fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくん »

2016年5月10日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのおばあちゃんが作る世界一おいしい食べ物が分かります。

87才のおばあちゃんが、これを作れるのがすごい!!何でしょう???

そしてシンくんのMusic Newsがありますよ〜

韓国で話題になった音楽ニュースをシンくんなりに解説します!!

そして日本サンチェクもありますよ〜

今回はゴールデンウィークに行って来ました。heart04

この写真はそこにあったきのこ笑

でかい〜

0517s_20160503084111_save

なぜシンくんは手を腰にあててるのかな 笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そうそうオープニングでのウィンくんの質問ですが、

シンくんの神対応期待しててください。

コメント

오빠!
미남은 흰 티를 입었을 때 비로소 진가를 발휘하네요~ ㅎㅎ 깨끗하고 맑고 자신있어보여요~ 데헤헹...
딸기 따러갔는데 어째서 버섯을 딴(?) 거예요?ㅋㅋㅋ 허리에 손은 왜 했어요? 왜 이렇게 잘 생겼어요?
데헤헹...

シンくんこんばんは。
おばあさま、すごい!!
だれにならったのかしら?
ぜひ、シンくんに「せかいいち」といわれるあじを でんじゅしてほしいです。

きのこ…お尻ハートマンのいろちがいかとおもった。
かお、かいてみて〜(^O^)

シンくん こんばんは
日本サンチェクは🍓がり🍄がりに行ったのかな?
🍓食べたかな?🍓あまくてdeliciousおいしいですよね〜
韓国で話題になった音楽ニュースなんだろう🙄
楽しみだな〜シンくんの声が聴けてmusic


신군 안녕
사진 엄청 멋있네 ♪( ´θ`)ノ
다이어트 하고 있어?
조금 마른 것 같아.
그리고 5분、、、기대하고 있어요.


それは、それは何ですか?
絶対にイチゴではないでしょうか?🙄
今夜のコーナはとても期待します。🍓

シンくんあんにょんーー♪
写真とっっても素敵です😆❤️
シンプルな白Tの着こなし🎶かっこいいです👏👏
ゴールデンウィークはどこ行ったのかな?
今日のラジオも楽しみーー✨✨

겨우 화요일이 됐네요ㅠㅠ
원호군도 아시겠지만 일본은 연휴였는데 난 매일 일하러 출근하고 일주일 좀 힘들었어요.
근데 오늘 밤의 라디오가 있으니 그걸 기대하고 엘범의 행사 소식을 듣고 힘이 많이 나왔어요 . ㅋㅋㅋㅋㅋ 너무 단순하죠 ㅋㅋㅋㅋ 다시 같이 사진도 찍울수 있고 사인도 받알수 있네요 . ㅠㅠㅠㅠ 고마워요 .
그리고 원호군 할모님의 이야기도 알고 싶었으니 기대가 되네요 .
23:30이 빨리 되줘 !!!!!!

シンくん、アンニョン^^
おばあちゃんが作る世界一おいしいたべもの、気になります!
サンチェクはいちご狩りに行ったの?
日本のいちご、おいしいでしょう?!
ウィンくんへの神対応も楽しみにしています♪
P.S. 手に持ってるきのこ、ジャムパンに見えました~(笑)

シンくん♡♡こんばんわ!
日本のゴールデンウィークはどうでしたか?😊
きょうは自然とふれあったサンチェクですね!
早くシンくんの声がききたいよ〜💓

やっと火曜日だぁ~。\(^o^)/
SHINくんの神対応(かみたいおう)って…。気になるなぁ。😄
最近(さいきん)、最初(さいしょ)の頃(ころ)にくらべてウィンくんに だいぶ優しいよね?私、あの頃のウィンくん ″ いじり ″ 好きだったよ。(笑)😁

SHINくんの写真📷、爽(さわ)やかでス♥テ♥キです。😍
白いシャツがとっても似合(にあ)ってて、スキンフードのCMを思い出しました。😉

GWにサンチェクしたの?どこに行ったのかな?今日も楽しみにしてるね!
(⌒0⌒)/~~💕

今夜もいろいろありますね💕💕
シンくんのおばあちゃんが作るおいしい食べ物はなにかな?
サンチェクでの写真はアンパンをもってるようにみえるよ!
イチゴ狩では何個イチゴ🍓🍓を食べたかな❓
ぜったいききまーす(^-^)/


シンくんのおばあ様が作る、
世界一おいしい食べものってなんだろう?
今回サンチェクしてきたところも、
Music Newsも楽しみです♪

シンくんの声が聴ける火曜日がきたぁ〜(o^^o)ゴールデンウィーク天気良かったからサンチェク日和だったはず(⌒▽⌒)どこに行ったのかな?キノコ大きいね〜ビックリ!白T姿のシンくんにキュン短髪黒髪にまたまたキュン(=^x^=)キャー!!ドキドキ止まんないよ〜!シンくんのおばあちゃんが作る料理何だろう。レシピ教えてくれるのかな?話聞けるの楽しみにしてまーす♪あー今夜もドキドキキュンキュンな30分内容盛りだくさんだし聴けるの楽しみにしてまーす(^∇^)


シンくん♡

きょうのしゃしんのシンくんは、
アウトドアシンくんですね*\(^o^)/*
しろいTシャツがまぶしい
あおぞらのしたのさわやかイケメン♡

しぜんのなかでのサンチェクかな?
おおきいキノコと
いちごがりののぼり(笑)

きょうのラジオも
楽しみにしています🎵

シン君久しぶり〜(^o^)/
髪の毛少し伸びていい感じになったね😝💗
黒髪かっこいいです♡♡
最近は仕事で疲れてラジオが生で聴けないんだけど、今日は早くお風呂に入って準備するね!
楽しみにしてます🙌

SHINくん髪の毛黒くて短髪にしてる・・(?_?)
銀髪からの~だから凄い変化ですねhappy01
真っ白のTシャツ・・シンプルで爽やかheart01
今日はどんなSHINくんが聞けるのかなnote

シンくん!
今日も待ちに待った火曜日がやってきました!

忙しくてほんとつらい毎日だし、ずっと実習でこれからもっと忙しくなって、CROSS GENEのイベントにも行けなります(;_;)

だけど、火曜日のこの時間を楽しみに毎日頑張ります!

ほんと、ラジオがあるおかげで精神的支えになってます😭
CROSS GENE、そしてなによりシンくんは、私のやる気スイッチです!!!

シンくん!いつもありがとう😭💓
オンジェナ コマウォヨ😝

きょうもシンくんのラジオがきけるから、ワクワクしながらまってるよ〜( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️

しゃしんのシンくん、白いシンプルなシャツだけなのに、すごくさわやかだね‼️白シャツきこなせるのは、イケメンの証拠だとおもう〜💕😍シンくん、かっこよすぎるっ✨

そのキノコ、ほんものなのかな??

おばあちゃんの話やMusic Newsもどんな話か今日も楽しみにしてるよ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
サンチェクはゴールデンウィークに行ってきたんだね♪♪どこ行ったのかな~??(o´罒`o)♡
きのこ‼‼でかい‼‼なんか形がハートの反対??フルーツのモモみたい(≧∀≦*)
いつも元気をくれるラジオをありがとう~♪♪

シンくん💕
キノコ🍄角度かえたら耳にも見えるよ😊
マギー審司みたいに😁

今夜も楽しみにしてます😊

シンくんの白シャツ姿〜\(^o^)/キャー💓
サンチェクは何か狩るのかな?😊
シンくんのおばあちゃんの話も聞けるんだね^ ^
ウィンくんの質問に神対応なシンくんも楽しみ〜!
今夜も楽しみにしてますねー

들고있는거 버섯인데 빵처럼 보여요 ㅋㅋㅋㅋㅋ
오늘도 라디오 기다릴게요 ㅇㅅㅇ)/

シン君が大好きなおばあちゃんが作る
世界一美味しいお料理なんだろう?
すごく楽しみ〜.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡
レシピ欲しいな!
今回のサンチュクは楽しかったかな?
半袖で涼しげだね〜o(^▽^)o
今日のラジオも楽しみにしています♡♡

シンくん!♡
何だかお久しぶりになっちゃって
本当にごめんなさい💧
シンくん覚えててくれてるかな?笑
ラジオ毎週楽しく聞いてるよ✨
おばあちゃんのお話聞けるの
楽しみ〜〜!
おばあちゃんに会いたくなっちゃいそう😢

キノコデッカいね…
わたしキノコ大嫌い!(笑)

신군、안녕♪
ゴールデンウィークは暖かかったからTシャツ姿で…カッコいい~♡ サンチェクはどこへ行ったのかな~?
そしてSHINくんのおばあさまの話も聞けるみたいだから、ラジオ楽しみにしてます♪

いつも写真アップしてくれて、ありがとう!
写真見れるだけでも~幸せです♡♡♡ 早く会いたいなぁ♡

コメントを投稿