fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年6月14日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はお待たせしました。サンチェクのなりきり彼氏です。

シンくんがあなたを神楽坂に連れてってくれますheart01

1465872160318

50番の肉まんおいしかった〜〜〜〜〜〜byシン

そして、韓国語講座があるよ!!今回はリスナーの質問に答えます。

役立ててね〜

お悩み相談は、友達についてです。シンくんは友達多いと思いますか?

それとも大切な友達が少人数いると思いますか?

そんな話もでます〜〜 

そして手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー役の西川俊介さんから

メッセージもらいました!!シンくんに西川さんがなにやら謝ってます。笑

何だろ〜〜〜horse

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465872168359

王子様DJ???

コメント

シンガポールのイベントおつかれさま😊
次のもがんばってね🎵👍

なりきり彼氏…
いつも置き去り(T ^ T)


シンくん♡

神楽坂のサンチェクは
やさしくて、おとこらしく
リードしてくれるシンくんに
いやされました。

Amazingのアレンジ
オリジナルよりカッコいい!
日本語のかしもステキでした♪

わたしはMVのなかで
Amazingがいちばん好きです♡
なんどみても、シンくんの
ようえんでセクシーな
ひょうじょうにひきこまれます!

アルバムのはつばいが
ますます楽しみになりました*\(^o^)/*

シンくん、アンニョン^^
肉まん、おいしそう~!!
なりきりカレシ、きたいしています~♡
P.S.仮面ライダーTシャツ、よくにあってますよv(^-^)v

火曜日くるの待ってましたぁ〜(^∇^)なりきり彼氏でドキドキして〜韓国語も勉強しなきゃ!!神楽坂の50番肉まん美味しそう(=^x^=)めっちゃ食べたい!おっ、ニンニンジャーの西川くんからメッセージとか凄いね。今夜も盛りだくさんなないようだからもう楽しみ(*^^*)放送時間まであと少しだぁ!スタンバイOKだよ(^∇^)

五十番の肉まん知ってるー!!
おいしいんだー😆🎶
いつも通り過ぎてたけど、、、
今度買って食べてみよ(*・艸・)💕💕

お!赤ニンジャーさん!
何のお話が聞けるのかな🙈❤️
今日も楽しみー✨✨

今日もなりきり彼氏のSHINくんと妄想デート・・ウキウキ
それにしても~SHINくん髪型がよく変わりますhappy01
表情も猫の目のように変わります・・
どんなふうに変わっていくのか面白い・・楽しみですheart04

こんばんは〜
先週の神楽坂サンチェクはとても楽しかったです😄 神楽坂は飯田橋駅の辺もきれいだし早稲田通りに散歩するのも楽しいと思います〜
あ、また友達についての悩み相談ですか?すごい。シンさんは知り合いが多くて友達が少ないと思います。どうでしょうかな〜〜
韓国語のコーナーもなりきり彼氏も楽しみにして待ってます〜^^

今夜もいろいろ楽しみです!
神楽坂の50番の肉マンおいしそう😋
シンくんはぜったいにはばひろくたくさんのお友達がいそうですね!うらやましいです😔
かならず聴きまーす(^-^)/

월디페 재밌었어요! 날 더운데 수고하셨어요!
오늘도 라디오 기대되네요 화이팅!!

1週間あっという間ですね😃シンくんの声聴いて癒されます〰🍀

待ってました~なりきり彼氏😆⤴アカニンジャーからのメッセージ✨韓国語講座✨どれもたのしみ😆王子様しんくんにはやくあいたいです🎵

なりきり彼氏、楽しみ♪♪
肉まん、美味しそうだね! 食べたくなっちゃった😋
有名なのかな?
アカニンジャーからのメッセージなんだろう?
それも気になるな〜
今日も楽しみにしてるね😊

シンくん、안녕!
なりきり彼氏〜待ってるよ💓
韓国語講座は何かな

早く 逢いたいなぁ。

何をあやまったのー?気になるー(o^・^o)!
今日も全部楽しみです♡

今日はなりきり彼氏で神楽坂デート💑
SHINくんが肉まんを💕あ~ん💕してくれないかなぁ~(///∇///)
そしてSHINくん、置(お)き去(ざ)りデート💑はもうダメよ!ちゃんと家に送(おく)って行くまでがデート💑だからね。
ところで西川さん、SHINくんに謝(あやま)る🙇ことがあるって何をしたんだろう?😆気になりますねぇ。今日も楽しみ~(⌒0⌒)/~~

SHINく~ん💕シンガポールファンミFighting🙌🙌🙌

私も日本のファンミでSHINくんに会いに行くからねぇ~ 💕O(≧∇≦)O💕

シン君shineあんにょんheart04
肉まん~eyeおいしそうlovely
7月30日は横浜だから絶対食べるsign03
(神楽坂じゃないけどね(笑))
今日はアカニンジャーさんからのメッセージもあるとか…
またまた盛りだくさんだgoodgood
なりきり彼氏、今日こそは置いてけぼりにされませんように(爆)

シンくーん💕
なりきり彼氏のサンチェク楽しみでーす🎵
神楽坂の肉まん、おいしそうですね(^-^)
私はお友達はたくさんいますが、
親友とよべるお友達は、数人です。
シンくんは、どうですか?
今日もラジオ楽しみにしています😊💓

シン君アンニョ (*^o^*)待ちに待った火曜日
しかもなりきり彼氏😂どんなデートにしてくれるかたのしみ😍韓国語ナンだろ?頑張って覚えます!f.fお疲れさまです。シン君の声聴くだけでも元気出ます。今日のシン君も最高⤴ニンニンジャーの時の話も聞くこと出来る?もしかして。。。💓💓💓楽しみいーぱっぱい有り難う。。ヌナは。幸せです。。

白いバラのお兄さんからのメッセージ!
(シルバ様、頑張って😂)

楽しみにしています❣

シンくんのかっこよくて素敵な写真に、疲れがふっとんだよ〜‼️はぁ〜かっこいいo(≧▽≦)o❤️❤️❤️

サンチェクのなりきりかれし、ほんとにたのしみ〜😍💕
ドキドキしながら、待ってるね🎵

シンくんは、信頼できる友達が少人数派かな??親友との絆はすごく強そうな気がする☺️✨

肉まんおいしそう~♡♡
韓国語講座もシンくんの友達の話も楽しみにしてます♪♪
そしてアカニンジャーの西川さんに謝るシンくんも気になるなぁ(*´罒`*)
写真の花かんむり似合ってるー素敵( ´∀`)b♡

シンくん💕
今日は、なりきり彼氏があるんだね?😊今日こそはおきざりにしないで、ちゃんと家まで送ってね😊

楽しみにしてます😊

シンくん♡仮面ライダーのレトロなTシャツ、かわいいし個性がきわだっていていいね😊👍
神楽坂デート楽しみです💕笑
友だちは、じぶんのことをいつも大切に想ってくれる人が本当の友だちだとおもうから、わたしは数少ないけどじゅうぶん幸せです。シンくんのお友だちの話しがきけるの楽しみです😊

신군 안녕!
神楽坂サンチェクのなりきり彼氏、今回は置き去りにされない事を願いつつ…楽しみにしてます♡
韓国語講座やお悩み相談、そしてアカニンジャーさんからのメッセージも…♪今日も内容がたくさんでうれしいな~♡
今夜もSHINくんの声が聴けるから幸せです♡

원호군 한상 많은 행복 을 주셔서~♡♡♡

コメントを投稿