fyb_switch_to_sp_js

« 2015年最後のSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 2015年最後のkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月29日 (火)

2015年の放送終わりました〜

ライブでは「シンくん〜ノムチョア〜」と叫んで下さいね!!

日本サンチェクでは、散歩だけではなく、シンくんの素直な気持ちを話せる場所です!

シンくんの気持ちを皆さん受け取って下さいね〜

2015年の放送は終わりましたが、2016年もよろしくお願いします。

そして1月2日のライブ、みんなで盛り上がりましょうね〜

1451372059711

この不思議なサングラスですが、シンくんからいただいたクリスマスプレゼントです。

なんと寝ながらテレビが楽に見れちゃうんです。

はじめはバカにしてたんですが、すごい画期的です。シンくんありがとう〜

これをプレゼントされた時も、ツンデレでした 笑

シャイなシンくんらしいです。

これからも、そんなシンくんを愛して下さいね〜

コメント

シンくんノムチョア〜♡
1/2 LIVE行ったら叫んじゃうよ〜♪
また来年のチューすDAYも楽しみにしてるね(^O^)/
신 사랑해😘💕💕

SHINくん
너무 좋아!
ラジオを聞いたあとは、いつもあたたかい気持ちになります💘
ライブも 来年もたのしみ❣️
北海道と沖縄 たのしみにしてるね😃

신군 멋있어💕
신군 여기 봐~
신군 좋아해💕
신군 하트 해줘💕
신군 너~무좋아💕
신군 사랑해💕

1年間、本当におつかれさまでした!!
毎週、楽しいラジオをありがとう♡
30分じゃたりないから、来年はぜひ2時間!笑
10月11月と1回ずつ、メール読んでくれてありがとう♡いつも疲れて限界!って時に、タイミング良く読んでもらえて、私をげんきにしてくれてありがとう♡

シンくんには、いつも感謝のきもちでいっぱいです!
来年もラジオを楽しみに、仕事頑張ります!
FM横浜のある、横浜に遊びに来るのを待ってます🎶笑
シンくん、1年間ありがとう♡
これからも応援します♡
シンくん大好き♡

今年最後のラジオ🎵
いつも一生懸命なSHIN君 ファンを大切に思ってくれて
ありがとう❤楽しい1年がすごせました(^-^)/
来年もまた元気な声をきかせてね😃
お疲れさま~😆📻

シンくん、今年1年お疲れ様でした。
来年も毎週かかさずラジオ、ききます!!
番組スタッフさま、来年もどうぞ私たちのシンくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

しんく~んこんばんわ♡
今日も楽しかったです!
東京タワー行きたくなりました(*^-^*)
もうすぐliveですね~早く行きたい、会いたいです!
体に気をつけて頑張ってくださいね!全力で応援しまーす( ^o^)
しんくん大好き♡

いつも感謝の言葉を伝える誠実な性格が大好きですhappy01
髪型のせいか・・大人ぽくなってきたねheart02
来年も成長を見守っていますhappy01

2015年お疲れ様でした〜😆💖
今年は飛躍的にCROSS GENEの
知名度が上がって嬉しかった😋💙❄️
まだまだ上に行きたいネ🦄🌙💜*
いつもありがとう〜
Dreamer 너무 좋아!!
シンくん 너무 좋아!!

良いお年を〜😇🍒💙💜

シンくん、ラジオいちねんかんおつかれさまでした〜(*^o^*)まいしゅう、このじかんがとってもたのしみでだいすきなじかんです❤️
シンくんのラジオをきけて、いつもしあわせたくさんもらってるよ‼️らいねんもずっとそのさきも、たのしみにしてるからね〜🎵

シンくんノムチョア〜❤️❤️❤️

今年は、しんくんのラジオが始まってほんとにほんとに嬉しかったです♪
毎週火曜日が楽しみになりました!

今年もすごく楽しかったです!!
来年も楽しみにしてます!

しんくんほんとに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
日本のライブ楽しみにしてます!!!
近距離面会どんなかんじなのかな~♪
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

しんくん、92%♡
멋있어♪♪

コメントを投稿