fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | E★K radio公開収録 »

2017年7月 3日 (月)

お兄ちゃんウィンくん

グレース・ヴァンダーウォールちゃん可愛かったですね〜

グレースちゃんの憧れのアーティストはマイリー・サイラス。いつもHappyな感じがして

自分もそうなりたいって!!Happyな感じを出してれば、人もHappyになりますよね。

ウィンくんもそんな存在になってね〜〜〜〜〜もうなってるのかな〜

ウィンくん妹いないから、戸惑いお兄ちゃんだったと思います。うふふふふ

グレースちゃんと風船作りました。グレースちゃん本当に楽しそうでした。

鶴を折ったことあるけど、あまりうまく折れなかったみたいだから、風船折れて

満足げでした。🎈

ウィンお兄ちゃんは、妹に吸い取られた感じでした。笑

ウィンくんがお兄ちゃんだったら、どんな感じなんでしょうか?

弟とはケンカもすると番組でも言ってましたが、妹だったら、どんな感じなのかな〜〜〜

そして人見知りのアドバイスもらいました。

自分を出すよりも相手を知りたいと思って話を聞くといいんですね〜 

開いていけるように頑張ります〜byウィン

Dsc_1324

アカペラは「となりのトトロ」でした。かわいかったですか??

でもこれは大人ウィンの歌声でした!!

sunそしてE★K radioの公開録音(公開収録)が決定しました

7月30日(日)17時00分〜18時30分

場所はクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

PrizmaXのライブもあります〜〜〜〜〜

🍊PrizmaXのニュー・シングルが8月30日にリリースされます

タイトルは「Orange Moon」

コメント

コメントが遅くなりました…でも、月曜日の23:30からちゃんと聴いてましたよー笑
最後の最後にびっくりしました~
ウィンくん、ありがとうございました!!
メールが無事に送れてて(笑)、ウィンくんがメッセージを見てくれたことも分かってすごく嬉しかったです。ずっと思っていたことをやっと伝えられた感じです~(*^ ^*)

お悩み相談の満員電車の話、確かに!と思いました。ウィンくんの言った通り、抵抗しようとするから疲れるのかも。流れに身を任せて何も考えないように~というウィンくんのアドバイス、早速実践してみたんですけどね…やっぱり身を任せるのは無理でした!笑

人見知りについてのリスナーさんからのアドバイスも参考になりました。苦手な年上の人と頑張って話すと、面白くて勉強になる話がいっぱい聞けて、すごく自分のためになります。
ウィンくんも人見知りを克服できますように。

ウィンくんの明るい声にいつも元気をもらっています。来週からも楽しみにしています!

グレースちゃんとウィンお兄ちゃんのほのぼの会話にすっかり癒されました。紙吹雪入れたらって、素敵なアイデアですね。

ウィン君もかわいいリスナーさんも“人見知り”してたら持ったいないですよぉ~ってね。どんどん世界広げて素敵なladyそしてgentle manへなってくださいね。ただただ羨ましい限りです。可能性いっぱいの若さに(笑)

夏の楽しみ、またひとつ増えました。ウィン君は二年ぶりのイベントですね。三人では初のイベントね。手帳に書き込みました‼

いつも楽しい番組をありがと!
グレースちゃんのインタビューは通訳さんがいたから、ちょっと残念でした。
あれくらいの会話ならウィンくん出来るはずだよー。
ウィンくん英語のお勉強してますか?
来年はRPOのプロモーションあるでしょ?
きっと世界各国のメディアからインタビューされるし、監督、出演者、スタッフの方にもまた会いますよね。
ウィンくんまたハリウッド映画に出たいと言ってたし、英語はちゃんとお勉強した方がいいですよ。
ウィンくんがDaito役をやる事、アジア人がハリウッド映画に出る事、欧米の人から見たらきっと賛否両論あると思います。
ウィンくん自身の声で気持ちを発信出来たらいいと思いませんか?
こらからもウィンくんがたくさん活躍出来るように応援していまーす😊

人見知りのアドバイスにうんうん頷いて納得しながら聞いてました!相手の話を聞いたら、相手も喜んでくれますしね!

優しくて温かいウィンくん全開でしたねhappy01
今日もhappyになりました。heart04
幸せな気分にしてくれてありがとう、ウィンくん。happy01

やっぱり公開収録のお知らせだったね!
今年も、勿論行きます‼
今からめっちゃ楽しみ😆✨⤴🎵

来週はいっぱいメール読んでくれるって言ってたから、来週読まれることちょっとだけ期待して待ってるね!
これからも5センチ運動に協力するね!

ウィンくーん!今夜はお兄ちゃんウィンくんとしての放送でしたね。優しく折り紙教えてたし楽しそうだったなぁ〜!教えるのも上手でグレースちゃんも喜んでたね。良かったね。
お知らせは公開録音だったぁ(^-^)今年はウィンくん、シンくん、まさはるくんという初の3人だぁ〜。PrizmaXのライブもあるとなるとさらに盛り上がりそうだね。今年はどんな事をするのかな?暑い夏の思い出が出来ますように!
今夜はジブリソングのアカペラ〜(≧∇≦)いやぁ〜アレンジ最高でした!いい夢見れそうです(^-^)

ウィンくんこんにちわ‼
お悩み相談ありがとうございます‼

てか、読まれてびっくりした~😆
ありがとうございました‼
明日からはリュックを前に

♪♪抱きしめていく~♪♪

実践しますね‼

公開録音いいですね‼
また、楽しい?カオスな? 放送になる事を
少し期待しながら楽しみにしてますね

グレースちゃん可愛かったですね♡(*´ω`*)
折り紙の風船ちゃんと折れて良かった~♪
楽しい雰囲気伝わりました(^^)/

となりのトトロはウィン君の子供のような声で聴いてみたかったです笑
でも勿論大人のウィンさんの歌声素敵でした♡

公開収録楽しみです!!

お兄ちゃんウィンくんに
やっぱりきゅんってしながら
聴いてたよ♡♡
優しくて、
いつも見守ってくれてるような
そんなお兄ちゃんだと思うなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )
ほんとに優しいあっかい声だったよ、
いつも以上に!

ウィンくんの声で聞くトトロは
大人の私にも
素敵な事が訪れそうな
そんな気持ちにさせてくれる
歌でした♡♡
私もウィンくんを好きでいれて
毎日happyだよ!
ありがとう♡♡

おやすみなさい♡(´˘`๑)

愛してるよ、ウィンくん...

さえより

コメントを投稿