fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは »

2016年8月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

s**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。

こんやは、YING YANGの扇子について話してくれるんですが、

扇子を使ったのは、実は奥が深いんです。これ聞いたら、もう1回YING YANGのダンスを見たくなりますよ〜

ダンスを作るときは、どうやって作るのか・・・などなど。

そしてs**t kingzの舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」について

いろいろ話してくれます〜

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

20160802_184651

シンくんが来年に向けて、目標を言います!!

みんなも一緒にそこにいたいよね〜絶対に!!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

この写真みても思いましたが、人の笑顔って人柄でてますよね〜

シンくんも穏やでいい感じ!!

コメント

Hello Shin! ^^
I'm lookig forward for today's radio!

You look like an angel with that light shining at your head lol. Or like someone who was choosen for something big. Some kind of hero.

<3

ARAB FANS LOVE YOU

fighting OPPA

シンくん、こんばんは!
シンくんの笑顔はどんな笑顔もいつも素敵で、本当にシンくんの人柄が出ていると思います^_^
今日のラジオも頑張ってください!
항상 응원하고 있어요!(*・ω・)b
화이팅!!

来年の目標!?なんだろう
いまからドキドキする〜
みんなも一緒にそこにいたいよね?
うんうん。そこってどこ???
はやくききたい

シン君こんばんわ😃
ダンスは奥深いんですね。
今日も楽しみです!!
早く時間来ないかな~😆🎵

YING YANGの扇子を使ったダンスものすごくかっこよかったよ♡(´˘`๑)だからまた見れたらうれしいです‼
シンくんのらいねんの目標ももっと先の目標もずっとおうえんしたいし、ずっとついていくよー٩(*´︶`*)۶
今日のラジオも楽しみ♪♪
シンくん、毎日あついけどがんばってねp(´▽`o)ノ゙

シンくーん💕
YING YANG のパフォーマンス大好きです。
また早くライブやって下さい*\(^o^)/*
でも、しばらくは韓国のドラマがあるので、ムリですね。日本から応援しています。
シンくんの来年の目標、私もその時はいっしょにいたいです。今日のラジオも楽しみです♪

잉양 부채 안무 보고싶어요 ㅠㅠ 부채로 얼굴 가리는 안무도 있던데..부채로 인해서 가려지는 것과 드러나는걸 표현한걸까요?

내년의 목표라... 조금 이르긴 하지만, 오빠의 드라마가 발표 된 이 시기에 기대하자면... 크로스진의 예능 진출과 음악방송 1위!!! 이 두 가지가 아닐까 싶어요. 그 순간에도 당연히 함께죠^^~(안방에서...;;주륵)

오빠의 찐~!한 미소에 기운을 얻는 저를 포함한 많은 팬들이 오래도록 오빠와 함께일거에요!! 좋아해요~* 오늘 밤에도 다양한 목소리 들려주세요♡♡♡♡

My biggest dream is listening Maroon 5's Animals with you ^^
I will be your sun as long as you keep being my flower
I love youuu~

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ
ごめんなさい💦途中で送ってしまいました😣💦
今日もShojiさんとのトークですね😊
シンくんがとても嬉しそうに話しているところ、Shojiさんの人柄の良さが伝わってきました✨
今日も楽しみに待っています😆🎶

シン君、お疲れ様です。
韓国でのドラマも決まり、ますます忙しくなりそうですね!
YINGYANGのパフォーマンス、ライブ行けてないから、見てない😭😭😭
シン君からも、事務所⁈の人にお願いして!
ライブのDVD販売❗️
本当に切実にお願いしたい!
ライブに行きたくても行けない人が、全国にたくさんいるはず!

シン君、今日のラジオを絶対聞きます。

シンくん💕
来年に向けての目標?なんだろう?シンくんの目標が叶えられるように応援するから!シンくんについて行くから、ぐいぐいひっぱって行ってね😊
シンくんの目標が叶った時、その場に一緒にいられたらいいな😆💕
いつも広島から愛&パワーを送っていますよ😄💕

今日も楽しみにしてます😊

신군 안녕!
今日も先週に続きShojiさんがゲストなんだね!
そしてYINGYANGの扇子を使ったダンスにまつわる話…とても興味があるから早く聞きたいです!
スゴく格好良かったから、またYINGYANGを歌って踊る姿が見たいなぁ~♡
そしてSHINくんの来年に向けての目標…そのSHINくんの思いを叶える為に、もし私にも何か出来る事があれば…頑張ります☆
今夜のラジオも楽しみにしてるね♡♡

나 원호팬이라서 행복해♡♡♡
오늘밤도 신군의 목소리를들을 기쁘다♡♡♡

드라마 촬영도 화이팅!!

SHINくんアンニョン🎵
今日もチューす DAY たのしみだよ🙌
ダンスについて いろいろおくぶかいなあって 思ったので 今日も
どんなおはなし 聞けるかな?
YING YANG の扇子でのダンスは
ほんと 神秘的で ドキドキするよー💙
今日も 楽しみにききますね✨
のちほどでーす😄

YING YANGのパフォーマンス、またみたいです> <。
来年にむけての目標💫
もちろんその場に一緒にいたいし、みんなでその目標にむかって一緒にがんばりたい!(๑•̀ •́)و✧
今日のラジオも楽しみにしています♪*゚

YING YANGのパフォーマンス、ぜひまたみたいです!
おそろいのせんす、私もかっちゃいました。
ダンスはとてもおぼえられないけど(⌒-⌒; )
こんやのラジオもたのしみにしていますね。

나는 너의 부채 안무를보고 기다릴 수 없어~
크로스진 최고! 화이팅!

シン君!アンニョン!元気にしてたかな?
ドラマ撮影始まってるのかな?。そろそろ発表しないのかな?
みんなまってるとおもうよ!o(^-^)oYING YANGのダンス。1回と言わずっと見ていたい!MV出してーお願い!  手紙の方もお願いしますー🙏🙇目標!?シン君何かな?!
私の目標。シン君と同じ時間過ごすこと!(#^_^#)💕シン君忙しいのに。写真アップ有り難う!
シン君見れただけで。幸せ。有り難う。(^_-)-☆
早く時間になーれ!楽しみにしてます。!

しんくん❤アンニョ~ン☺ YING YANGのお話がきけるのね♪
ダンスまたみたいです!ファンミの時のきおくがうすれていってます(´・ω・`)動画(どうが)とかあげてほしいです
もったいないです。DVDにするとか
ファンミいけてる人もいけてない人もファンミライブのようすをDVDにしてほしいと思ってる人は、いっぱいいますよ~ ٩( 'ω' )و
今日のラジオたのしみにしてるね~
じゃあとでね~ (๑´>᎑<)~♡

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

ドラマ青い海の伝説が11月から韓国で放送ですね・・
ワンクール最低3ヶ月で来年までは放映中だから~
来年の初めはドラマの撮影で忙しいですよね・・
韓国のドラマは週に2日放映されるから~
来年は俳優シンウォンホさんが観れるのかな~happy01

I hope we can all see Ying Yang choreo soon~ Shin fighting! ♥

シンくん、アンニョン!
今夜のラジオも楽しみにしてます!
また、沢山笑ってるのかな〜?

シンくんの目標は何だろな?😊
その目標を達成するのに、お手伝いできたらいいなー
!!

シンくんもshojiさんも、ステキなえがおですね‼️(*^^*)みてるこっちも、えがおになります✨

YING YANGのふりつけを はじめてみたとき、すごくしんせんで かっこいいなぁとおもったよ💕☺️きょうのラジオも、たのしみにまってるね〜🎵

コメントを投稿