fyb_switch_to_sp_js

« SHINじゃなくてCasper見つけた? | メイン | 今夜のウィンくんはいかがでしたか? »

2016年5月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくん健在です。うふふふふ

いたずらウィンairplane

20160505_184451

ウィンくんの小さい頃の夢が知れますよ〜何だと思います?

意外でした!!笑

セレクトは身振り手振りが見れないけど、すごいですよ〜

説明する時の手振りがすごいです。今度写真撮ります。うふふふ

ダーツdeポンは、これも意外です。ウィンくんのジンクスが知れます。

そんなところにこだわってるんだ〜 うふふふふふふふふ 

アカペラは、この歌ウィンくんに合うんだね〜という曲です。

楽しみにしててね!!!

この写真はアカペラの曲を練習しているレア写真です

20160506_102110

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

コメント

いきなり噛んだー(笑)
アカペラ♪
winくんの表情だとバラードかな?

スタンバイ完了!

ウィン君の夢楽しみにしています。

一生懸命伝えたいとき、ウィン君、動き大きくなりますよね。それだけ、今日のセレクトは~
一生懸命聴きますね。ためになるビートルズインフォメーション☆

姿勢ただして~耳傾けます。


意外だらけの放送楽しみにしてますっ♪
噛み噛みだけは相変わらずなんですね(笑)

はいはーい!
もうすぐだ!楽しみにしてます\(^o^)/

WIN君・スタッフさん今晩は!

WIN君の夢かぁー!WIN君おばあちゃん大好きだから、おばあちゃんに美味しい野菜作ってあげるとか?!トラクター運転出来るようになるとかかな?!(絶対違う気がしてきましたw)
それかやっぱり外車に乗るとかかな(*^^*)

ラジオなのにって思っちゃうけど、そういう動きぐ音に乗ってきていい味を出してくれるよね!!でも雑音も入るから怒られるかな?笑

アカペラ何かなー♡癒されソング?!なのかな楽しみにしてます♫今日も先にブログを読んで準備万端なので放送まで楽しみ高めておきますね(*^^*)ノ

大阪に向かうバスの中でききますね(◦'︶'◦)♬
ウィンくんって歌ってる姿がいちばん似合ってるし輝いてる!キラキラ!

小さいころとは、ウィンくんの幼少期でしょうか?
日本にきたとき?
ミャンマーのころで間違いなさそうですね!!
何を私が言っているのか分からないときが自分でもあります笑
ウィンくんの小さいころの夢は「お金持ちになって家族に楽をさせたい。」ではないですよね、きっと(*'ω'*)
あぁ、ラジオまでの時間が長いです((+_+))
気になります♪
それでは!!

ウィン君の小さい頃の夢ってなんだろう?
気になりますね(^^)
ユニークな夢期待しています!

身振り手振りしているウィン君なんとなく想像がつきます!笑
必死に伝えようとしてくれる気持ちが嬉しいですね(*´ω`*)
今日のセレクトも楽しみにしてます!!

雨の月曜日ですが楽しい夜のひとときを過ごさせていただきます。ブログでも自己申告されてましたね、カミカミ。こちとらお見通しでい!

週明け月曜日〜ウィンくんの声が聴ける日がきたぁ(⌒▽⌒)ウィンくんの小さい頃の夢ってなにかなぁ〜。ヒーロー的な感じかな??どうだろう。。今夜もカミカミなのね〜でも絶好調な時だね。内容盛りだくさんな30分楽しみにしてまーす♪

小さい頃の夢はまだミャンマーにいた時のことかなー?
身振り手振りが大きいのは、きっと聴いてる人にわかりやすく伝えよう、伝えようっていう一生懸命な気持ちからだと思います(*^^*)
今日はそんなwinくんを想像しながらセレクトのコーナー聴いてみますね♪うふふ


こんばんは〜♩
小さい頃の夢ってなんだろ〜?❤︎
ジンクスも気になる!!!
なんかうぃんくんジンクスたくさんありそう!笑

楽しみにしてま〜〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

1枚目の写真のうぃんくんとっても可愛いです(^ω^)❤︎❤︎❤︎
今日も噛み噛みなうぃんくん楽しみです笑

小さい頃の夢、、なんとなく
消防士のような気がする😇💓(笑)

噛み噛みウィンウィン大好きだから
今日も癒してね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

アカペラ練習してる姿もめっちゃいけめん。
てか練習してるとかさすが☺️☺️

ゴールデンウィーク明けて1発目のお仕事頑張ったご褒美だ〜*\(^o^)/*

夢もジンクスもアカペラも気になる…!!
今日も楽しみです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

小さい頃の夢って・・flair
アニメの主人公になりたいとか・・happy01
歌が上手いから、アカペラは感動して聞いてますnote
楽しみ~

ウィンくんの小さい頃の夢って純粋無垢な気持ちでなんだったんだろ〜?
幼き時代のウィンくんのお話聞けるのすごく楽しみです(❁´◡`❁)

アカペラ沢山リクエスト送ってるからそろそろ歌ってくれる頃かなぁ…

今日も仕事終わったらまっすぐお家に帰ってスタンバイしますね*\(^o^)/*


ジンクス、、、
聞いたことないやつですかね!
とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウィンくんの歌声は自由自在なので
どんなジャンルの曲も似合うと思います!

今夜もカミカミラジオに備えて
たのしみにしてまーす!

うぃんちゃん、こんにちは!

今日のラジオも楽しみだな~(*^-^*)♡

カミカミうぃんちゃん可愛い!好き!!

コメントを投稿