fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくん »

2016年5月10日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのおばあちゃんが作る世界一おいしい食べ物が分かります。

87才のおばあちゃんが、これを作れるのがすごい!!何でしょう???

そしてシンくんのMusic Newsがありますよ〜

韓国で話題になった音楽ニュースをシンくんなりに解説します!!

そして日本サンチェクもありますよ〜

今回はゴールデンウィークに行って来ました。heart04

この写真はそこにあったきのこ笑

でかい〜

0517s_20160503084111_save

なぜシンくんは手を腰にあててるのかな 笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そうそうオープニングでのウィンくんの質問ですが、

シンくんの神対応期待しててください。

コメント

SHIN君アンニョン!(^o^)サンチョクも楽しみだけど、SHIN君のおばぁちゃまが作るお料理。お菓子かな?早く聞きたい!ヾ(o´∀`o)ノ今日のSHIN君さわやかー😂めちゃステキ過ぎです!今日も、いろんな話し盛り沢山で楽しみにしてます。そろそろ、CD発売の話し聴けるといーなー!😂

シン君shineあんにょんheart04
「おばあちゃん子」に悪い子はいません(断言)( ー`дー´)キリッ
そして、おばあちゃんが作る食べ物は最強shinesign03( ー`дー´)キリッ
シン君のおばあちゃんは何を作ってくれるのかなぁ??
ちなみに、うちのおばあちゃんの「煮物」と「お味噌汁」は『神』でした☜だれ得情報(笑)
コホン!!coldsweats01
今日の内容も盛りだくさんだね👍👍
今から📻楽しみだ~happy01
あとひと踏ん張りお仕事頑張ってきます(^▽^)ゞ

お風呂上がりの牛乳スタイルTAKUYAさん仕込み(爆)
どこかのこじゃれたお店のメニューみたいだhappy02

しゃしん かっこよすぎる😍
きょうもあさから シンくんのラジオをたのしみに がんばりました👍✨いつも げんきをくれて ありがとうございますシンくん💕
シンくんの かみたいおう たのしみ😳✨

SHINちゃんの白いシャツ姿、とても大好きです❤
사랑합니다 (ㅇㅅㅇ)💓

ゴールデンウィークにサンチェクいいですね~!!今夜もすごく楽しみにしてます!!
シンくんはもう半そで着てるんですね!毎週シンくんの写真を見れるのもすごく嬉しいです~😍

しんくん🎵さんちぇくどこにいったのかなぁ✨おばあちゃんの世界一おいしい料理なんだろ~✨そして神対応(笑)どれもたのしみ😆きょうもたのしみにまってますね🎵写真のしんくん🎵すてきです✨

今回のサンチェクはGWに行ったんだね〜
混んでなかったかな??💦
何をしに行ったのかな?楽しそうだね♪♪
シンくんのおばあちゃんは、87歳なんだね!
たまに話してるの聞いた事があるけど、シンくんはおばあちゃんの事がほんとに好きそう😊
どんな話か楽しみにしてます😄

ゴールデンウイークにどこ行ってきたの〜?
すごく混んでたんじゃない?!
私のゴールデンウイークは、なうメン以外の日は全部仕事でした😓

写真のシンくん、すごく爽やか〜🙈💕
白シャツがよくお似合いで😍
そして…シンくん、やせた?

おばあちゃんの作る、世界一おいしい食べ物なんだろ〜?
今夜のラジオも楽しみ!♡

うぉのくんっ!
すごくかっこいい(>_<)♡♡

今週のサンチェクは
いちごがりかな~?
きのこがりかな~??

うぉのくんのおばあちゃんの
おはなしも たのしみにしてます!!

白シャツ似合う〰😆
爽やかイケメン!😆😆😆💕

きのこかぁ~
ハート型のどら焼きに見えます♥(笑)
シンくんがかわいくてかわいくてd(≧▽≦*)
さすがシンくんですね😊
GW、サンチェクしたんですね。
今日も放送を楽しみにしてます\(^O^)/

SHINくん안녕〜♪♪
今回は素直で可愛いシンくんに育ててくれた、おばあちゃんの話が聴けるんですね〜
サンチェクは、どこへ行ったのかな?
早くシンくんに会いたいです♡
今夜もワクワクしながら待っています(^O^)/

SHINくん
안녕❣️
さんちゅく、楽しみにしています🤗
今日もげんきなこえがきけて
うれしいです😊💕

シンくん안녕('0')/
日本のゴールデンウィークにどこに行ったんですか?
楽しんでますね(((o(*゚▽゚*)o)))
シンくんの楽しい声をラジオできくと私もうれしくなります
\(^^)/
今夜のサンチェク楽しみにしています♪♪📻

ちなみに、自分のおばあちゃんはシンくんとの同い年の87歳で、とても美味しい食べ物を作れますよ〜👵🍝 特にお菓子とかね😄

せんしゅうは 野村周平クンのおかげで
いつもとちがう うぉのクンを楽しませてもらいました(笑)
まいしゅう楽しい時間であっという間、30分はみじかすぎる!と思ってるけど
ゲストがいる回も 相手によって うぉのクンのトークのふんいきが変わるのでとっても楽しいです♪*゚
ここで たくさんの うぉのクンを知ることができる*´˘`*かんしゃです。
今日はおばあ様の世界一おいしい料理にMusic News、日本サンチェク...今日も もりだくさんですね!
11時30分が待ち遠しいです♡

こんにちは🎵
韓国の食べ物なのかな〜? 気になります。
韓国の食べ物もっと知りたいです😊
そして日本サンチェクはどこかな?👣
日本も天気が良さそうね🌼🌞 よかった🙆

コメントを投稿