fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

ウィンくんの特殊能力は首が360度回ることです。

やってみせますね

20160602_182934_2

20160602_182939_2

エイッ

20160602_182943_3

どうだ〜 ドヤ顔 うふふふふふふ

20160602_182948_2

そんなウィンくんでした。

シンちゃんとけいちゃんとウィンくんはライバルだから、きっと飲みに行っても

仕事のことばかり話していそうですね。いいライバルっていいですね〜

壁にぶつかると寝るウィンくんが、笑えます。うふふふふふふふふふふ

そしてティムくんと付き合うことになったら、沖縄の別荘でプライベートビーチに

行って、夕日がきれいだね、君の方がきれいだよ!!なんて2人が本当に言ってたら

怖いし、気持ち悪いですよね〜〜〜〜

アカペラは「抱きしめて行く」のライブヴァージョンでした。それも最後の愛してるは

スペシャルヴァージョンでしたねheart04ウィンくんありがとう〜

また来週〜〜〜〜〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは映画の撮影でいませんが、この番組はありますよ〜

決めポーズだ〜〜〜〜〜〜

20160602_183142

いい声でお届けするウィンくんです。

今夜は花火大会のこと、ウィンくんを見抜いているメールがあったり うふふふ

そしてシンちゃんと圭志くんとウィンくんが飲みに行ったらどうなるかを

話してくれます。まだまだあります。ウィンくんとティムくんが付き合ったら・・・どうなる????そんな話題でいっぱいです。

アカペラは、ライブ・ヴァージョンのあの曲ですheart01

20160602_183137

ロボット???うふふふふふふ

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

7月からはティムくんが期間限定でこの番組を担当します。

その中に、ティムくんのお悩み相談のコーナーがあります。

小さいことでも何でもいいので送ってください。

アドレスは、変わらず

win@fmyokohama.co.jp

2016年6月15日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

Tower Ofパノラマップの食レポどうでしたか?

徐々に上手くなってる???

圭志くんにやってもらいたいコーナーあったらメールくださいね〜

チャレンジします!!!

kc@fmyokohama.co.jp

20160609_162404

携帯で話しているような〜ポーズしているような 笑

今回のモノマネはいかがでしたか?カイズの天の声。わかる人いたらジャッジしてください。

また来週〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

山手のKKR Porthill Yokohamaをご紹介します。

港の見える丘公園の隣で、眺めもいいし、お食事もおいしいし〜、

Img_7229

この番組も3ヶ月たちましたが、圭志くんは関西弁が出ないように気をつけているそうです。イントネーションがやや違うみたいです。萩尾も違うんですよね〜

気をつけて聞いてみてください〜

そしてKCのシーサイドボッチもあります〜海にまつわるお話しです。

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

20160609_162332

月曜日ウィンくん、火曜日シンくん、そして水曜日圭志くんで

ひまわり冠やってみました。誰が一番似合ってる???

2016年6月14日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんは、そんなに友達多くないと言ってましたね。

大切にしている友達はいる!なんかいいですね〜

日本にも大切にしている友達がいるんですね!!

手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー役の西川俊介さんは、役でシンくんの

胸ぐらをつかんでしまい、謝ってました。ユーモアあふれるコメントでした。

また共演できるといいですね〜

そして日本サンチェクは神楽坂でなりきり彼氏でした。

シンくんとご飯どこに行く〜 50番の肉まんがいいかな〜

1465872164260

神楽坂の石畳で!!

<シンの素顔>

シンくんは、いつも収録の時に、アイスコーヒーを飲みます。

ブラックです。以上 笑

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はお待たせしました。サンチェクのなりきり彼氏です。

シンくんがあなたを神楽坂に連れてってくれますheart01

1465872160318

50番の肉まんおいしかった〜〜〜〜〜〜byシン

そして、韓国語講座があるよ!!今回はリスナーの質問に答えます。

役立ててね〜

お悩み相談は、友達についてです。シンくんは友達多いと思いますか?

それとも大切な友達が少人数いると思いますか?

そんな話もでます〜〜 

そして手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー役の西川俊介さんから

メッセージもらいました!!シンくんに西川さんがなにやら謝ってます。笑

何だろ〜〜〜horse

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465872168359

王子様DJ???

SHIN見つけた〜

原宿から千駄ヶ谷方面に向かって歩くと左側にあるカフェ(^^)


ラジオネーム ともみ(ののかまま)さん

Img_20160429_142302

これスタッフも見ました〜
行ってみたいね〜

SHIN見つけた〜

ショッピングセンターのGWイベントで見つけました。
SHINくんが団員だったらきっとカッコいいだろうなぁ〜。 (///∇///) 
naomi☆直美さん
 

Dsc_0296

Dsc_0309

心でSHINと呼ぶのいいですね〜

WIN見つけた〜

ラジオネーム:鞠さん

WIN…ではなく、WM(ウィン森崎)見つけました!
これってありですか?笑

先日ウィンくんが仰ってた、
好みのカスタマイズにしてみました〜!
私も大好きなドリンクでよく飲んでます〓

Img_1764

WIN MORISAKIか〜
なるほど〜みんなの愛があれば、何でもOKですよ〜

WIN見つけた〜

ラジオネーム(ゆこ)さん

PrizmaXのライブで東京に行ったとき駅で見つけました!
(ウィンじゃなくてウインなところはちょっとだけ目を細めてください……!!!)

Img_2929

お〜すごい!ウィンだ〜
ウィンとウインはどう違うのかな???