fyb_switch_to_sp_js

« ウィン見つけた〜〜 | メイン | ウィン5cm運動 »

2017年7月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はすごくいっぱい〜〜〜〜〜〜〜メール読みます!!

机から5cm運動!!頑張ります!!たくさん、まだまだメールくださいね!!

win@fmyokohama.jp

アカペラで歌ってくれたりもしますよ〜

あまりにもメールを読みすぎて、ダーツdeポンは1つしかできませんでした。笑

PrizmaXは8月30日にニュー・シングル「Orange Moon」をリリースします。

そしてワンマンもあと少しです。楽しみですね〜

その前に、この番組の公開収録が7月30日(日)17時からありますよ〜

それはすっごく楽しみにしててくださいね。

あっあと、ウィンくんのお知らせもあります。連載が始まるんです。

詳細は番組のエンディングで発表します〜うふふふふふふ

Dsc_1325

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、写真写りが悪いの気にしてます。そんなことないのにね〜

でもキメ顔が分からないみたいです。(確かに〜)

皆さんにとってウィンくんのキメ顔はどんな顔ですか?

そしてどんな顔の写真がみたいですか?

例えば、ライブ前、ひとりでイヤホンで音楽聴いてる、ウィンくん。

何でもいいので教えてください〜 パパラッチしてみます笑

コメント

ウィンくん、当たり前のように歌がかっこいいけど、、それは、奇跡だからね。選ばれた人の奇跡!

後もう少しでワンマンもリリイベも始まるので今からドキドキワクワクしてます(≧▽≦)

ウィン君のキメ顔か~
ウィン君は表情によってカッコイイ大人顔になったり子供みたいに可愛くなったり色々で、流石は俳優さんだな~って思う事が良くあります(^^)
でも私が1番好きなお顔はくしゃ~とした可愛い笑顔かな!!

今夜もそんな表情を想像しながらラジオ聴いてますね(^^)/

ウィン君なら、どんな表情も決まっちゃう‼
私はナチュラルな姿が見たいなぁ。原稿読んでるところ。駅で電車を待っているところとかね。

Orange moonがF横の電波にのって、流れる日を楽しみにしています。

もちろん今日発表の連載のにユースもね🎵

さっき帰宅したばかりなので、これからスタンバイします‼

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜!!
5cm運動ファイト(^ ^)q連載?何かなぁ〜ワクワク( ◠‿◠ )あー。今夜も聴き逃せないね。PrizmaXニュー・シングル「Orange Moon」も楽しみ♪ラジオ解禁も待ち遠しいなぁ〜。キメ顔かぁ〜。ピアノ弾いてる姿やアカペラとかの音チェックしてる姿も決まってるよね(^^)やっぱり素敵な笑顔が眩しいかなぁ〜。スタッフさんこれからもウィンくんのいろんな写真が載るのを楽しみにしています。

5cm運動(●'д')bファイトです!w

ウィンくんの歌ってる姿が最高ですが…
自然体なウィンくんが良いです♡

ウィンくん連載?
発表楽しみにしてます♡

カメラ目線ではなく、原稿を読んでるときの自然な感じとか、普段の表情を見てみたいです!よろしくお願いします!

キメ顔ありますよ!
顔をクチャッと・目を細くして笑ってる顔happy01
特典会のキメ顔はこの笑い顔ですよねheart04
笑ってると幸せそうで楽しい気分になります。lovely
すごくよく見る笑顔、大好きですが・・
見慣れない、寂しそうに遠くを見てる顔も見てみたいです!note


ウィンウィンゎやっぱり
笑顔が1番かなぁ〜〜?♥︎
あと!ガオーの顔も好きです♡

喜怒哀楽の顔とか〜変顔とか( ¨̮ )
歌ってるところとか〜〜ですね( ¨̮ )
いろんなウィンウィンが見たいです♥︎

しゃべるときに口が曲がってるウィンくんが好きです。

月曜日が来たねぇ♡♡
嬉しい♡♡

今日はウィンくんと逢ってから
500日の記念日なんだぁ♡♡
記念日が月曜日!
ちょっとした運命かな(๑´ლ`๑)

写真うつり悪くないのにぃ~
優しい表情のウィンくん
好きだよ。

折り紙に一生懸命なウィンくんとか
好きです。
ウィンくんのおっきな手が写ってて
ずっと見てたくなるなぁ。
背中も好きだから...背中越し写真も
見てみたい!?
顔関係なくなっちゃう(笑)
ダメだな...
結果どんなウィンくんも
好きってことです(笑)

今日も
素敵なデートの時間
楽しみにしてるね~♡(´˘`๑)
またあとでね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

さえより

最近は毎週欠かさず聞いてます。
5センチ運動の為に、何通も似たようなメール送ってすみませんでした😣💦
ウィンくんに目を通してもらえるだけでうれしいです。

キメ顔は、他のメンバーのいいなぁっていう表情を真似たりするのはどうかな?個人的にはキメ顔じゃなくて自然な表情の方が好きです。素がイチバン👍

今日もリアルタイムで聞くね😆

コメントを投稿