fyb_switch_to_sp_js

« 2015年最後のWINのMAXで行こう! | メイン | 2015年の放送終わりました〜 »

2015年12月29日 (火)

2015年最後のSHINくんの夜のチューすDAY

いよいよ1月2日今週、Zepp Divercity TokyoでライブがあるCROSS GENE。

楽しみですよね〜 今夜は、そのライブの時に使える韓国語を教えます。覚えたらシンくんに叫んで下さいね!

配信されている新曲「Dreamer」も今夜オンエアーしますよ〜

そして日本サンチェクは、東京タワーに行って来ました。これネタバレしているので

発表しちゃいました〜

シンくんが2015年を振り返って、感謝の気持ちを話します。

1450775669323

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの2015年は、韓国でも日本でもとっても活動的でした。

日本が大好きなシンくん、いつも日本のファンのためのことを考えていてくれています。

ツンデレだけど、やさしいシンくん。でもやさしさは、あまり見せたくないみたい!

そして弱音も吐きたくない!努力も見せたくない!

そんなシンくんが、母国語ではない日本語での初の

1人での番組。本当に努力しているのが分かります。

本当に頑張りました。

今日の放送も、聴いて下さいね〜

コメント

シンくん こんばんは☆今年一年おつかれさまでした(^-^)
毎週決まった時間に声がきけるのは、とても嬉しい事だよ。
いつも元気もらってます!!
来年もたくさん応援したいな~と思ってます(*^o^*)

あ!東京タワーの写真!カッコいいです!もう少しシンくんが右側にいたら帽子みたいだったのに💕

やっぱり!シンくんはやさしくてカッコよくて心がキレイで純粋でとっても素敵です!😊それに努力家の頑張り屋さん!😄

シンくん、今年1年お疲れ様でした。
来年も毎週かかさずラジオ、ききます!!
番組スタッフさま、来年もどうぞ私たちのシンくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

シンくん

1年間おつかれさま!😌✨
日本語うまくなっていってるね、すごい👍
ラジオ本当に毎週楽しみにして聴いてる~^ω^)
ありがとうね♡これからも頑張って!!

SHIN君あんにょん💛
先週は韓国だったので聴けなかったけど
今日は📻前でスタンバイしてるよ~💛

SHINくんアンニョン( ^ω^ )今年ラストの放送だね。年始まりはAjaAjaFridayで準レギュラーでkyo-heyくんとともにラジオがスタートして初のレギュラー番組。嬉しさと戸惑いもあったかもしれないけど、日に日に上達していく日本語が本当聞き取りやすくて上手でビックリ。努力してるんだなぁ~って感じてたよ。風邪で声ガラガラでも弱音を言わず頑張ってたもんね〜コーナーでは絵を書いたり手作りうちわ、納豆や激辛&ニンニクMAXの焼きそばなどいろんなことにもチャレンジしてたね〜。振り返ればきりないかも(笑)サンチェクでは本当デートしてるみたいだからキュンキュンしっぱなしだぁ!Fヨコスタッフさんとの連携のとれてるブログも写真などでスタジオ内の様子が伝わってくるし毎週火曜日の同じ時間にはシンくんの声がラジオから聴ける幸せを来年も楽しみにしています。今年1年素敵な時間をありがとう♪シンくん良いお年を〜(^^)/~~~

今夜は今年最後の放送ですね❗️
ラジオお疲れ様でした😔
いろいろなお話し、体験、選曲とても良かったです。
また来年もおおいに期待しています♪
お正月ライブもファイティン(^-^)/

2015年とっても楽しい一年でした。CROSS GENEからSHIN君からたくさん幸せをもらいました。ありがとう〜〜!2016年もラジオでSHIN君の声を聴けるのを楽しみにしてます。ずっと応援するね!1月2日のライブ楽しみにしてまーす^ ^

シンくん、ことしさいごのラジオたのしみにしてるよ‼️
シンくんが、わたしたちファンがしってるより、もっともっとかげでがんばってることも、ほんとうにファンのことをかんがえてくれてるやさしいきもち、かくしててもつたわってるよ(>_<)✨
シンくんがほんとにだいすきです❤️

まいしゅう、シンくんのラジオをきけることが、くごくしあわせなことだな〜とおもって、いつもしあわせをかみしめてきいてます💕
1/2のライブ、たのしみにしてるね(*^o^*)
はやくシンくんにあいたいな〜💖

ツンデレシン君🎵努力家なのに表にみせないとこ🎵そんなシン君が私は大好きです✨今年も元気と笑顔をありがとう😆💕✨来年もシン君の活躍たのしみにしてるよ~🎵今年最後のradioたのしみにしてまぁす✨

2016ねんも そのさきも ずっとずっとSHINくんについていくから!!
あいしてる♡\(//∇//)\

スタッフさんの文章にやられました(T ^ T)
あー、うんうん!あー、うんうん!って思いながら読みました。
ラジオのお仕事を大事にしてるシン君。スタッフさんとの繋がりも大事にしてる理由の中に入っているのでしょうね。
これからもシン君をよろしくお願いしますm(_ _)m
放送毎週楽しみにしていますo(*^▽^*)o

ブログでスタッフの方から聞くシンくんの話も楽しみにしてます(^^)/
シンくんがどりょくしているのは、かくしていても、よくつたわっています!いつもすごいなあと思っています。日本語がじょうずなだけでなく、チューすDAYは、なかみがとてもおもしろいです。いつもよくじゅんびをしているからですね✨

今日おしえてもらった韓国語は、ライブで思いきりさけびたいと思います♪

シンくん、こんばんは^^
ラジオDJ、一年間お疲れ様でした!!
毎週火曜日の夜、ラジオを通してシンくんに会えて本当に幸せでした。
シンくんのおかげで、つらいことも悲しいことも乗り越えられました。ありがとう^^
来年も再来年もその先もずっとラジオ、続けてくださいね!!
いつも一生懸命でファン思いなシンくんが大好きです♥
今夜の放送もお正月ライブも楽しみにしています♪

P.S. 先週のオンエア曲、最高でした!!ありがとう~♥

1月2日待ち遠しいなheart04
ニューイヤーcard手渡しでもらえるよねhappy01
・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
うちわも完成したし~今日のラジオで掛け声を覚えて・・
体調管理して・・楽しみにしています。

ひといちばい どりょくかで
だれよりも なみだもろくて
だれよりも クロスジンのことをかんがえていて
だれよりも ふぁんのことをきにかけていて
つらくても つかれてても いつも一生懸命なリーダーSHINくん

一年間おつかれさまでした!


Aja Aja Friday →夜のチューすDAY のDJ をするようになって、SHIN くんとのキョリがすこしちぢまったようにかってにかんじています。まいしゅうきまったじかんに、だいすきなSHIN くんのこえがきけるのは、ほんとうにすごいことだしありがたいことです。
ぼこくごではないげんごでのDJ 。そしてじぶんのなまえのついたばんぐみをもってることもほんとうにすごいこと!いままでのどりょくのつみかさねが、これからもどんどんみをむすぶとしんじています。
こころからずっとおうえんしています。
ps. 30分じゃたりません。もっともっと聞きたいです。

SHINくん
1年間 本当に おつかれさまでした😃そして いつも ありがとう🎶
来年も あたらしいSHINくんを 見せてね✨
どんなSHINくんも いつも応援しています🎵
来年のSHINくんの活躍をしんじてます‼️今日のラジオもたのしみ😃

シンくんあんにょん\(^^)/らじお1ねんおつかれさまでした!6がつのらいぶでシンくんをしってそれかららじおきくようになってシンくんがひにひにだいすきになっていくよ♡らいねんもたくさんめっせーじおくるしぶろぐにこめんともかくしおうえんしているね!!きょうもらじおたのしみにしてるね\(^^)/

シンくん、日本のことも愛してくれてありがとう!
これからもずーっと日本のこと、ファンのことも愛し続けてくれるといいなぁ〜

シンくんもCROSS GENEとしてチューすDAYの番組でも1年沢山思い出できましたか?
チューすDAYがはじまってから毎週火曜日が楽しくなりました。
シンくんが番組をこれからも続けていけるように応援送り続けるね😄
来年もチューすDAYをヨロシク
年初めはZepp LIVEをたのしみにしています。

韓国でのLIKEお疲(つか)れさま😌💓
ラジオ📻も今年最後(ことしさいご)の放送(ほうそう)になるんですね!
私がSHINくんのことを知(し)ったのは今年に入(はい)ってから。だから日本語がすでに流暢(りゅうちょう)で韓国人ということをすっかり忘(わす)れてしまうほど😁
SHINくんの並々(なみなみ)ならぬ努力(どりょく)を感(かん)じます。☺
SHINくんのおかげで今年一年、すっごく楽しく幸(しあわ)せ😌🌸💓に過(す)ごすことができました。

💕ありがとうSHINくん💕

ZEPPLIVE楽しみにしていますね!
(⌒0⌒)/~~

シンさんはよくがんばりますよね。今年はクロスジーンを見るチャンスがたくさんありました。クロスジーンの皆さんはよくがんばりますのでもっと愛するようになってもっと応援したいと思いました。クロスジーンやシンさんをすごく尊敬してます。私はあなたたちがやってることがぜんぜんできませんので。いつも私たちを愛してくれて力をくれて笑顔をくれてありがとうございます。。来年もよろしくね〜♪

新曲「Dreamer」を楽しみにしてますよ。どんな曲かな〜〜 放送まで待てないよ〜〜〜

東京タワーは素敵です。日本サンチェクも楽しみにしてます。(*^_^*)

しんくんが日本をすきでいてくれて、すごくうれしいです♡ きっとラジオをとおして、日本での思い出もふえていますね^^

そんなしんくんのたのしそうなすがたをみると、わたしもうれしいきもちになります♡
今日のラジオもたのしみにしています♪

今年最後のラジオ放送、楽しみです!♡
異国の地での1人での初レギュラー、大変だったと思います。
いつも私たちファンの為に、色々考えてくれてありがとう♡♡
シンくんの優しさと努力は、しっかり伝わってます!
弱音も見せてくれてもいいんだよ?それも含めて大好きで、応援してるから😆💕

シンくんの頑張りを考えていたら、涙出そうになっちゃった😅
本当によく頑張りました!!♡
来年はもっと飛躍できる1年になりますように💫
まずは、1月2日のライブ、楽しみにしてます♡

コメントを投稿