fyb_switch_to_sp_js

« 圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年6月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

番組の冒頭でウィンくんから、みなさんへ報告があります。

もうみなさん、ご存知だと思いますが、ウィンくんの口からE★K radioのリスナーの

みなさんにご報告です。

そして、今夜も元気いっぱいでお届けします。そうじゃないとウィンくんじゃない〜〜〜〜

もう噛まない宣言がまたあったり、梅雨を乗り切る話をしたり、ビートルズの話が

あったり、ナルシストのウィンの話があったり、秦基博さんのライブリポートが

あったり、アカペラあったり、甘い一言があったり、いつものウィンくんです。

本当に本当に笑いありの30分です。

お楽しみに〜

20160530_192221

ウィンくん、そして7月から担当のティムくんにメッセージください〜

win@fmyokohama.co.jp

今日もMAXで行こう!!!!うふふふふふふふ

コメント

ウィン君からのメッセージがあるんですね。
姿勢ただしてスタンバイしないと!
ウィンの声を聴けるだけで、涙溢れそうです。

でもそのあとはきっと楽しいトーク
そして、素敵な歌に溢れる時間♡
月曜日の疲れを忘れさせてくださいね。

すごく特別な気持ちでこの1週間過ごしてましたけど、元気いっぱいのいつものwinくん待ってましたー(≧∇≦)
アメリカでは銃の事件だったり、テロがあったりして、広〜い太平洋を隔てた日本からwinくんのそばでは何事も起きませようにと毎日祈っています✨

スタッフさまへ
ティムくんへのメールも今までと同じアドレスでいいですか?


ウィンくんの報告、
しっかり聞きたいと思います(>_<)

待ってました月曜日!!

スタッフさんこんばんは(*^^*)
ちゃんと報告してくれるなんて誠実なWIN君のままで嬉しいです♪

今日もいっぱい沢山WIN君知れるのですね(*^^*)ふふふ!
流石、WINのMAXで行こう!!ですね☆
盛り沢山な30分ではいつもあっという間なんですよ♪

写真もまたアホなことしてるw
けどひまわり×WIN君=最強の組み合わせだと思ってます!!
太陽みたいな笑顔なWIN君だから、似合うのかな!

今度からのTIM君はバラが似合うと思うんですー♪

今日も一音一音大切に聴かせてもらいますね!!(*^^*)

先週の大発表から1週間(^^)
リスナーにちゃんと報告してくれる律儀なウィン君はやっぱり素敵な人だなぁ!
今日もウィン君ラジオを聴ける幸せを噛み締めながら時間迄待ってます(*^^*)
ピンチヒッターのティムちゃんラジオも楽しみです(^^)/

私には本当に本当に、笑いしかない30分です。
黒川様のラジヲもとても楽しみにしております。


ラジオでもご報告が聞けるのですね!

ナルシスト話が楽しみすぎます!
ナルシストなウィンくんって
良いですよね〜〜(((o(´>ω<`)o)))

ウィンくん言う噛まない宣言は
小学生の「一生のお願い!」に
近いなにかを感じますね(笑)

いつもよりも待ち遠しく待った
月曜日だったのでワクワクです!


近くで聞こえていた声が・・
今は遠いハリウッドの空の下だと思うと・・
淋しい気持ちと頑張ってと願う思いで複雑です!
今月中は録音済みなんですよねhappy01
今日も聴いていますnote

ウィンちゃんの言葉しっかりと聞きます。
今日も癒されます。
きっと噛み噛みで笑っちゃうんだろうな~

海の向こうで頑張ってるwinくん☆
今夜のラジオ,いつもと違う気持ちで聴きそう(涙)
でも,楽しさ盛りだくさんみたいだね~♪ winくんに笑わせてもらう(^^)v

ウィンくんからのお知らせ。。分かってるけど、ドキドキ。わぁ〜今夜も盛りだくさんな内容の30分だぁ〜。あっという間に6月も半分が過ぎようとしてるね。何だろう。。ウィンくんのラジオがある月曜が当たり前になってるせいかなぁ〜。少しの間の留守が長く感じちゃうかも!でも代打のティムくんがきっとウィンくんの留守をしっかり守ってくれるよね(*^^*)今夜も番組聴くの楽しみにしてます。秦キュンのライブレポかぁ〜ワクワク( ^ω^ )

ウィン君💕☪
ウィン君~!今日もラジオすんごい楽しみ(❁´ω`❁)
いつも通りの元気いっぱいのウィン君なら最高です😍
本当に月曜日頑張れる! ナルシのウィン君だって可愛いウィン君だってどっちも大好き😂🙋💕
でも6月いっぱいで聞けなくなると思うと本当にさみしい。
待ってるからね!💪💪💟 うふふ♡♡ ウィンちゃん大好き♡♡
ハリウッドデビュー本当におめでとう🎊
撮影頑張ってね!2018年絶対見ます♡♡✨

ティム君☪💕

ティム君!ティム君のブログ本当に泣けたよ😢💕
PrizmaXの愛、ウィン君への愛がめっちゃ伝わってきた♡
7月からはティム君がラジオ~♥ 何気物凄く楽しみ💟
ティム君のラジオもウィン君のラジオも最高!
ティム君はエビダンク聞いててね?!笑 本当最高♡♡
ティム君はティム君なりに頑張ってね!💪☺️

ティム君 ウィン君 応援してます😭💗
有希くん つばちゃん、大樹君も♡♡

うぃんちゃん、こんにちは!
( スタッフさん、こんにちは! )

今日泣いちゃいそうだなぁ、、

いつも通りの笑い声沢山のラジオ
楽しみにしてます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

毎日ウィンくんに思いをはせて私も某コーディネーターの資格を得る為に頑張っています\(^o^)/

今日実際ラジオでウィンくんの口からあの報告があるかと思いますので、胸いっぱいにならないよう一語一句かみしめて聞きたいと思っています (*^^*)

残業にならないようにがんばります(・`◡´・)ゝ

Winちゃんからきちんとカミカミで嬉しいお知らせあるなんて‼︎
解っていてもすご〜く楽しみ(*^^*)
今からスタンバイしてますよん。早すぎ〜〜😊

コメントを投稿