です。

みなさんの身近で、ウィン、シン、まさはる見つけてくださいね〜

Dsc_1336

ウィン青山なんて。おしゃれなウィンくんです うふふふふ

2017年7月 5日 (水)

まさはるに感動

まさはるくんが気に入ったアーティストは、デクラン・マッケンナの「ブラジル」でした。

まだ18歳のイギリス人。Nextボブ・ディランと言われているアーティストです。

いかがでしたか? 日本では今月26日にアルバム「What Do You Think About The Car?

」がリリースされます。そしてサマーソニックに出演します。

そのデクランがFlowBackの看板を見て名前を覚えててくれました〜

201705091825380

まさはるくんは習い事いっぱいやってたんですね

サッカー、野球、水泳、塾も行ってたそうです。その反動で高校は帰宅部だそうです笑

そしてNow Feelingは、UVERworldの「7日目の決意」でした。

FlowBackの2回目のワンマンライブで、FlowBackをやめようと考えたと話したそうです。

自分に限界を感じた。でもこの曲きいたら、そんな覚悟なかったのかもと。

メジャーデビューした後も、歌を歌いたいだけなのに、付属の負担の大きさに

気持ちがやられそうになったりしたそうです。でもそれよりもたくさん伝えたことが

いっぱいあるから戦う!!仕事、学校いろいろ戦っていると思うけど、きっと助けてくれる人、寄り添ってくれる人、曲がそばにあるから素直に求めてかかえこまないで。

まさはるくんの素直な言葉でした。なんか感動しましたshine

いいことばかりじゃないけど、自分の場所で輝けるように頑張ってください。

みなさんにとってはFlowBackの曲が勇気や元気の源だと思います

そう考えると音楽ってすごい力をもっていますね。素晴らしいですscissors

まさはるくんは、辛いときにUVERworldの「7日目の決意」に助けられたそうです!!

Dsc_1299

七夕に願いを込めて!!

カップヌードルミュージアムはパノラマップのブログをみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Dsc_1273

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜の放送の1曲目が、まさはるくんが気に入ったアーティストの曲です。

とにかく声に味がありすぎる!!めっちゃ好き!と絶賛してます。

みなさんも意識してきいてみてくださいね〜〜〜

そして横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップでは、カップヌードルミュージアムに

行ってきました!!インスタントラーメンを作った安藤百福さんの考えかたに

まさはるくんも共感してました。やっぱり成功者はすごいこと言います。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/(ブログはこちら)

Dsc_1263

Now Feelingは、まさはるくんの今の気持ちを素直に話してくれています。

人間、常に悩みながら生きてきているんですね。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんウィンクが出来ないらしいです。

写真撮るとき、1回やってもらったんですが・・・。ウィンクじゃなくて両目

寝てました笑 出来ないのに頑張ってやってくれるまさはるくんが

素敵でした!!でもその写真は今回はだしません。次にもう1回やってもらいますね。

上手くいったらのせますね〜

Dsc_1302

あ〜今度の日曜日ワンマンですね〜FlowBackのダンス、そしてまさはるくんの

ヴォーカル楽しみです。目をキラキラ輝かせて挑んでね〜shine

2017年7月 4日 (火)

なりきり彼氏のシンくん&チャラ男シンちゃん

さあ〜ウィンくんの質問は「僕がCROSS GENEのメンバーだったら何やればいい?」

シンくんの答えは、ウィンくんはビュジュアル担当だそうです。

ウィンくんビュジュアル担当頑張って〜〜〜〜うふふふふ

そして、シンくんは、シンくんとウォノくんどっちで呼ばれたい?という質問に

どっちでも好きだそうです。みなさんが僕を呼んでくれるだけで嬉しいだって〜〜〜

そしてシンくん、ウィンくん、まさはるくんの3人が会ったのは、2年前のSwishのイベントだったそうです。これ、まさはるくんが教えてくれたんです。

私たちスタッフも知りませんでした。シンくんが言ってたように運命だったんですね。

そしてルームシェアの話は、CROSS GENEと一緒に暮らしているので、

自分が得意じゃないところをフォローしてくれるのがメリット!

でも自分独りの時間がないのがデメリットかもしれません。

そしてシンくんの名前ウォノ(ウォンホ)は珍しいわけじゃないんですね。

ウォノの名前は、天気のいい空(晴れている空のようにいきていく)という願いが

込められているそうですよ〜〜〜sun(シンくんは晴れ男〜)

チャラ男シンちゃんの韓国のお弁当の話は、日本と同じ感じなんですね。

チャラ男シンちゃんなのに、食堂に行ったりするんですね笑

(ちょっとチャラ男シンちゃん、苦しかったね)

artチョンゲサンでなりきり彼氏でした〜

山好きだよね〜 シンくん水持ってきてくれたね〜やさしい!!

山でマッコリだって〜韓国はそうなんですね〜(みんな飲みすぎないようにね〜)

これからもシンくんと山で綺麗なものを一緒にみたいね〜

シンくんなりきり彼氏に慣れてきているって言ってたけど、まだ照れてる感じがするけどね〜でもそれがいいのかもね〜笑

heart04みなとみらいKINGDOM SUMMER 2017 
E★K radio 公開収録 決定!
7月30日(日)17:00~ 
クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル 観覧無料

出演は、

月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)

火曜日担当 SHIN(CROSS GENE)

水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

レギュラー3人のスペシャルトーク

そして、ライブは、PrizmaX.、FlowBack

(CROSS GENEはシンくんのみの出演)

王子シン

写真お待たせしました〜

王子のようなシンくんですheart01

と思いきや携帯のコードを頭に巻いてます。笑

1499162959359

今夜も聴いてね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はチャラ男シンちゃんが登場します。なぜか韓国のお弁当についてチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラしてるけど、お弁当のことは詳しい・・・笑

日本はドラマ撮影の時にはお弁当が出るイメージですが、韓国のドラマでは

ファンの方たちが差し入れを出すんですね〜 それもビュッフェスタイルみたいな感じです

(これもドラマで見た情報ですが笑)

そしてなりきり彼氏ですよ〜〜〜チョンゲサンの山に彼女と登ります。

ここで豆知識ですが、韓国の山に登ると休憩所があって、そこで

マッコリ飲めたり、アイス食べたりできるそうです。これは韓国の文化なので

今日、その話題が出てもびっくりしないでくださいね〜shoe

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今日、シンくんの口から公開収録(録音)の話がありますので、

楽しみにしててね〜

そして、なんとウィンくん、シンくん、まさはるくんは、あるイベントで出会っていたんです。そんな話もしてくれるので、お楽しみに〜〜〜〜〜〜

これも運命なんですね〜

<シンの素顔>

シンくん、この番組の公開収録すごく楽しみにしてました。実は皆勤賞はシンくんだけです

去年はウィンくんが映画の撮影でいませんでした。3年目のシンくん、ウィンくん、

そして新人まさはるくんの3人で頑張ります。シンくん、なんでも一生懸命だから

みなさんを喜ばせること考えると思いますよ〜 生焼きそばコーナーかな?笑

まさか生なりきり彼氏〜(これは照れてやらないと思います笑)

まさか生チャラ男シンちゃん〜(これはできるかかも・・・)

みなさん、7月30日の公開楽しみにしててくださいね〜

(写真は少々お待ちください)

E★K radio公開収録

みなとみらいKINGDOM SUMMER 2017
E★K radio 公開収録 決定!
7月30日(日)17:00~
クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル 観覧無料

出演は、

月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)

火曜日担当 SHIN(CROSS GENE)

水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

レギュラー3人のスペシャルトーク

そして、ライブは、PrizmaX.、FlowBack

(CROSS GENEはシンくんのみの出演)

sun楽しみにしててください!!

2017年7月 3日 (月)

お兄ちゃんウィンくん

グレース・ヴァンダーウォールちゃん可愛かったですね〜

グレースちゃんの憧れのアーティストはマイリー・サイラス。いつもHappyな感じがして

自分もそうなりたいって!!Happyな感じを出してれば、人もHappyになりますよね。

ウィンくんもそんな存在になってね〜〜〜〜〜もうなってるのかな〜

ウィンくん妹いないから、戸惑いお兄ちゃんだったと思います。うふふふふ

グレースちゃんと風船作りました。グレースちゃん本当に楽しそうでした。

鶴を折ったことあるけど、あまりうまく折れなかったみたいだから、風船折れて

満足げでした。🎈

ウィンお兄ちゃんは、妹に吸い取られた感じでした。笑

ウィンくんがお兄ちゃんだったら、どんな感じなんでしょうか?

弟とはケンカもすると番組でも言ってましたが、妹だったら、どんな感じなのかな〜〜〜

そして人見知りのアドバイスもらいました。

自分を出すよりも相手を知りたいと思って話を聞くといいんですね〜 

開いていけるように頑張ります〜byウィン

Dsc_1324

アカペラは「となりのトトロ」でした。かわいかったですか??

でもこれは大人ウィンの歌声でした!!

sunそしてE★K radioの公開録音(公開収録)が決定しました

7月30日(日)17時00分〜18時30分

場所はクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

PrizmaXのライブもあります〜〜〜〜〜

🍊PrizmaXのニュー・シングルが8月30日にリリースされます

タイトルは「Orange Moon」

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は久々のインタビューです。13歳のグレース・ヴァンダーウォールちゃんです。

同じアーティストだけど、ウィンくんすっかりお兄さんになってました。

妹にタジタジです笑

13歳らしくてグレースちゃん、かわいかったです。

そんなグレースちゃんに折り紙教えたんです。超〜〜〜〜興奮してました。

折り紙がこんなところで役立ったんです うふふふふふ

何を折るかはお楽しみに〜

Img_0005

ウィンお兄ちゃん&グレースちゃん

Img_0014

ウィンお兄ちゃんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

メールが机から5cm運動にご協力ください!!うふふふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは今日歌うアカペラを練習している時に、子供の声で歌って喜んでました。

子供の声を真似てたけど、ウィンくんも子供みたいにはしゃいでました。

本当は子供・・・笑 いい意味で心が子供ですcloverうふ

Dsc_13277月7日は七夕です。ウィンくんの願いが叶うといいね〜🎋

今夜は番組から嬉しいお知らせがあるので、必ず聴いてくださいね〜

やっと話せます!!