fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年6月 6日 (月)

世界のウィンへ!!

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

世界のウィンも噛み噛みでした笑

ウィンくんがお風呂に入ったら、まずボディソープで手を洗ってから

左腕をゴシゴシ洗うと言ってましたね。手を洗うというのが、笑えます。うふふふふ

そして牛丼屋で働く女子は、女子力ないですか?という質問に

「何の仕事でもガチで仕事している人はステキ」だって〜〜〜〜〜

嬉しいですねheart02heart02heart02みなさんガチで仕事してキラキラ輝いてください〜shine

アカペラは徳永英明さんの「レイニー・ブルー」でした。

ウィンくんの歌声にぴったりでしたね。ウィン節でした。

今夜の甘い一言は「どんなに離れてても、僕の心は君一色だから」

あ〜〜〜〜〜〜ウィンくん〜〜〜〜〜〜〜heart04

と、みなさんの声が〜聞こえます。

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、あるコンサートに行った時、飲み物を持ち込めないとしり、

コンサート会場の外で、ものすごい勢いで水をがぶ飲みしてたようです。

このおかげで、コンサートを見ている時も、喉は渇かなかったようです。

がぶ飲みしたのは見ていないのですが、本人が言った言葉をもとに

想像して書きました。うふふふふふふふふ

20160530_192214_3

世界のウィンは何でもやります。かわいいでしょう〜shoe

コメント

世界のウィンくん!
いかがお過ごしですかぁ?
元気でやってるかなぁ~

失敗もね、それが糧になって
大きく大き成長へと繋がっていますよね‼
初めてのラジオに挑戦した意気込みて
ハリウッドでもパワー全力で
失敗恐れずに
突っ走ってきてくださいね‼

懐かしい歌嬉しかった❗

世界へ羽ばたくWinちゃんへ
アメリカでの生活 若い力で頑張りがアメリカンドリームが現実になる国だよん〜不安より楽しむ事が一番‼︎ Just Say No だけは守ってね。新たな素敵な人との出会いや出来事に巡りあい最高の撮影が出来ますように...

ウィンくん♪映画おめでとう!!ハリウッド楽しみだね♪(*≧∀≦*)♪
ティムくんも面白いから、きっと大丈夫!!

うわぁ〜またまたアカペラリクエストに答えてもらえちゃった(=^x^=)うふふ…「レイニー・ブルー」本当ウィンくんの声にピッタリハマってたからリクエストしてよかったぁ〜(⌒▽⌒)世界へと羽ばたくウィンくんカミカミなのは絶好調ってことで大丈夫だよね。でも俳優ウィンくんの時は噛まないように気をつけなきゃ!来週も番組聴くの楽しみにしてまーす♪


我が家ではゴシゴシタオルと
呼んでいます(((o(´>ω<`)o)))(笑)

保育園で働いていますが
全力で子供と遊び疲れる毎日です!
ウィンくんの言葉にまたがんばろうと
思えました!今日も遊ぶぞー(笑)

アカペラ素敵でした〜ヽ(;▽;)ノ

水ガブ飲み(笑)
ウィンくんらしいですね〜!
可愛いエピソードありがとうございます!

世界のウィンくん!素敵〜〜!!

今週も楽しかったです!

今日もラジオありがとうございましたo( ›_‹ )o

とっても面白くてたくさん笑顔になれました!!
憂鬱な月曜だったのを楽しみに変えてくれたウィンくんのラジオが7月から聞けなくなっちゃうのは寂しいけどまた秋から聞けるの楽しみにしてます♡♡♡

世界のウィンくん😊素敵です👏🏼✨

ウィンくん今日のラジオも
元気いっぱいもらいました
ウィンくんのカミカミを聞けるのも後3回か…と
ハリウッド行ってもカラダに気を付けて頑張って下さいね
メッセージ送って下さい。って
もう全部録音済ませてるんじゃ…
って思ってしまいました
でもお祝いメッセージ送ったから読んでね

なんでもやるって大事だも〜ん

DRIVE MY CAR ♪ の中に
I wanna be famous, a star of the screen
ってあるけど
winくんにドンピシャ

みんなが応援しています✺(∗❛ัᴗ❛ั∗)✺

うぃんくん以上に離れててもわたしの心はうぃんくん一色です🐮💓💓だから胸張ってハリウッド頑張ってほしいです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
そして自信をつけて今以上にかっこよくなって笑顔で帰ってきてほしいですね!!!

がぶ飲みしちゃううぃんくん想像したら可愛すぎますね🐹💓💓💓ハムスターみたいに頰っぺたふくらましてたんですかね?1度やってほしいです笑

大きくなって又帰ってきてね、
待ってるよheart01
頑張れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノheart04

いつものウィン君でしたね(^^)
今日のラジオもいつも通り楽しかったです!
アカペラのレイニーブルーとってもウィン君の声に合っていて素敵でした(^^)
世界のウィン君!!
世界の山ちゃんみたい!笑

WINくん改めて、この度は本当におめでとう₍ᐢ. .ᐢ₎♡
Brunoの When I was your man久々に聞きました
全部、今の自分のことに当てはめて聞いてしまいます
こんなに歌詞がぐっとくることあまり無いよ〜(´-`).。oO(

一年以上毎週聞いていたWINくんのラジオが聞けなくなるのは寂しいけど、戻ってくるの楽しみに待ってます♡

戻ってきたらスキルアップして、カミカミじゃなくなってるかも!笑 えーん;_;それはそれでなんだか寂しい;_;笑

残り3週のラジオも全力で聞きますね୨୧˙˳⋆
おやすみなさい〜

初任給の読んでくれてありがとう♡(笑)
世界のWIN様に読まれるのってやっぱりすごいことだってなって震えた…でも相変わらず噛み噛みでウィンちゃんのままだって安心した๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ほんとにほんとに応援してる。ウィンちゃん待ってるよ。
甘い一言まさかの染みる言葉にほんとにウィンちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ってなってたよ(笑)

もう〜大好きな曲ばっかり
今、大注目のJustin 迄聴けるなんて最高!!
徳ちゃんはよくコンサートに行っていたので懐かしく聴きましたよん。
When 〜〜〜はWinちゃんに是非、弾き語りで歌って欲しいでーす(^^)
来週の放送も楽しみにしていますね。

うぃんちゃん、こんばんは!

今日のラジオも
すごくすごく楽しかったよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
うぃんちゃんの声が聞けるだけで
幸せです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

レイニー・ブルー
うぃんちゃんの声にピッタリで
素敵だった(;_;)♡♡

甘い一言は
今聞くと胸がいっぱいになる。
離れてても気持ちは繋がってるよね。
うぃんちゃん、大好き。

今夜も素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆


ウィンくんはウィンくん!
いつまでもウィンくんらしく
いてくれると嬉しいです♪ 
英語でも噛むのかな?
気になります(笑)

「どんなに離れてても、
私の心はウィンくん一色だから」

な~んちゃって(笑)

来週も楽しみにしてます♪

おめでとうを言うの忘れておりました。改めて、ハリウッドデビューおめでとうございます、森崎かりんとう様。

今日も素敵な時間をありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
しばらくウィンくんのラジオ聴けなくなってしまうのは寂しいけれどウィンくんの活躍を応援しています\♥︎/

コメントを投稿