fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年6月20日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

ウィンくんの特殊能力は首が360度回ることです。

やってみせますね

20160602_182934_2

20160602_182939_2

エイッ

20160602_182943_3

どうだ〜 ドヤ顔 うふふふふふふ

20160602_182948_2

そんなウィンくんでした。

シンちゃんとけいちゃんとウィンくんはライバルだから、きっと飲みに行っても

仕事のことばかり話していそうですね。いいライバルっていいですね〜

壁にぶつかると寝るウィンくんが、笑えます。うふふふふふふふふふふ

そしてティムくんと付き合うことになったら、沖縄の別荘でプライベートビーチに

行って、夕日がきれいだね、君の方がきれいだよ!!なんて2人が本当に言ってたら

怖いし、気持ち悪いですよね〜〜〜〜

アカペラは「抱きしめて行く」のライブヴァージョンでした。それも最後の愛してるは

スペシャルヴァージョンでしたねheart04ウィンくんありがとう〜

また来週〜〜〜〜〜〜〜

コメント

Hey there! I've been reading your site for a while now
and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Huffman Tx!

Just wanted to tell you keep up the great work! http://www.yahoo.net

ウィンくん
来週でしばらくウィンくんの声聞けなくなるんだ…って考えたらさみしい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、ティムくんの声に癒されるね
来年花火大会一緒にいけるかな?(笑)
AiiA シアター 思いだしたよ
アカペラもステキでした

わぁわぁわぁ〜ウィンくんの首が360度回ってる(笑)すごい特殊能力やぁ〜!ドヤ顔も決まったね。お茶目なウィンくんカワイイなぁ〜。あー来週でしばしウィンくんの声とはお別れなんだね。聴き逃さないようにしなきゃ!お嫁さんのシンちゃんが寂しがらないかな〜。。来週も番組聴くの楽しみにしてるね!いろんな話聴けますように(*^^*)

もう、時差ぼけはしなくなった頃だよね。その分英語だけの生活に辛くなる頃かもしれないし、身体的の疲れが出ると思うので水分を充分取って寝られる時に何時も安心出来る処で寝られると良いと思います。ストレスを溜めずに有りのままのWinちゃんで過ごせますようにp(^_^)q

つばちゃんも首回してましたね。今度是非動画でお願いします。


今週も楽しかったです!
わあ!すごい!360度回ってる!
さすがだなぁ〜(笑)(笑)

わたしも考え事とか嫌な事が
あったら寝るタイプなので
気持ちはわかりますヽ(;▽;)ノ
決して逃げではないのですよ?(笑)

怖いですね〜気持ち悪いというか、、、
なんか、濃いですよね(笑)

アカペラ最後は囁いてましたね〜(笑)
囁きブームですかね?( ´−ω−` )(笑)

来週でしばらくの間は最後ですね!
夏の間はリーダーに託しましょう!

来週楽しみにしています。

winくん!スタッフさん!

おはようございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
昨日のラジオもとっても楽しかったです♡̷
久しぶりにwinくんの声が聞けて元気もらえました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
それにしても360°首がまわるのはのちょっぴりホラーです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑
本当はまわらないですよね?()知ってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑笑

自由な一言の抱きしめていくすごく染みました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
アイアシアターワンマンを思い出しました〜!
あのイスを使ったパフォーマンス、かっこよすぎてにまにましちゃいますね笑
思い出してるうちに会いたくなってしまうのでここらへんで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来週で月曜日のwinくんとはしばしお別れですね…
寂しいけれど楽しませてくれるに違いない!!!
楽しみにしてますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今週も素敵なラジオをありがとうございました!!!!!
マリナ

ウィン君♡

ウィン君とティム君が付き合ったら、のメッセージ読んでくれて
ありがとーう♡♡♡♡💕😭😍💗 めっちゃくちゃ嬉しい!!
君の方が綺麗だよはキャーキャーってなった😂💕

ウィン君に読んでもらえるの2回目だし、エビダンクでも3回読んでもらっててほんと私幸せもの♡♡♡♡♡♡

一番はウィン君に読んでもらえるのが一番嬉しい♡

ウィン君撮影頑張ってね☪💟💗大好き♡
抱きしめてゆくのアカペラ最後の愛してるはもう飛びました笑
すごい綺麗な声でした♡ ウィン君大好き♡♡

抱きしめていく震えました…

久しぶりにブログ更新も嬉しかったです!

とってもとってもとってもとってもかっこよくなってて…

ウィンちゃんだいすき♡♡

今週も仕事がんばります!!


今夜もおもしろかったです!
アカペラも最高でした♪
毎日忙しいと思うけど、
ウィンくんもゆっくり休んでね~(^^)

明るくて元気なウィンくんhappy01
今日も楽しい時間ですmusic
ハリウッドでも笑顔満開でいてくださいねheart04

WIN君今晩は(*^^*)
今日も大きな噛みはなかったのではないでしょうかー?
うふふ(*^^*)私の大好きないい声でカッコつけてたし幸せでした♡

360°…WIN君風邪操れる方が自慢出来るのにって思って今日もトークのWIN節炸裂してるなぁって思ったのですが、画像が可愛かったのでポチッと_φ(・_・*)させてもらいますねw

やっぱりWINTIMは色んな意味で熱い2人ってことがよく分かりました(笑)だから大好きです(笑)

だっきーはずるいです!!最後のフレーズやられました(>_<)♡
なんか悔しいーけど、格好良さMAXでした( ´ ▽ ` )ノ♡
WIN君にしてやられましたー!!

もちろんこちらこそIbelieveです!!
お土産話沢山で自慢されるの待ってます(*^^*)

疲れていたのかな?ちょっとしゃがれ声だったから..最初思ったけどかまないようにする為だったのね。
ビートルズのgirl 一緒に唄える自分が居てビックリ!其れ程大好きな曲だったから。
ノリの良い曲では一緒に踊っているよん。(*^^*)
又、来週のカミカミWinちゃん楽しみにしてまーす。

ウィン君の特殊能力は首が360度回ると聴いて恐い~エクソシストですか~って番組中ツッコミ入れましたが、写真のドヤ顔あまりにも可愛いので許しちゃいます♡
ティムちゃんとの沖縄デートロマンチックですね~♪
ティムちゃんにその場所変わって欲しいです~♡笑
アカペラ抱きしめて行くライブver.のアレンジ?
素敵でした(*´ω`*)
今夜もウィン君の歌声に酔いしれました(≧∇≦)

うぃんちゃん、こんばんは!
(スタッフさん、こんばんは!)

うぃんちゃんの特殊能力すごい!(笑)
今度見せてほしいな~( ु ›ω‹ ) ु

I believe 最高でした。
ららぽーと豊洲思い出した(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

うぃんちゃんの歌声を
聴けるのがすごく幸せです。
ありがとうっ

うぃんちゃん大好き(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

コメントを投稿