fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月10日 (火)

今夜のシンくん

今日、CROSS GENEのアルバム「YING YANG」の発売日が6月29日と発表されましたね〜!これから日本での活動が楽しみですね!!シンリーダー頑張ってね!!

今夜の日本サンチェクはいちご狩りでした。埼玉にある狭山ベリーランドに行って来ました。30分で食べ放題でしたが、食べても食べてもいちごはなくなりませんでした。笑

シンくんもいっぱ〜い食べてましたよ!!

0510_20160503084038_save

すごいでしょう〜たくさんのいちごに囲まれたシンくんheart01

来週は、なりきり彼氏でいちご狩りしますので、お楽しみに!!

シンくんの87才のおばあちゃんの得意料理は、何とカルボナーラでした。

おばあちゃん、シャレてね〜

シンくんはおそ松さん占いで、おそ松さんでした。おそ松さんの性格は

どんなのか明日の圭志くんの番組聞いてチェックしてください。

そしてウィンくんのシンちゃんへの愛のメッセージは、シンくんの神対応で

面白く乗り切れました。シンちゃんが「おれらこれで大丈夫〜なのか〜まあ愛してます」

と言ったのが、可愛らしかったですね〜さすがです!!!

また来週ね〜アンニョーンdog

コメント

すごーい!!シンくんのおばあちゃんはカルボナーラが得意なんですね!私も食べてみたい(*^O^*)おいしいんだろうなあ✨
シンくんのラジオを聞きながら勉強してる人多いですね。シンくんの話してるのを聞くとおもしろくて癒されるし、勉強もはかどりそうです。
明日も忙しい一日が待っているけど、チューすDAY思い出し
て頑張ります♪いつも楽しいラジオ&素敵な写真つきブログどうもありがとうございます❤
来週のサンチェクなりきり彼氏も楽しみにしてます!どんなイチゴ狩りになるのかな^^

いちごがり、いいな。ずっと一度いってみたかった
から、うらやましいー❣️おなか、いっぱい、いちご
食べたい〜〜(=゚ω゚)ノ

高校はひるごはんと夕ごはんも食べれるんだね。
韓国の高校は…

おばあちゃんのカルボナーラ…たべたいな。
SHINくんの家族のお話、すきです。
しあわせな気持ちになります(^O^)/
また、らいしゅうもradio楽しみにしてます〜〜(=゚ω゚)ノ

저도 야자해서 고등학교때는 그 때는 거의 집밥을 먹어본 기억이 없네요ㅠㅠㅋㅋ 원호의 할머니는 정말 다정하신 분 같아요 앞으로도 좋은 추억 많이 만들었음 좋겠어요
딸기를 정말 맛있게 먹어서 저도 먹고 싶었어요 ㅋㅋ
그리고 오소마츠상 성격이 뭔지 저도 궁금해서 내일 들어보겠습니다
다음주도 기대할게요! 신곡활동도 화이팅!!

シン君heart02
おばあちゃんすご~いgoodgood
ものすごくオサレ~shine
いちご狩りで「果てしない」って連呼してたけど
写真見て納得(笑)
確かに「果てしないsign03
最近いちご狩りに行ってなかったので行きたくなっちゃった(笑)
来週はひさしぶりの妄想彼氏
今週は☝コレを目標に乗り切るね
アルバム発売で忙しくなると思うけど身体には気を付けてね
ではではあんにょ~んheart04

しんくんイチゴ🍓めっちゃ モグモグ食べててかわいかった〜💕わたしもイチゴ🍓たべたいな〜!しゃしんも かわいすぎるん\(^o^)/ 😍 しんくんの おばあちゃん スゴイね〜👏🏻カルボナーラをおいしく つくれるなんて オシャレだよ〜✨👏🏻👏🏻✨✨
今日はALBUMのイベント はっぴょうが あって かなりびっくりしましたが…はやく YING YANGと手紙ききたいし しんくんに あいたくなりました💞 らいしゅうも ラジオ📻たのしみにしています😁😁
あんにょ〜ん!

シンくんがいちごを狩って
食べてるすがたが
そうぞうできました(´ ˘ `∗)♡ㅋㅋ
わたしはふくおかで時間むせいげん
食べほうだいの
いちご狩りをしました!!
ほかにもそういうところが
たくさんあると思うので
ぜひまたプライベートでも
行ってみてください( *ˊᵕˋ)ノ
来週も楽しみにしています♡

しんくん🎵いちご狩りたのしかったかなぁ~なりきり彼氏たのしみにしてるね~😆韓国は学校で夜ご飯でるって(゜ロ゜)すごいね~✨おばあちゃんのカルボナーラたべてみた~い😆きょうもたのしかったよ~😆⤴らいしゅうもたのしみにしてますね✨

シンくん 今夜も楽しくききました♪♪
🍓楽しかったですか?たくさん食べたんですね~w
その場所 とても近いので今度行ってみようと思います🚶
らいしゅうのなりきり彼氏も楽しみにしています(//∇//)

シンくん
シン君がいちごがりした狭山ベリーランド、、、
やだぁ、知ってるぅ。。
よく前をとおるよ。。
こんど、行って、シン君のあしあと、さがしてみようっと。
夜中に、だいこうふんしてしまった、、、笑

シン君、高校で、夜ごはんを食べるって、、、なんだかすごいね、、
シン君が、ご家族の話をするの、、、すごく好き。
また、いろいろきかせてね。

いちご狩りでなりきり彼氏楽しみだなー☺️💕
おばあちゃん作のカルボナーラ想像するだけで美味しそう♪
ウィンくんからの質問...ってシンちゃんへの愛のメッセージになってますね 笑、来週も楽しみにしています。

カルボナーラか・・happy01
朝からパスタはないと思うけど・・

韓国は昼と夜に給食があるんだ~Σ(゚д゚lll)
PM10時まで学校?日本だと塾の役目もしてる?
SHINくんが進学校に行ってたのかな~(^_-)-☆

いちご狩り行ったけど・・ハウスの中が暑いんだよね・・
来週はいちご狩りデート・・妄想爆発で楽しみですheart04

おばぁちゃん、元気!!
私のおばぁちゃんはシンくんのおばぁちゃんよりも若いけど、病気でそんな元気はもうない😭
おばぁちゃんが元気なうちに、沢山カルボナーラ作ってもらって、沢山食べるんだよ〜!!

イチゴとシンくん、かわいすぎです!!😭💕
それにしても…写真の写り方が…最近の若い女子がやるような感じ(笑)

では、おやすみ〜🌙
안녕~잘 자~

シンくん今夜も元気な声が聴けてよかったぁ〜。本当楽しそうだね〜。ウィンくんの質問にもちゃんと答えるシンくん優しいなぁ〜仲良いのが分かるね。どんな展開になるのか毎週楽しみにしてまーす。アルバムの話も聴けたしこれから日本での活動も増えてくかな?体調だけは崩さないようにしてね。シンくんのおばあちゃんカルボナーラが得意とかオシャレ〜(=^x^=)どのお店にも負けないくらいなんだろうなぁ(*^^*)日本サンチェクのイチゴ狩りいっぱい食べたんだね!来週はデート気分でドキドキキュンキュン (≧∇≦)今夜もいい夢がみれそうです。シンくんありがとう♪

きょうも とってもすてきなラジオでした😍
そしてイベントのしょうさい でましたね✨
ちょっとおかねがなくて なんかいいけるか わからないけど、CROSS GENEがにほんで アルバムだしてくれるだけで とーってもしあわせです😭ありがとう💕
らいしゅうの ラジオもたのしみにしてます🎶

1日終わって疲れてたけど、シンくんのラジオをきくと、ほんとにげんきになるよ‼️シンくん、いつもありがとう(*^^*)❤️

イチゴ狩り、たのしそうだしおいしそうだね〜💕来週のイチゴ狩りの続きも、楽しみにしてるね🎵

シンくん、アルバムの発売たのしみにしてるよ〜‼️

コメントを投稿