fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月10日 (火)

今夜のシンくん

今日、CROSS GENEのアルバム「YING YANG」の発売日が6月29日と発表されましたね〜!これから日本での活動が楽しみですね!!シンリーダー頑張ってね!!

今夜の日本サンチェクはいちご狩りでした。埼玉にある狭山ベリーランドに行って来ました。30分で食べ放題でしたが、食べても食べてもいちごはなくなりませんでした。笑

シンくんもいっぱ〜い食べてましたよ!!

0510_20160503084038_save

すごいでしょう〜たくさんのいちごに囲まれたシンくんheart01

来週は、なりきり彼氏でいちご狩りしますので、お楽しみに!!

シンくんの87才のおばあちゃんの得意料理は、何とカルボナーラでした。

おばあちゃん、シャレてね〜

シンくんはおそ松さん占いで、おそ松さんでした。おそ松さんの性格は

どんなのか明日の圭志くんの番組聞いてチェックしてください。

そしてウィンくんのシンちゃんへの愛のメッセージは、シンくんの神対応で

面白く乗り切れました。シンちゃんが「おれらこれで大丈夫〜なのか〜まあ愛してます」

と言ったのが、可愛らしかったですね〜さすがです!!!

また来週ね〜アンニョーンdog

コメント

☆YING YANGリリースおめでとう☆
ずっとアルバムまってたから、すごく 嬉しいo(^▽^)o
ラジオでもアルバム曲いっぱい きかせてね♪

シン君はおそ松だったんだね(♡´艸`)
あつしは十四松で、私はカラ松だったよ(o´罒`o)
シン君埼玉に来たんだね〜!(//∇//)
いちごたくさん食べれたかな?
シン君、おばあちゃんお元気で羨ましい〜♪
カルボナーラは、シン君がリクエストしておばあちゃんが覚えたの?
そうでなければ、シン君のおばあちゃんはすごいね〜!私もシン君のおばあちゃんを見習ってお料理もっと頑張らなきゃ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シンくん アンニョ~ン
いちごがり やったことないので
行きたくなったよー!
よやく してみようかな(^^)

アルバムも よやくしないとね❤


シンくん、アンニョン^^
さくやは わたしの サヨンを よんでくださって、
ありがとうございました♥
しんきょく「YING YANG」も「手紙」もはやく ききたいです!!
おばあちゃんの おとくいりょうりは カルボナーラだったんですね!! すごいですね!!
シンくんの おはなしを きいていて、わたしの おばあちゃんとの
たのしいおもいでが よみがえってきて しあわせな きもちになりました。シンくん、ありがとう♥
らいしゅうの いちごえんでの なりきりカレシ、きたいしています!!
P.S. リリイベで あえること、たのしみに しています~♥

いちご狩りはじめてだったんだね〜
私はいちご狩り大好きです💕
たくさん食べれたかな? 私はいつもたくさん食べたいけど、いちごは水分もたくさんあるから、すぐにお腹いっぱいになって食べれなくなるよ^^;
おばあちゃんの作るカルボナーラはどんな作り方なのかな?
私も作るけど、すごいおいしくは作れないから、何かコツがあったら知りたいな😄
来週も楽しみにしてます♪♪

うぉのくん!!
狭山はわたしが小さいときに
すんでいた ばしょ だから
イチゴがりに きてくれて うれしい(>_<)♡

はやくうぉのくんに会いたい♡♡♡

シン君、いちご狩り行ったんだね🍓
私も先月はじめて行ったけど、5分くらいでお腹いっぱいになっちゃった😋
それにしても、いちごが似合うなぁ、、、(*ˊૢᵕˋૢ*)
5月13日、頑張るけど、仕事だよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
無事、予約できますように。だって、誕生日なんだもーん(o´艸`)

오랜만에 댓글을 달았습니다. 지금 매우 바쁜 있지만 크로스 진 앨범 릴리스를 기대 해요 ❤ ❤ ❤ ︎ ︎ ︎
❤︎❤︎❤︎(*´▽`*p♡q❤︎❤︎❤︎

しんくんラジオたのしかったです♡

アルバムのリリースイベント楽しみにしています\(^o^)/

シンくーん!

わたしもシンくんといちごがりしたいです。
しゃしんのシンくんちょっとやせたような?
さいきん、きたえてるっていってたよね?
ダイエットもしてるって!

あまり、むりしないで
たいちょうにきをつけてね♡
大好き💕

シンくん💕
シンくんのおばあちゃんも
シンくんにとってもやさしいんですね。
わたしのおばあちゃんもわたしに
とってもやさしいです(^o^)
おばあちゃんには、ずっとげんきで
ながいきしてほしいです。
シンくんもきっといっしょの
おもいですよね。
きょうのラジオをきいて、おばあちゃんに
あいたくなりました♪

シンくんがさやまに来ていたなんて、びっくり
しました!そのあたりはよく知ってるけど、そこのいちご狩りはまだ行ったことないです。
埼玉には、ほかにもキレイで楽しいところがたくさんあるからシンくんまた来てね😊
シンくんのおばあちゃんやさしいですね!これからもいっしょにいられる時間を大切に😊
おそ松さん占い、あるんですね!おそ松さんはいま、人気だよ。シンくんも好きのかな?😊
早くシンくんに会いたいです💕

SHINくんのおばあちゃんは✨おしゃれ✨ですね。87才でカルボナーラ🍝が得意(とくい)だなんて。👏👏👏 恥(は)ずかしながら私は作ったことがありません。😅
早起(はやお)きして美味(おい)しいものをSHINくんに食べさせてあげたいっていうおばあちゃんの気持ちよくわかります。😉 きっと孫(まご)のSHINくんのことがかわいくてかわいくて しかたがないのよね。😄

そしてSHINくん、全国ツアー🗾やりましょう!🙌🙌🙌
もちろん、沖縄と北海道にも行きましょう!🙏🙏🙏
SHINくん💕沖縄で待ってますよ。💕O(≧∇≦)O💕

いちご狩り、やったことないな~
私、たくさん食べそう(笑)

おばあちゃん、87歳で現役の主婦なんだね~
うちのおばあちゃんは病気で倒れてからは家事はできなくなってます。
シンくんのおばあちゃんは素晴らしいね。
大切にしてあげてくださいね。
来週はなりきり彼氏だね!
楽しみにしてるね\(^O^)/

젝키 데뷔때에 오빠는 6살이었겠군요. ㅎㅎ
어젯밤에는 추억의 선곡 감사합니다~ 크로스진도 16년 뒤에는 어떤 모습일지 새삼 궁금해지네요.
오밤 중에 딸기를 츄릅츄릅 먹는 소리라니...ㅠㅠ 잉... 오빠 할머님의 까르보나라 이야기는 칸온 방송때에도 보고 굉장히 뭉클했어요.
오빠의 어릴 적 이야기들이나 가족들과 관련한 이야기들은 왜인지... 모두 좋아요.
오빠가 사랑스러운 사람으로 성장한 데에는 다 이유가 있구나 생각이 들면서... 멋지네요! 히힝~
그래서 팬들에게도 잘 하는구나~^^

오빠 굿모닝~!ㅎ 까르보나라라니 오빠 할머니 멋지시네요~bb★
이번주의 사진 둘다 멋있고 귀엽고 어제부터 몇번도 보고있어영~♡ㅅ♡헤헷 그리구 어제는 이벤트 소식이 있었는데, 6월은 매주 만날수있는것같아서 지금부터 넘넘기대돼욥><♡♡♡
다음주의 남친모드도 기대하고있어요~!! 오늘하루도 잘보내셔요오♡

しん君のおかげでまた今日からがんばれそうです!ありがとう♡
ちなみに今日のお昼ごはんはタコライスにしましたよ。(´ ˘ `♡)
タコライス、食べたことあるかな?愛するしん君のために愛をこめてつくってくれるカルボナーラ♡♡♡ しん君においしいって言ってもらえて おばあちゃんはさいこうにうれしいと思います♡
そして、朝はしん君とすごせるきちょうな時間だったんですね〜(๑′ᴗ‵๑)これからもたくさんおばあちゃんとの時間すごしてくださいね♡こんなに優しいまごがいておばあちゃんは幸せですね✧˖◡̈⃝°˖*

イベントで会えるのを楽しみに これからもお弁当つくりがんば
りますね!!あ、新しいおしごともがんばってますよ( ´罒`*)✧"
しん君もファイティン!!✧*。ありがとう!!

昨日のラジオも楽しく聴かせてもらいました♪
おばあさまのカルボナーラ…以前聞いた事あったけど、そんなに美味しいなんて~ぜひ食べてみたいな~!
SHINくんの大切な家族の話を聞けるのは、スゴくうれしい♪
そしてイチゴ狩り…楽しかったみたいで~♪SHINくんの声と写真で行った気持ちに~ありがとう!
SHINくんを思い出しながら、今日も一日元気に過ごします♡♡♡
오늘 도 파이팅!!



シンくん♡

シンくんのおばあちゃん。
カルボナーラが
とくいなりょうりなんて、すご〜い!
かわいいシンくんにたべさせたくて
カルボナーラクックに
なったんじゃないかな?
おばあちゃんの愛をかんじました♡

はじめてのいちごがり、
いちごがりでたべるいちごって
すごくおいしいよね。
むすめがちいさいときはよくいきました。
つぎは、ぶどうがりもおすすめです(^-^)

来週のサンチェクも楽しみにしてます☆

あんにょん!

狭山ベリーランド、さっそく予約しちゃいました( ´艸`) まだ営業してて良かった!わたしもいちご味わってきますね♡

おばあちゃんの得意なおりょうりがカルボナーラ(*'▽'*) きっと優しい味なんだろうな~ちなみに、今はなきわたしのおばあちゃんの得意なおりょうりは、ロールキャベツでした(*^-^*)また食べたいなぁ。

リリイベ色々決まってきましたね(*^^*)
ふぁいてぃん!

アンニョン!シンクン。😊サンチョクイチゴ狩りだったんですねーいーなー、😋おばあちゃんのて料理!おしゃれデスねー。食べてみたーい!🍝来週のなりきり彼氏、、めちゃ楽しみにしてます!。😍SHIN君-全国ツアーーしてー!🎵お願い。です゜(*^ー゜)SHIN君写真アップ。楽しいトークありがとう。(*^-^*)元気出そう!シンクン。体こわさないようにね゜。!!(^^)!アルバム楽しみ!🎵💓💓🎶

すいません、わたしキムチしか思いつきませんでした💧カルボナーラか、、

SHINくん…さいたまがキレイな町だって、ほめてくれて、ありがとう〜♪ いちご、たくさん食べたみたいで良かったね(^_^)v
シンくんの、おばあちゃんカルボナーラが上手なんですね‼︎
カッコよくてオシャレです♪♪
来週はシンくんとデートできるんですね♡♡
楽しみにしています(#^.^#)

シンくん💕
シイタケ🍄の写真のうしろに「🍓いちごがり」のハタが見えてたから…まさかと思ったけど、そのまさかでした😅いちごおいしかった??😊
シンくんの元気な声が聞けて、今日もうれしかったよ💕ありがとう😊

来週も楽しみにしてます😊

シン君あんにょん♪
イチゴ狩り~!私も行きたい(*^^*)
なりきり彼氏楽しみにしてます☆
来週はいちごを食べながらラジオを聴くのがいいかもw
おばあちゃんのカルボナーラ…なんて美味しそうなんでしょう(´ω`)いいないいな♪

コメントを投稿