fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | WIN見つけた〜 »

2016年6月13日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

冒頭のウィンくんの誠実な話し、いかがでしたか?

ウィンくんは、必ず戻ってきますので、映画の仕事が成功するように

今は、みんなで見守っててましょうね〜〜〜scissors

今日の放送は、噛んでも、それがウィンです!!うふふふふふふ

ウィンくんってナルシストですね〜という質問に、やっぱり僕はかっこいいみたいな

こと素直に言ってるウィンくん・・・。笑 でも大人になりきれない、だめな自分も

いると・・・。笑 だから魅力的なんですね〜〜〜〜うふふふふふ

秦基博さんのライブ・リポートでしたが、前からどうしても秦さんのライブに行きたいと

言ってたウィンくんの願いが叶いました。

国際フォーラム ホールAは、ウィンくんの憧れの場所に変わりました。

そして秦基博さんの「美しい穢れ(けがれ)」をライブで聞いて感動したウィンくんでした。

20160604_201616

本物の秦さんではありません!!うふふふふ ハトさんって言ってすいませんでした!

アカペラはBeginの「海の声:でした。いかがでしたか?ウィン節

甘い一言は「すぐ帰るから 待っててな!」

ウィンくん待ってるよ〜〜〜heart01(みんなの声を代弁)

来週もウィンくんのMAXで行こう!です。

7月からしばらくティムくんが代打を務めてくれますが、ティムくんにも

メッセージくださいね〜アドレスは変わりません。win@fmyokohama.co.jp

20160530_192153

ムンク??????うふふふふふふふふ

コメント

誠実な話心に響きました!
荷物の件はWIN君らしいなぁって、超想像できましたw
最高に楽しんでくるって宣言してくれたので、安心してお利口さんに待ってまーす(*^^*)笑

ナルちゃんが無自覚とは…笑ってしまいました!
本当に真逆というかギャップも魅力です!

秦さん…!ハトさんって言った時は、間違えたらあかんやつやぁーって思いましたが、面白かったから許しちゃおうかな!
秦さんの歌素敵でした!!また色々聴いてみます!

CMの曲最近ハマってるんですね!私もハマってます♪
また来週も楽しみにしてますね(*^^*)☆

噛んでも知らんフリして続ければいいのに、あっ!って止まってしまうところがあなたらしいです。timはたぶん知らんふりして進めると思います。

アカペラも甘い言葉も全部かっこよくてとっても楽しかったです😆💓🖐🏻
噛み噛みだったけどそれもそれでもうぃんくんらしくて感動しちゃいました(笑)
それにラジオが始まる前にうぃんくんの口からハリウッドのこと聞けて良かったです!!こういう場面を作ってくださり本当にありがとうございました😭💓💓
7月からてぃむさんになってもいままでと変わらずラジオ聞き続けます!!

ナルシストって指摘に爆笑しちゃうwinくんが可愛かったよ
ここ最近はナルシストって気持ち悪っ(*_*)そんな風潮だからビミョーな心境だったのかな(笑)
たまたまエレベーターで乗り合わせた時のwinくんは美少年でした

ウィンちゃんの声聴いて癒された☺️💓

がんばれ~~~!!🌻🌻🌻☺️


ウィンくん…毎回毎回
噛まない!って断言して、
絶対噛むのはなぜなんでしょう?

戻ってきてからのラジオも
いっぱい噛むのかな?(笑)
楽しみです♪

発表があってから1週間、
そろそろ実感湧いてきたところでしょうか₍ ᐢ- -ᐢ ₎?

冒頭の、決まりました〜イェイ✌︎って
あ〜WINくんぽくっていいな〜って思いました!♡
パッキンはWINくんママが色々口出ししてくる〜って
エピソード前聞いたけど今回はどうだったのでしょうか?
25歳大人だもん、1人でできますよね…!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

秦基博さんのライブ羨ましいです♩*⑅
いつか鱗のカバーも聞きたいな!
海の声アカペラもWINくんの歌声と
めちゃんこマッチしてて好きでした⑅◡̈*

WINくんの残り2回のラジオも幸せ噛み締めて
ちゃんと聞きます〜!!おやすみなさい!!

海の声 良いよね。Winちゃんが唄うとまた違った海の声が聴こえて来そうで素敵‼︎
そうそう アメリカには日本みたいな長靴は売ってなかったので、日本からレインシューズを持っていた方が良いと思うけれど..
すぐに戻って来るなら不要だね。
かなりナルシストなWinちゃん‼︎ 安心して アメリカ人はみんなビックリするぐらいナルシストだから..そのままのWinちゃんで丁度良いと思いまーす。ほんの少し謙虚な気持ちがあるだけで人は成長できるもんね。又、来週の放送も楽しみにしてますよんp(^_^)q

冒頭のメッセージウィン君らしくてとっても良かったです(^^)
とっても前向きなウィン君を頼もしく思いました(^^)
楽しみながら頑張って欲しいですね~♪
BEGINさんの海の声もめちゃめちゃ良かったです(*^^*)
今日も素敵な歌声をありがとう~♡

スピルバーグ氏のSF超大作にも興味津々ですhappy01
映画がどんな感じになるのかな~すごい楽しみですheart04
世界的な作品に参加できて大チャンスですねnote
活動を見守っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィンくんの元気な声にいつもパワーもらってます。噛まないよ〜と言って絶対に噛んじゃうウィンくんカワイイなぁ( ^ω^ )秦キュンのライブ行けて良かったね(*^^*)あー今夜も充電できたしいい夢見れそう!ありがとうございます(o^^o)ウィンくんもいい夢を〜(^∇^)

うぃんちゃん、こんばんは!
(スタッフさん、こんばんは!)

冒頭の挨拶。
やっぱり涙堪えきれず、
泣いちゃいました(´;︵;`)

その後は、いつも通り
笑い声がたくさんで
カミカミのうぃんちゃん(笑)

うぃんちゃんの声を聞くと
すごく落ち着くし、
うぃんちゃんが1番だなぁって。

どんなうぃんちゃんも大好きです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ずーっと、ずっと待ってるよ。

来週も楽しみにしてます。

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

ウィンくんのラジオから、いつも元気をもらってます。映画も楽しみにしています。ティムくんのラジオも聴きますよー!ティムくん、楽しみにしてます!


あー素敵な月曜日でした!ヽ(;▽;)ノ
ウィンくんのこと見守ってますよ〜!

夢がまたひとつ増えましたね!
たくさん夢があるウィンくん、
そしてそれを叶えていくウィンくん
ほんとに素敵なのでナルシストも
許してあげましょう!(笑)

代弁(笑)ナイスです(笑)

来週も楽しみに1週間がんばりまーす!

コメントを投稿