fyb_switch_to_sp_js

« ブライアン&まさはる | メイン | お兄ちゃんウィンくん »

2017年7月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は久々のインタビューです。13歳のグレース・ヴァンダーウォールちゃんです。

同じアーティストだけど、ウィンくんすっかりお兄さんになってました。

妹にタジタジです笑

13歳らしくてグレースちゃん、かわいかったです。

そんなグレースちゃんに折り紙教えたんです。超〜〜〜〜興奮してました。

折り紙がこんなところで役立ったんです うふふふふふ

何を折るかはお楽しみに〜

Img_0005

ウィンお兄ちゃん&グレースちゃん

Img_0014

ウィンお兄ちゃんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

メールが机から5cm運動にご協力ください!!うふふふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは今日歌うアカペラを練習している時に、子供の声で歌って喜んでました。

子供の声を真似てたけど、ウィンくんも子供みたいにはしゃいでました。

本当は子供・・・笑 いい意味で心が子供ですcloverうふ

Dsc_13277月7日は七夕です。ウィンくんの願いが叶うといいね〜🎋

今夜は番組から嬉しいお知らせがあるので、必ず聴いてくださいね〜

やっと話せます!! 

コメント

Graceちゃんは背が高いです〜

今日も今日とてレコードの針飛びのように激しいですね。同じ言葉の繰り返し。

winくんの
折り紙でいい印象を持ったかな♪

次の来日の時には
ご指名があるんじゃない?


あとちょっと!待機中です!
お兄ちゃんなWINくん、似合ってる〜〜!
嬉しいお知らせ、楽しみです!わくわく^ ^

優しいお兄ちゃんウィン君、グレースちゃんになにを折るってあげたのかなぁ?折り紙のコーナーが役立ちましたね。

そして今夜は素敵なグレースちゃんの歌声ながらるのかなぁ♪楽しみです。

いつまでもまっすぐで、こともの心を忘れていないところもウィン君の魅力のひとつですね‼

そしてそして~嬉しいお知らせ~わくわく☆
(*^▽^)/★*☆♪

嬉しいお知らせ!なんでしょう!
楽しみです〜\( ˆoˆ )/
でもまだ電車です…途中電波無くなるんです…
(と言っても1分程度)
どうかしっかり聴けますように…!
今日の放送も楽しみにしてます〜!


嬉しいお知らせ…なんだろう??
でも毎年この時期になると
やってることあるからなぁ(*^^*)
楽しみにしてます♪

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜(≧∇≦)今夜はお兄ちゃんウィンくんなんだね。グレースちゃんに優しく折り紙を教えてる感じが写真からも伝わってくるよ〜。インタビューも楽しみ♪番組からのお知らせってもしや今年も公開放送が決まったのかな?ワクワク。すでに聴く準備OKだよん!!
ウィンくんの今年はどんな願い事するのかな?1つは机から5cmと予想(笑)ではでは…

妹みたいなグレースちゃんに折り紙を教えてあげるウィンお兄ちゃん優しいですね(*^^*)

大人になっても子供心を忘れないウィン君~それもウィン君の魅力のひとつかもしれないですね!
可愛い~♡(*´ω`*)

今日の放送も楽しみにしています!

今日は久々に残業がなくて・・happy01
スタンバイOKです~music

5センチに協力・・メール送ってますmailto
今日はウィン兄さんですねhappy01
聴いてます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しいお知らせって何かな?
もしかして公開収録かな?
そうだと嬉しいんだけどなー✨

今日もリアタイするよー🎵
先日メールいっぱい送りました。
ウィンに見てもらえるだけでもうれしいけど、読んでくれたらもっとうれしいです。

ウィンくん月曜日やね~
ウィンくんの声聞けるんやね♡♡

お兄ちゃんなウィンくん♡♡
きゅんってしちゃう(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
私も甘えてもいいですか...(笑)
なんて(๑¯∇¯๑)ハハハ

早くこいこい23時半!
待ってるね!

メール届いてるかなぁ~

さえより

コメントを投稿