fyb_switch_to_sp_js

« 2015年最後のSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 2015年最後のkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月29日 (火)

2015年の放送終わりました〜

ライブでは「シンくん〜ノムチョア〜」と叫んで下さいね!!

日本サンチェクでは、散歩だけではなく、シンくんの素直な気持ちを話せる場所です!

シンくんの気持ちを皆さん受け取って下さいね〜

2015年の放送は終わりましたが、2016年もよろしくお願いします。

そして1月2日のライブ、みんなで盛り上がりましょうね〜

1451372059711

この不思議なサングラスですが、シンくんからいただいたクリスマスプレゼントです。

なんと寝ながらテレビが楽に見れちゃうんです。

はじめはバカにしてたんですが、すごい画期的です。シンくんありがとう〜

これをプレゼントされた時も、ツンデレでした 笑

シャイなシンくんらしいです。

これからも、そんなシンくんを愛して下さいね〜

コメント

SHINくん一年間本当(いちねんかんほんとう)にお疲(おつか)れさま😌💓でした。
初(はじ)めて生(なま)SHINくん😍💕に会えたのもFM横浜の公開収録(こうかいしゅうりょく)がきっかけでした。FM横浜のスタッフの皆(みな)さんにチャンスをいただいたことにすごく感謝(かんしゃ)しています。あのきっかけがなかったら、もしかしてLIVEに行く勇気(ゆうき)も持(も)てていなかったかも…。本当にありがとうございました。
そして番組(ばんぐみ)のブログもいつも楽しみで、スタッフの皆さんのSHINくんへの愛💓の深(ふか)さを感(かん)じます。😁
いつまでもこの番組が長(なが)く続(つづ)きますように!😌

SHINくん、本当だよ~。来年(らいねん)は必(かなら)ず沖縄に来てよ~。待(ま)ってるからねぇ! (⌒0⌒)/~~

ZEPPLIVEで会えるの楽しみにしているね!
SHINくん、너무 너무 좋아💕💕

シンくんお疲れ様でした。そして毎週火曜日、たのしい時間をありがとうございました。毎回、リスナーを楽しませてくれる内容で、シンくんやスタッフさんの番組への愛を感じます。また来年も楽しみにしています‼

1年おつかれさまでした😊
たのしいほうそうをありがとう💕
なんかあっという間だったきがします^^
いろんなことにちょうせんしたね〜
らいねんも、まいしゅう楽しみにきくね😄
なまほうそうでもやってほしいし、CROSS GENEメンバーぜんいんでもやってほしいな〜
ライブ楽しみにしてるよ٩(๑^o^๑)۶

シンくん♡おつかれさまでした(^-^)
来年のラジオも楽しみにしています!

また新しいコーナー作ってね。

スタッフのみなさんもおつかれさまでした。

シンくん♪ノムノムサランヘヨ〜❤︎

오빠 1년간 정말 수고했어요 이렇게 일본에서 DJ를 해줘서 정말 감사하고있어요ㅜㅜ♡ 일본어로 방송하는건 쉽지않겠지만 매주 오빠가 들려주는 재밌는 이야기가 정말로 제 힘이되요!!! 앞으로도 오래오래 힘내세요^3^♪♪

저 매주 잘듣고있는데 별로 댓글 남기지 않아서 미안해욥.. 내년은 매주 꼭 쓸테니까요..ㅋ 나머지 2015년 잘지내고 내년 Zeep에서 다시 만납시당!!! 연습 간밧테넷♡♡

今年は、しんくんのラジオが始まってほんとにほんとに嬉しかったです♪
毎週火曜日が楽しみになりました!

今年もすごく楽しかったです!!
来年も楽しみにしてます!

しんくんほんとに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
日本のライブ楽しみにしてます!!!
近距離面会どんなかんじなのかな~♪
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

しんくん、92%♡
멋있어♪♪

ラジオは今日も楽しかったです〜

クロスジーンもシンさんも今年私たちを守ってくれて元気をくれてありがとうございます〜 お疲れ様です。2016年もよろしくお願いします🍀
今年はあなたたちのおかげで本当にすばらしかったです〜〜クロスジーンを愛してますよ‼❤

ライブはすごく楽しみにしてます〜

シンくん今年1年お疲れ様でしたぁ〜!あっという間に過ぎていったように感じるけど、シンくんの日本語がドンドン上手になっていってるのが成長してるなぁ〜日本愛してくれてるって感じたよ!シンくんの選曲もナイスだし画期的なサングラス便利そう。発想力豊かだなぁ〜オチャメなのかな?シャイな感じがまたイイんだけどね。シンくんノムチョア〜o(^▽^)oまた来年も素晴らしい放送が聴けてFヨコE☆Kradioが長寿番組になりますように!Fヨコ最高〜\(^o^)/

シン君、ラジオ1年お疲れ様でした☺️✨
日に日に日本語がうまくなっていってて、びっくりです。
想いを日本語で伝えてくれることに感心します。
いつまでもこのラジオが続いて欲しいです^ ^
毎週火曜日が楽しみです♪
韓国でカムバックもするとのことで、これからも体に気をつけて新しい1年を迎えてください💓

2015年最後の放送も楽かったですhappy01
今年はCROSSのイベントでたくさんの新しい友だちと出会え
初夜行バス、初ライブ、初渡韓も達成しちゃったりと自分の世界が広がった1年でしたshine
これも全部シン君のおかげです
ありがとう(人´∇`)
そして来年も、再来年もドキドキわくわくの1年をシン君やCROSS GENEのメンバーと過ごしていきたいですheart04
Zeppライブの成功とシン君&CROSSメンバーのみんなにとって素敵な1年の幕開けとなりますようにhappy02
シン君の~~~~~~むちょあlovely

しんくんには いつも た〜くさんた〜くさん しあわせをもらっていて "ありがとう"ていうことばだけでわ かんしゃしきれないくらいです ほんとうに💕 クールだけど おちゃめでかわいらしいとこもあったり ピュアでポジティブで たくさんの さいのうをもっていて ほんとうに“Respect”しています😊 これからもずっとずっと ちかくでおうえんするからね😍2016ねんも しんくんがいろんなところで かつやくしてくれることをたのしみにまっています♫

シン君🎵今年最後のradioお疲れさま😌💓ツンデレシン君に会いたいです✨もう少し~✨シン君ノムチョア~😆

シンくんっ!♡♡
1年間本当にお疲れ様と
楽しいラジオを毎週
ありがとうございました☺️
最初から最後まで全部日本語で
話してくれたシンくん
よく頑張りました👏🏻✨
毎週火曜日シンくんのラジオが
あったから日々頑張れたよ~~
また来年も楽しいラジオ期待してるね💗

シンくんが教えてくれた韓国語
マスターしてライブで大きな声で
叫ぶからこっち見てね?♡(笑)
あと少しでライブだ!!!
体に気をつけて体調崩さず
元気な姿見せてね~~😘

出かけていて今年最後のシンくんのラジオを聞けなかったので残念です(;_;)後でYouTubeにアップされてるのを聞きますっ

2015年は、シンくんに出会えた事が1番大きかったです(^^)
たくさんの思い出と幸せを貰えました。
E★K radioの公開収録もあったりすごく楽しかったです!2016年もラジオをたのしみにしてます💕
ありがとうございました(^^)

こちらは寒いです、シンくんの言葉に心もカラダもあたたかくなったよ〜♡
ライブでは今夜のレッスンを活かして叫びます、、でも気づいてくれるかな(^^;;
ライブ頑張ってね〜!韓国カムバも日本から応援しています!
もちろん夜のチューすDayも‼︎
来年はぜひ生放送や1時間番組に〜(人・_・)♡
番組もずーっと続けていってほしい。。。
リスナーとしてもこちらのblogにもお世話になりました。
シンくん(Fヨコスタッフさん)良い年をお迎えください。
シンくーん‼︎ノムチョア〜〜ヾ( ~▽~)♡

신くん 안녕
올해의 라디오 다 들었어요. 너무 좋았어.
신くん을 존경하고 있어요.
신くん가 하는 일본어를 정말 좋아해.
신くん가 하는 한국어도 너무 좋아해.
나도 한국어를 더 열심히 하겠어.
내년은 방송시간을 너 길게 잡아 공개방송도 많이 하세요.
라이브 기대할게요.

シンくん♡今年のラジオおつかれ様でした✨
毎週この時間が楽しみだったよ(*´∀`)来年も再来年もずっと続けてね。いつもファンを大切に想ってくれてありがとう💗シンくんノ〜ムノムチョア〜💕LIVEでいっぱい叫びまくります\(^o^)/

シンくん💕いつもありがとう😳
2015年はシンくんの声が聞けたから毎日がんばれました😊ありがとう💕シンくんにはいつも元気をもらってばかりで…シンくんのために何もしてあげられなくてゴメンね😢
来年は申年!シンくんの年だからもっと応援頑張る😊シンくんも体調をこわさないように頑張ってね😊愛してるよ💕너무 사랑해💕

SHINくん
たくさんのあいをありがとう♡♡♡
ホントにホントに大好きです。
いつまでも、おうえんしてくからね〜♡

SHINくん
のむちょあーー♡♡♡♡♡♡

やぁ~2015ねんを SHIN君で しめくくってもらえるなんて しあわせです😆🍀SHIN君(CROSSGENE)と ともに ジェットコースター🎢のった きぶんで ドキドキ&ワクワク😝〰💕すごせました😂✨かむさはにだ🙇🙇🙇しんねんも CROSSGENE LIVEから
スタートできて HAPPY😃🎶SHIN君(CROSSGENE)、FMYOKOHAMAのStaffさん、ぺんのみなさん
来年もよろしくお願いします😌🍀良いお年を迎え下さい😂🎉あにょん~👋😃

아자아자 프라이데이부터 츄스데이까지
매주 원호의 목소리를 들을 수 있어서 정말 행복했어요
어떤 힘든 일이 있어도 원호의 라디오를 들을 수 있어서
행복하고 즐거웠어요 정말 고마워요^ㅅ^

1년간 정말 수고했어요ㅇㅅㅇ)/
내년에도 기대할게요!

今年はクロスのおかげでものすごく楽しかった。来年もよろしくお願いいたします。
ライブで会いましょう!

画期的なプレゼントいいですね~👍✨
夜のチューすDAYのおかげで、この1年間はいつも火曜のこの30分をたのしみにしていました。なにかを心まちに出来るということは幸せなことです。楽しい番組をとどけてくれてどうもありがとう!!
シンくんの素直な気持ちを聞くと、心があたたかくなります。
また来年も、そのさきもずーっと長くつづけていってください(*^^*)
生放送もあったらいいなあ♪
SHIN군 너무 너무 사랑해❤❤❤

1年間おつかれさまでした!
ラジオのおかげで火曜日がだいすきな曜日になりました♡ 来年のラジオもたのしみにしています^^♪

しんくん、のむちょあ😌🌟

SHINくん1年間おつかれさまでした✡。:*
いつもメンバーやまわりのスタッフさんを大切におもっているSHINくん♡そしてファンの事も大切におもってくれてありがとう(≧∀≦*) ♡
今年もSHINくんとCROSS GENEと過ごせて楽しくて幸せでした✡。:*
来年もSHINくんとCROSS GENEについていくよ☆٩(。•ω<。)و

コメントを投稿