fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは »

2016年8月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

s**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。

こんやは、YING YANGの扇子について話してくれるんですが、

扇子を使ったのは、実は奥が深いんです。これ聞いたら、もう1回YING YANGのダンスを見たくなりますよ〜

ダンスを作るときは、どうやって作るのか・・・などなど。

そしてs**t kingzの舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」について

いろいろ話してくれます〜

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

20160802_184651

シンくんが来年に向けて、目標を言います!!

みんなも一緒にそこにいたいよね〜絶対に!!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

この写真みても思いましたが、人の笑顔って人柄でてますよね〜

シンくんも穏やでいい感じ!!

コメント

笑顔に人柄が出る、っていうの
すごく分かります( *´﹃`* )
笑顔が素敵だなって思う人は人柄も素敵な人が多いので^^*
そしてシンくんの笑顔も大好き〜٩(ˊᗜˋ*)و
すでにYINGYANGの(というかクロスの)
パフォーマンスがまた見たくてしかたがないので、
今日の放送聞いたらよけいに見たくなっちゃうんだろうな〜。
今日も楽しみにしてます( *´﹃`* )

シンくん こんにちわ~

えーッ もう来年のもくひょう???
はやいね(笑)
YING YANGのせんす
ほしいな(笑)

シンくんのはぴまり
あしただね
いま 7話 みています☆
いそげー 10話までーーッ

SHINくん안녕(。・ω・)ノ゙

こんやもShojiさんとのtalk楽しみにしています。YINGYANG
のダンスまた見たいよ~(><)
来年のもくひょう なんですか?すごく気になります!
ファンとみんなでもくひょうを目指せたらいいな♡♡
かならず聴きます📻(((o(*゚▽゚*)o)))

SHINくん♡あんにょん♡
元気にしてますか?

2人の笑顔に癒されました♡

来年の話、早く聞きたいな。
放送、楽しみにしています♡︎☺︎♡

シンくんこんにちは!
クロスジンは韓国カムバックに向けて準備中でしょうか?楽しみです!応援するよ!
インヤンの振り付けまた見たい!
来年の目標、早い?ですね。なんだろう。気になる~

お二人とも本当に笑顔が素敵です

コメントを投稿