fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年5月 9日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

番組名で噛むはメールアドレスで噛むは、忙しいウィンくんでした。

でも、皆さんはそんなウィンくんが好きなんですよね?うふふふふふふ

ウィンくんの小さい頃の夢は、パイロットになることでした。

意外ですよね?ウィンくんも普通の子供だったんですね 笑

パイロットは右手に腕時計してるんですね。それをずっとやってたとは・・・。

でも今は、やってません。パイロットの夢はあきられめたんですね。うふ

そして気になるジンクスは、シャワーを浴びて、出たらパンツを左足からはいて、

靴下を右足からはいて、ズボンを左足からはく。

なんじゃ、それ???

そんなところにこだわりがあったとは・・・。

アカペラは、夏川りみさんの「涙そうそう」でした。ウィンくんの声にぴったりな

曲でした。

明日のシンちゃんには「やっぱり新婚旅行はミャンマーに行こう!いい?」でした

シンくんの神対応が気になります。

20160505_184446_2

このTシャツは、スターウォーズのヨーダの刺繍なんですね〜

お気に入りです。スタッフは、おそ松さんの松かと思いました。うふ

<ウィンの秘密>

休憩に行くときにウィンくんにスタジオの電気消されました。

あ〜っと叫ぶと嬉しそうでした。まだまだ子供でした。うふふふふふふふふ

コメント

WIN君スタッフさんこんにちは!

昨日びっくりするくらい噛んでましたね(笑)
ちょっとポカンからの爆笑ばっかりさしてしまいましたw
子供の頃の夢も、そういえば飛行機大好きーって言ってましたね!見落としてました(>_<)

ジンクス…私はPrizに会いに行く時に抹茶ラテを飲んでいくといいことが起きるってジンクスがあります( ´ ▽ ` )ノw
多分滑らずにお話出来るかな?w

でた!ヨーダT!
前ストームトゥルーパーでしたっけ?なんかマスコットつけてたからスターウォーズ好きだんなぁーと思ってました!
WINのフォースは覚醒させちゃったから噛み倒したのかな?w

ウィンの秘密…WIN君の笑い声が聞こえてきますね!変わらないなぁwまたお願いしまーす♪

バスの中で聞いてたけど寝ちゃってた〜〜〜(´°ω°`)↯↯ でも録音してあると思うので帰ったら聞きますね(◦'︶'◦)♬
そして、届いてないんだな〜と思うとショック( i _ i )ちゃんとやったのに〜〜〜敗北感、、、もういいや(。˘•ε•˘。)これからもなにもしないでおこ〜〜っと!!!自分が悪いからウィンくんは気にしないでね!!おねがい!

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日は素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました!!!

昨日のラジオでは最初から最後まで
噛み倒しでしたね((´∀`*))
でもそんなウィンくんが好き…、
スタッフさんよく分かってます…!笑
いつもラジオで、楽しそうにお喋りしてる
ウィンくんの声が聴けると、たくさん元気が貰えます♡

以前父に小さい頃の夢を聞いた時にも、
パイロットになることだったと返されたので
男の子は誰しも憧れる職業だったり
するんでしょうか?(*^^*)
ジンクスも意外でびっくりしました!
改めて、いろんなウィンくんの姿が聴けて
楽しかったです♪

ウィンくんは悪戯っ子なんですね〜!
私もついつい人に悪戯したくなるので、わかります…笑
スタッフさんとの仲の良さも伺えて、嬉しいです♡

来週のラジオも楽しみにしています◎

airplaneかー!!
ヒントくれてたんですね〜

winくん
今からでも目指せばいいのに
機長のアナウンスもあるね
乗客の人気になるかもよ(^^)v

どうしてここで噛んじゃうの〜って聴きながら思いつつウィンくんの絶好調な感じがするからカミカミでもイタズラっ子なウィンくんも大好き♪パイロットになるのが夢だったんだね。制服似合うだろうなぁ〜って想像しちゃった(=^x^=)ジンクス?細かなところまでこだわって一連の流れがあってこそ元気なウィンくんがいるんだぁ!確かにリズムが狂うと1日違和感を感じちゃうもんね。
アカペラ【涙そうそう】聴き入っちゃった。今夜も素敵な歌声と番組を聴かせていただきありがとうございました。ウィンくんの質問。優しいお嫁さんシンちゃんは何て答えてくれるかドキドキしちゃうね。きっと神対応バッチリな解答だと思うけどね(*^^*)では来週も楽しみにしてまーす♪

うぃんくんが意外と細かいところまでルールを決めてるとは思ってなかったのでびっくりしました!意外と繊細なんですね(^ω^)うふふ
わたしは大雑把なんで特に願掛けのようなものはしたことないので願掛けで私も右か靴履くとかやってみたいと思います笑

他のラジオでうぃんくんがワクワクする瞬間で飛行機の写真を出してたので本当にうぃんくんは飛行機が好きなんですね〜〜本当かわいい〜〜〜こんなにかわいい25歳他に知りません笑
スタッフさんが言うようにうぃんくんならなんでも可愛くておっけーなんです!重症です(^ω^)

電気消して楽しんでるなんて5歳児ですね笑次やった時無反応してかるーく怒ってる雰囲気とか出したらどんな反応するんですかね?笑焦っちゃったりするのかな?笑今度やってみてください笑

そうですね〜そんなWINくんが好きなんですよね〜笑
スタッフさんのWINくんの秘密コーナーかわいいです^o^いたずらだらけですね!いつも、お疲れ様です!笑
願掛け?ジンクス?こだわりがあるんですね〜そういうの良いですね!来週も楽しみです\(^o^)/

うぃんちゃん、こんばんは!

最初から噛み噛みだったね(笑)
可愛い~!

ズボン左足から履くっていうジンクス?
前聞いたことあったけど
靴下右足から履くのは初めて知った!
いぶも真似してみようかな~?うふふ

アカペラ素敵だった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うぃんちゃんの声にぴったりだね◎
好きだなぁ♡♡♡

ヨーダの刺繍だったんだ!
可愛いね(*^-^*)

イタズラっ子うぃんちゃんだ(笑)


今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

人見知りっぽくない人って結構苦労しているイメージがあるので、本当にウィンくんに同情します。
ミャンマーについて知らないことばかりだなぁ、と実感しましたが、他の国もたいしてわかりません(*´ω`)
新婚旅行まで笑
とにかく、こだわりが凄すぎて終始笑えました♪
それでは、おやすみなさい。

ウィン君のカミカミはもう気にならない位番組の中に溶け込んでるような気がします~(*´ω`*)笑

涙そうそう素敵な曲ですよね(*^^*)
ウィン君の歌声にピッタリでした!
カラオケで歌ってくれた親友の加藤君?に感謝ですね(^^)/

抱きしめて行く~久々に聴いて改めていい曲だなぁっと染々と思いました(^^)
ウィン君が作る曲は幅が広いですね~♪

ウィン君がもしパイロットになっていたら…制服姿似合いそう♡(*´ω`*)

ウィンくんが明るくて元気になるね!
こだわりは凄い大変そうです・・happy01
スターウォーズ好きなの?
映画観たよ面白かった!airplane

わたしの小さい頃の夢はCAだったんだよ〜‼︎
パイロットはウィンくん、CAのわたし。
一緒の飛行機に乗る夢…夢の中で叶えよう♡笑
パイロットの格好したウィンくん、かっこいいだろうなぁ♡

今日のラジオも噛み噛みだったけど、ふっと笑顔に
してくれるウィンくんのトークで幸せなひと時でした!
また来週のウィンくんとのデート♡楽しみにしてるね!

今夜も素敵な歌声でした~!!!

うぃんくんがパイロット~!!
是非その飛行機に乗りたかったです(笑)

イタズラ好きなうぃんくんも
噛み噛みうぃんくんもすきです✩⋆*

可愛いTシャツですね♩♬*゜
最近着てるところをよく見かけるなぁって思ってました(笑)お気に入りなんですね((o(。´>ω<`。)o))

来週も楽しみにしています!
おやすみなさい~!!


今日もおもしろかったです!
番組名もメールアドレスも噛みましたね…
こないだは自分たちのグループと、
自分の名前も噛んだし…
ウィンくん、さすがです!(笑)

明日のシンくんの答え、
とっても楽しみです♪


ジンクスはズボンしか知らなかったので
パンツから靴下まであったとは驚き!!

わたしは小さい頃から時計は右手です!
パイロットになりたかったのかな(笑)

涙そうそう素敵でした〜!
ウィンくんにぴったりでした!(*^^*)

スタッフさん、、、優しいですね(笑)
調子に乗っちゃいますよ!
でも、ま、憎めないですけどねヽ(;▽;)ノ

今夜も楽しかったです!
キャラ崩壊していくウィンくん面白いw

噛み噛みすぎてて笑っちゃいましたww
いままででトップなくらい噛んでたけど
可愛くって癒されたよ🐰💕
パイロット?!意外すぎたww
ウィンちゃん悪ガキなんだから~(●・̆⍛・̆●)
スタッフさんごめんなさいね(笑)
でもいつも楽しそうでブログからかなり
伝わってきます◟̆◞̆
ありがとうございます。
これからもウィンちゃんを
よろしくお願いします👏😇💓💓

コメントを投稿