fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年6月15日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

山手のKKR Porthill Yokohamaをご紹介します。

港の見える丘公園の隣で、眺めもいいし、お食事もおいしいし〜、

Img_7229

この番組も3ヶ月たちましたが、圭志くんは関西弁が出ないように気をつけているそうです。イントネーションがやや違うみたいです。萩尾も違うんですよね〜

気をつけて聞いてみてください〜

そしてKCのシーサイドボッチもあります〜海にまつわるお話しです。

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

20160609_162332

月曜日ウィンくん、火曜日シンくん、そして水曜日圭志くんで

ひまわり冠やってみました。誰が一番似合ってる???

コメント


圭志くんの関西弁のイントネーション
結構好きです( ˙˘˙ )♡
そのうちなおっちゃうのかな~。

ひまわりもかわいいけど
バラもいいですね(◍´◡`◍)✧‧˚

圭志くんこんばんは。
今日のE★K radio kcのEDGEな水曜日を楽しみにしています。

コメントを投稿