fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年6月14日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はお待たせしました。サンチェクのなりきり彼氏です。

シンくんがあなたを神楽坂に連れてってくれますheart01

1465872160318

50番の肉まんおいしかった〜〜〜〜〜〜byシン

そして、韓国語講座があるよ!!今回はリスナーの質問に答えます。

役立ててね〜

お悩み相談は、友達についてです。シンくんは友達多いと思いますか?

それとも大切な友達が少人数いると思いますか?

そんな話もでます〜〜 

そして手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー役の西川俊介さんから

メッセージもらいました!!シンくんに西川さんがなにやら謝ってます。笑

何だろ〜〜〜horse

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465872168359

王子様DJ???

コメント

今週も楽しみな火曜がやってきたー\(^o^)/ワー♪
なりきり彼氏でシンくんが神楽坂に連れて行ってくれる💕なんて嬉しいな❤️
しかも肉まん美味しそうだし(。・ρ・)

私は親友少ないです。1人でも少なくてもやっぱり悩み事や何でも話せたり気が許せる親友がいたらいい。
シンくんは多そうに感じるけど少数派なのかな〜

私にとってもシンくんは王子様✨(DJ🎙)だよ。
今夜の放送も楽しみにしてるね。


今日の韓国語講座は何を教えてくれるのかな?
楽しみにしてますheart04
シン君は友達多いのかな?
私は、自分は少ない方です。
器用じゃないから、友達多いと疲れちゃうsweat01sweat01
性格によって、友達の数は変わる気がしますsign01
シン君の、友達についてのどんな話が聞けるのか、楽しみheart04

肉まん、おいしそうですね😋
肉まんが大きいのかな?
シンくんのお顔が小さいのかな?
両方かな?
なりきり彼氏、楽しみにしています☺️

私には、DJの女神に見えます(*´艸`)

シンくんかっこいい〜😍
シンくんの おともだちのはなし、すごいきになる…!だれでもシンくんのこと すきになっちゃうから、おともだち おおそうだけど、すごくなかのいい しんゆうもいそうだし😊✨
はやくききたい♥️たのしみで〜す👍🎶


シンくん♡

神楽坂のなりきりかれし
とってもたのしみです🎵

ともだちって
しんらいできるたいせつな
おともだちにめぐりあえたことが
とってもしあわせなことで
にんずうではないとおもいます。
シンくんもそうじゃないかな?

韓国にいって
韓国語がしゃべれず
こまりました(/ _ ; )
シンくんのラジオで
韓国語べんきょうします❗️

신군 안녕!
일요일의 월드 디저트 페스티벌 정말 수고했어요~^^
많이 행복을 줘서 고마워~😊💕
너무 너무 즐겁고 재미있고 행복한 시간이었어😆✨
다음 만날 때까지 열심히 일할 수 있을거에용😌

今日のラジオの韓国語カルチョジュセヨとなりきり彼氏、どれも楽しみです😍

今日から仕事だけど、心が穏やかに仕事ができてます(笑)
シンくんのおかげです💕
ありがとう😆✨
역시 신군 사랑한다😍

SHINくん안냥〜♪♪
今回は神楽坂なりきり彼氏ですね♡どんなデートになるのかな?
友達は…なんでも話せる&悩んでたら一緒に考えてくれる大切な友達が2人ぐらいいれば良いと思います(^_^)v
今夜も時間まで楽しみに待っています(^O^)/

SHINくん안녕❣️

日曜日は暑いなかお疲れさまでした🖐
楽しい時間をすごせましたよ🤗

帰ってきて、またSHINくんの声がきけるのが
うれしいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ハングルこうざ、たのしみにしてます。
がんばって覚えるね。

なりきり彼氏も恥ずかしそうにしながら、いつも
うれしく、たのしみにしてるので、これからも続け
てください٩(●˙▽˙●)۶

SHINくん 안녕ヽ(^0^)ノ🌃
まいしゅう 火曜日がこないと1週間がはじまりませんㅋㅋ
こんやのなりきり彼氏をきいて
今週もがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💓

コメントを投稿