fyb_switch_to_sp_js

« なりきり彼氏のシンくん&チャラ男シンちゃん | メイン | まさはるに感動 »

2017年7月 5日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜の放送の1曲目が、まさはるくんが気に入ったアーティストの曲です。

とにかく声に味がありすぎる!!めっちゃ好き!と絶賛してます。

みなさんも意識してきいてみてくださいね〜〜〜

そして横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップでは、カップヌードルミュージアムに

行ってきました!!インスタントラーメンを作った安藤百福さんの考えかたに

まさはるくんも共感してました。やっぱり成功者はすごいこと言います。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/(ブログはこちら)

Dsc_1263

Now Feelingは、まさはるくんの今の気持ちを素直に話してくれています。

人間、常に悩みながら生きてきているんですね。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんウィンクが出来ないらしいです。

写真撮るとき、1回やってもらったんですが・・・。ウィンクじゃなくて両目

寝てました笑 出来ないのに頑張ってやってくれるまさはるくんが

素敵でした!!でもその写真は今回はだしません。次にもう1回やってもらいますね。

上手くいったらのせますね〜

Dsc_1302

あ〜今度の日曜日ワンマンですね〜FlowBackのダンス、そしてまさはるくんの

ヴォーカル楽しみです。目をキラキラ輝かせて挑んでね〜shine

コメント

毎週水曜日が待ち遠しくて楽しみ😆
公開収録の日に友達とカップヌードルミュージアムと桂宮にに行く予定です。

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
中華街にカップヌードルミュージアムがあるんだね!今度行ってみようかな(^-^) まさはるくんの気に入ってるアーティスト?誰かな?今夜聴けるね!ラジオの前でスタンバってます!

まさはるくんこんばんは😊
1週間待ち遠しかったよ!
ウィンク出来ないの〜笑笑笑笑
出来る様になってね(^_-)-☆
頑張って起きてるね🙋💓✨

水曜日〜週の真ん中まさはるくんの声に元気もらいまーす♪TOWER OF パノラマップはカップラーメンミュージアムに行ったんだね。楽しそう。今夜の1曲目注目して聴きます。ウィンク出来ないまさはるくんも何かかわいいなぁ〜。あー。写真甘えポーズ!!!そんなまっすぐな目で見つめられたら許しちゃうよ〜(≧∇≦)今夜もリアタイで聴きます(^ν^)

やっと水曜日ー!今回も楽しみにしてます!
ウィンク出来ないまさはるくん……
むしろその方が可愛い🙄🙄💘←
写真楽しみにしてまーす(笑)

待ち焦がれた水曜日、やって参りましたね🍭
わたしはまさはるくんのやさすぃ声が大好きだ!よ!!
ウインクのやり方くらい教えてあげます〜(笑)
私は今は悩みがないことが悩み!結構深刻👽💡
それでは、、、癒されTime前に、あと数時間仕事がんばりまーす⏩⏩⏩👶

ブログいつも最高です🙈
ラジオもっと楽しみになる🔅
Now Feeling早く聴きたいな☺︎︎

まさはるくんってあざとい可愛さですね🤦🏻‍♀️❤️
狙ってるんですかその可愛さ、、!

今週のラジオも楽しみにしてます\(◡̈)/♥︎

1曲目、声に意識して聞くね🎵
ウィンクは公開収録で見せてほしいなぁ~✨

コメントを投稿