fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月13日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

冒頭のウィンくんの誠実な話し、いかがでしたか?

ウィンくんは、必ず戻ってきますので、映画の仕事が成功するように

今は、みんなで見守っててましょうね〜〜〜scissors

今日の放送は、噛んでも、それがウィンです!!うふふふふふふ

ウィンくんってナルシストですね〜という質問に、やっぱり僕はかっこいいみたいな

こと素直に言ってるウィンくん・・・。笑 でも大人になりきれない、だめな自分も

いると・・・。笑 だから魅力的なんですね〜〜〜〜うふふふふふ

秦基博さんのライブ・リポートでしたが、前からどうしても秦さんのライブに行きたいと

言ってたウィンくんの願いが叶いました。

国際フォーラム ホールAは、ウィンくんの憧れの場所に変わりました。

そして秦基博さんの「美しい穢れ(けがれ)」をライブで聞いて感動したウィンくんでした。

20160604_201616

本物の秦さんではありません!!うふふふふ ハトさんって言ってすいませんでした!

アカペラはBeginの「海の声:でした。いかがでしたか?ウィン節

甘い一言は「すぐ帰るから 待っててな!」

ウィンくん待ってるよ〜〜〜heart01(みんなの声を代弁)

来週もウィンくんのMAXで行こう!です。

7月からしばらくティムくんが代打を務めてくれますが、ティムくんにも

メッセージくださいね〜アドレスは変わりません。win@fmyokohama.co.jp

20160530_192153

ムンク??????うふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

番組の冒頭でウィンくんから、みなさんへ報告があります。

もうみなさん、ご存知だと思いますが、ウィンくんの口からE★K radioのリスナーの

みなさんにご報告です。

そして、今夜も元気いっぱいでお届けします。そうじゃないとウィンくんじゃない〜〜〜〜

もう噛まない宣言がまたあったり、梅雨を乗り切る話をしたり、ビートルズの話が

あったり、ナルシストのウィンの話があったり、秦基博さんのライブリポートが

あったり、アカペラあったり、甘い一言があったり、いつものウィンくんです。

本当に本当に笑いありの30分です。

お楽しみに〜

20160530_192221

ウィンくん、そして7月から担当のティムくんにメッセージください〜

win@fmyokohama.co.jp

今日もMAXで行こう!!!!うふふふふふふふ

2016年6月 8日 (水)

圭志くんいかがでしたか?

圭志くん、インタビューもうまくなってきたと思いませんか?

西川俊介さんのインタビューも友達だったけど、ちゃんと仕切れてたし。

番組も2ヶ月ちょっと経ちましたかが、どんどん成長するんですね〜〜〜〜

20160524_122542

西川俊介さんの情報です

scissorsVシネマ『帰ってきた 手裏剣戦隊ニンニンジャー 

ニンニンガールズVSボーイズFINAL WARS』が6月22日に発売されます。

 cancer初主演で初舞台

『APH∑ REBELLION~アレス・レべリオン~』

6月23~26日(全7公演)

会場:あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

圭志くんのモノマネは、ちびまる子ちゃんの花輪くんでした。

これも似てましたよね〜

20160526_184318

えっ睨んでる?でもその顔もかっこいい 笑

また来週聴いてね〜

 

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は、圭志くんの友達で俳優の西川俊介さんがゲストです。

20160524_122533

西川俊介さんは、あの「手裏剣戦隊 ニンニンジャー」のアカニンジャーで、

ジュノンスーパーボーイコンテストで圭志くんと同期です。

2人はジュノンボーイなんですね〜(ちなみにCROSS GENEのタクヤくんもジュノンボーイです)かっこいい〜〜〜〜

圭志くんもシャイですが、西川さんもかなりのシャイです。2人になると

とっても親しくて、きっといつもの2人のトークなんでしょうね〜

楽しいトークお楽しみに!

20160526_184300

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

あっ今日は、圭志くんの弱点がわかる〜〜

2016年6月 7日 (火)

今夜のSHINくん〜いかがでしたか?

ウィンくんからの質問は、またまたよくわからない質問でした。

「シンくん元気ですか?最近元気ないって聞きました。大丈夫?」

シンくんは、だんなさんのこと心配してましたね。笑

このやりとりは6月いっぱいですが、秋にまた再開します〜〜〜〜再開してほしい〜〜

シンくんのアニメの名ゼリフいかがでしたか?

ケロロ軍曹、ドラえもん、コナン。全力で言いましたよ!!気持ち伝わりましたか?

今夜は6月29日リリースのアルバム「YING YANG」から「Aurora」でした。

Music Newsの1位はやはりセヨンくんのドラマ「魔女の城」の挿入歌「Without You」でした。さすがメンバー思いのシンくんです!

日本サンチェクは、神楽坂のペコちゃん焼きでした。

このペコちゃん焼きは、神楽坂の不二家にしかないんですよ〜

1465275397507

ペコちゃんの真似をしているシンくんはかわいいけど、

ペコちゃん、ちょっとこわいよ〜〜〜〜笑

壁ドンもコナンでした〜〜〜〜〜かわいいheart03

<シンの素顔>

シンくんは、ペコちゃん焼きを買う時、スタッフ全員のを自分で買いますと

言ったんです。さすがにシンくんに代金をださせるわけには・・・。

でも優しいね。そんなシンくんだから、みんなに人気なんですね。happy01

また来週アンニョーン

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、アニメオタクなシンくんが大好きなアニメの名セリフをモノマネして(?)

言います。さあどんなモノマネか??全力で言いますよ〜

そのシンくんがとってもキュートですから、聞き逃さないでくださいね〜ear

そしてシンくんのMusic Newsもあります。1位は、やっぱりあの人です。

日本サンチェクは神楽坂に行って来ました。シンくんが行ったことのない場所です。

そこで、そこにしかない、かわいいあのキャラクターの物を食べたよ!!

1465275401450

あら。シンくんどうしたの?何を考えているの??教えて〜〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465275399161

2016年6月 6日 (月)

世界のウィンへ!!

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

世界のウィンも噛み噛みでした笑

ウィンくんがお風呂に入ったら、まずボディソープで手を洗ってから

左腕をゴシゴシ洗うと言ってましたね。手を洗うというのが、笑えます。うふふふふ

そして牛丼屋で働く女子は、女子力ないですか?という質問に

「何の仕事でもガチで仕事している人はステキ」だって〜〜〜〜〜

嬉しいですねheart02heart02heart02みなさんガチで仕事してキラキラ輝いてください〜shine

アカペラは徳永英明さんの「レイニー・ブルー」でした。

ウィンくんの歌声にぴったりでしたね。ウィン節でした。

今夜の甘い一言は「どんなに離れてても、僕の心は君一色だから」

あ〜〜〜〜〜〜ウィンくん〜〜〜〜〜〜〜heart04

と、みなさんの声が〜聞こえます。

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、あるコンサートに行った時、飲み物を持ち込めないとしり、

コンサート会場の外で、ものすごい勢いで水をがぶ飲みしてたようです。

このおかげで、コンサートを見ている時も、喉は渇かなかったようです。

がぶ飲みしたのは見ていないのですが、本人が言った言葉をもとに

想像して書きました。うふふふふふふふふ

20160530_192214_3

世界のウィンは何でもやります。かわいいでしょう〜shoe

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんが、あのスティーブン・スピルバーグ監督のSF超大作ハリウッド映画『レディ・プレイヤー・ワン』のダイトー役に決まりました。sunその撮影のために、この番組も6月いっぱいまでやって、そのあとティムくんが代わりを務めることになりました。noodle

ウィンくんが戻ってきたら、またWINのMAXで行こう!になります。clover

あたたかい気持ちで待っててください。tulip

20160530_192144

キメ顔です うふふふふふふふふふふふふ

さあ、今日もどんよりした空を吹き飛ばします。ウィンくんが元気よく番組を

やってくれますよ〜

今日は、ウィンくんがお風呂に入ったら、どこから洗うか教えてくれますよ〜heart01

意外と必ずここから洗うというウィンくん。どこかな????うふふふふふふ

そして初任給で何を買ったかという質問にも答えます。ウィンくんはサラリーマンじゃないけどね。うふ

ウィンくんがお店を開くとしたら、どんな店という答えは、みんな当たると

思います。やっぱりあれね〜という店です。soccer

アカペラは梅雨間近になってきたので、この曲です。

ウィンくんの声で癒されてください

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

今夜の甘い一言で、感動してください!!heart04

2016年6月 1日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

シンくんからの質問の、卵かけ御飯、圭志くんのオススメは、明太子、シャケフレークを入れるといいそうです。納豆も美味しいそうですよ〜

Tower Ofパノラマップは、横浜の日本大通りにあるbistro KATIAを

紹介しました。このストーブ料理のブイヤベースが本当に本当に美味しかったそうです。

圭志くん、スープまで全部飲んでました。笑

シーサイドボッチは、オススメのダイビングスポットでした。

モノマネは、おそ松さんのイヤミでした。これは似てたよね〜

20160526_184332

イケイケの人に見えますが、すっご〜く真面目です笑

来週は、俳優で友達の西川俊介さんがゲストです〜

アカニンジャーです〜

京都 舞鶴 冠島でしたね〜圭志くんの地元ですね!!

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

日本大通りにあるBistro KATIAさんです。圭志くんが得意な(?)食レポもあるよ〜笑

Img_7218ストウブ料理を食べます。

お鍋の中味は、パノラマップのブログを見てね。

https://blog.fmyokohama.jp/kc/

昨日のシンくんの質問「卵かけ御飯は好きですか?」という質問に

圭志くんが詳しく食べ方を伝授しますので、お楽しみに!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

そしてもうひとつのコーナー「シーサイドボッチ」もあります〜

海にまつわる話しですよ〜

今夜も、まだまだ 新鮮な圭志くんのトークを見守ってください

20160526_184326

今夜は、おそ松さんに出てくる、あの男のモノマネだ〜

聴いてね〜