fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは »

2016年8月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

s**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。

こんやは、YING YANGの扇子について話してくれるんですが、

扇子を使ったのは、実は奥が深いんです。これ聞いたら、もう1回YING YANGのダンスを見たくなりますよ〜

ダンスを作るときは、どうやって作るのか・・・などなど。

そしてs**t kingzの舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」について

いろいろ話してくれます〜

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

20160802_184651

シンくんが来年に向けて、目標を言います!!

みんなも一緒にそこにいたいよね〜絶対に!!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

この写真みても思いましたが、人の笑顔って人柄でてますよね〜

シンくんも穏やでいい感じ!!

コメント

今日も楽しみ~
YING YANG のダンスが見たい。。。 TT___TT
お願いします!うpしてください!連取動画でもいいんです!正直その方が好き。。。

シン君読める? お願い!!
何でここまでかくすわけ?私日本ペンじゃないから日本プロモーシオンとかライブ全部私のためにじゃない,それ知っているよ。だから外国ペンにとしてお願い。。。どうしても望むと日本に見に来てできなかった。。CROSS GENE FROM ASIAでしょう? アジアにすんでいたのに。。日本以外のペンはダメかな。。

SHINくん おひさしぶりです😅✋こんばは
SHINくんの らいねんのもくひょう ききのがさないように たのしみに~してます😂💕こんかいの EVENT さんかできなくて😭⤵らいねんは あわせられるように がんばろう💪🐷💦
では,のちほど😊📻🎶

自分が笑顔になれば相手もさらに笑顔になる。私も笑顔でいるようにしています(^ω^)写真をみてるとシンくんの人のよさが伝わってくるよ〜すごくいい雰囲気の中でいろんな話に時間忘れちゃうくらい盛り上がってたんだろうなぁ(^-^)あー今夜も放送聴くのが楽しみにしています!

Hello shin~!!
Hope yore feeling great!
We would really like to see YING YANG choreography!
It would be nice if we can see it over and over~


You're such a nice and sweet person shin~
Love you and will always support you~^^

今夜もShojiさんとのお話楽しみにしています(^o^)/
来年の目標は何かなぁ?
わたしも笑顔で一緒にそこにいられたらいいなぁ♡って思います。

はぴまり11話放送もされるね楽しみだなぁ〜💖
アクションシーンもちょこっとあるのかなぁ?ないかな?あったら嬉しいなぁ...普段あまり見たことのない役を期待してます(≧∇≦)💕
チューすDAYとはぴまり楽しみです(^з^)-☆
穏やかな笑顔のシンくんも好きだーーー💗💗

I saw pictures of the fans from the last performance, it looked so pretty and it indeed made me very curious about them. I hope to be able to see the choreography soon. Thank you for all the blog updates and a glimpse into Cross Gene's lives.

今日から名古屋で「僕らのイケメン青果店」がテレビ始まりました。まだシンくん出てこないけど、楽しみにしてる。ラジオも聴くからね!

Hi Shin! I'm curious about the deep meaning of the folding fans. Haha
Cross Gene Fighting!

SHINくん、こんにちは。お二人の笑顔ステキでなごみます。SHINくんの来年の目標、ファンと一緒に頑張って叶えられるなら、私もいっしょに頑張りたいです。今夜も楽しみにしています。

* お二人とも一生に笑顔で幸せに生きられますように。。

(間違えました TT)

you have the most beautiful smile
I have ever seen
the end.

Stay perfect. ♡

しんくんあんにょん(*´-`)やっとまちにまったradioの日😊しんくんの声はやくききたいなぁ✨YINGYANGのふりつけまたみたい⤴ぜひぜひどうがを😌きょうもたのしみにしています😆
サイン入りポスターとどきましたよ~✨とってもしあわせです🎵だいじにしますね✨ありがとう😆💕✨

シンさん、こんにちは~
先週Shojiさんとの話はすごく印象的で楽しかったです。今週も楽しみにしてますよ。
来年の目標はなんでしょうかな~ 私が来年CROSS GENEと一緒にいたい場所は日本武道館です!本当に行きたいですよ~ 来年武道館、再来年代々木競技場、数年間あと絶対に東京ドームです!信じて楽しみながら働くとこの願いは叶うと思います^^クロスペンみんなが言う通り2016年はCROSS GENEの年ですよ!みんなCROSS GENEのことが大好きで楽しみながら応援してますよ~
笑顔ってはすてきですね。子供でも大人でも年とったひとも笑顔を見せるとさわやかになってしまいます。一番きれい、一番すてきなメークアップは笑顔だと私が思います。。お二人とも一生に笑顔で幸せに生けますように。。^^
ラジオを楽しみにして待ってます~

シンくんあんにょん(^-^)/💕
まだまだまいにちあついですが、元気してますかー?ドラマの撮影(さつえい)ははじまりましたかー?明日はいよいよ「はぴまり」出演ですね!!😍

YING YANG のダンス、また見たいです!ファンミLiveのときは、わたしじしんはじめての生のパフォーマンスに興奮して圧倒(あっとう)されて、あんまり記憶がないから、、😂扇子の話も気になります!

シンくんの来年の目標は、なにかな~😊🎤わたしも一緒にいたいです~絶対に(*^▽^)/★*☆
では今晩もたのしみにまってます!

シンくん안녕 !
まだまだ暑いけど、大丈夫かな?
今日もShojiさんとのお話、楽しみにしてます😊
Liveがよみがえってきますよ(*´艸`)

シンくんの目標、きっとあれかな?
私も一緒にいたい!!

まだまだ暑いけど、がんばってね💕
シンくんオススメの曲を聴きながら過ごしますね☺️


シンくん♡

今日もs**t kingzのShojiさんが
ゲスト、すごく楽しみです♪

ぜんかいのShojiさんの
ダンスにたいする
ふかいおはなし
こころにひびきました。

シンくんもおすすめなので
s**t kingzさんのぶたい
むすめと見にいきます♫

ブルーシアターは
CROSS GENEのライブで
行ったことがある
おもいでぶかいばしょなので
娘とシンくんのはなしばかり
しておわりそうですが(笑)
とても楽しみです♡

いつもシンから
私がしらなかった世界を
おしえてもらい
本当に感謝しています。
いつもありがとう♡

Shoujiさんのお話
今日もじっくり聴きます(^-^)

こんにちは(*^^*)

きょうのらじおもたのしみにしています‼︎

らいねんのもくひょうはなにかななにかな\(^o^)/?

웡호군 안녕하세요.
아직 매일매일 덥네요 . 어떻게 보내요 ?
드디오 기다리던 화요일밤 !!!!
오늘도 기대하고 있어요 .
부체덴스 다시 볼수 있는 기회가 있으면 좋았을텐데ㅠㅠ
그리고 내년 목표 !!! 궁금하다 ㅋㅋ
내년이 되기전에 가울이 오네요 .
가울이라면 .......ㅋㅋㅋ
나도 열심히 준비할게요 ♥


Hi, dear Shin-kun and Shoji-san~ nice to see you again!
Sure, we would like to listen to the story of creating YING YANG choreography, that seems very interesting.
But will we ever get to see the dance...?
Please, Shin тт make it possible. There're so many overseas fans who weren't able to attend Parallel World or Burn Up. Maybe we're not supposed to ask you about this, but... We would be so happy if you heard our wish.

We will be supporting you and Cross Gene next year as well and help you guys achieve all your goals.
And yes. Your smile is so beautiful.~
It makes us feel alright. So do you~
Looking forward to tonight's Chuusuday!

シンくん😍ファンミからずっとYING YANGのパフォーマンスをもういちど みたいんです!!!ほんとに かっこよかった✨✨シンくんの もくひょう…なにかな?はやくラジオききたいです💕

シンくん、元気?
忙しいのかな~韓国カムバックを準備中でしょう?まだ何も言えないの?また、ドラマの撮影はもう始まったんですか?シンくんの気持ちはどうになるかな?わくわくしてるかな?

今夜もShojiさんと話続けるね。楽しみにしてます。また面白い裏話が出たらいいなぁ~(笑)

あぁ~「YING YANG」の振り付けを見たい~まだ見てないの TT^TT
ねぇ~シンくん、ダンスの練習MVとかないんですか?是非見せて下さい。お願いします!sad

今夜、待ってるよ~heart04

シンくん、アンニョン💕

YING YANGのダンス、また見たい〜😆
どうがのup待ってます✨

らいねんのもくひょう…何だろう??
シンくんのもくひょうをかなえるために、何かきょうりょく出来たら良いなぁ😌

えがおは人を幸せにするよね✨
シンくんのえがおは、みんなを幸せにしているね💕

SHIN오빠 안녕♡♡
今日のradioも楽しみです✨
扇子を使った理由、是非早く聞きたいです^^
そして YING YANG のdanceすでに、もう1度見たいです/////♡笑
もぅ来年に向けて!?笑笑それゎ楽しみです笑笑

Shojiさん本当に人柄良さそうな笑顔です✨

오빠ゎいつも最高の笑顔です👍💕
これからも最高の笑顔見せて下さい♡♡

오빠사랑해요~♥♥

신 군 안녕~♪♪
今回は前回の続きですね〜☆ YING YANGの振り付けに、おくぶかい話があるなんて…(゚O゚) なぜセンスを使ったのか?など聞きたかったので、うれしいです♪
そして来年の目標ですか〜 シンくん、どんなこと言うのかな?ドキドキする(*^。^*) もちろん来年もシンくんと同じ時間をすごしたいです♡ では今夜もワクワクしながら待っています(^o^)/

シンくん♡ 안녕하세요~
YING YANG의 부채댄스를 못봐서 정말 아쉽습니다TAT
댄스버전 뮤직비디오라도 보고 싶은!
팬들이 정말 정말, 간절히 원하고 있습니다ㅠㅠ。。
부디 부채의 댄스를 또 보여주세요~♡
그리고 s ** t kingz 여러분, 멋진 안무 감사합니다> <♡

コメントを投稿