fyb_switch_to_sp_js

« 2015年の放送終わりました〜 | メイン | E★K radio »

2015年12月30日 (水)

2015年最後のkyo-heyのWhat's Up

今夜の放送では、2015年を振り返ったりします。

kyo-heyくんの2015年はどんな年だったんでしょうか?

WAZZ UPのメンバーJUNEくんが兵役のため1年前に韓国に戻り、そして

Aja Aja Fridayを1人で生放送でやることになりました。

CROSS GENEのシンくんが準レギューラー、そしてウィンくんが2回ゲストで

来てくれました。

4月にE★K radioがスタートして、この3人で番組をやることになり、

ミュージシャンというより、舞台役者としての活動が多かった1年でした。

今年は、色んな事にチャレンジしながら、本当に自分がやりたいことを

見つける年だったのではないでしょうか?

さあ2015年最後の放送は、映画と雑学のコーナーもありますよ。そしてラストは

しょうちゃんの障子ドンです。どんな言葉が聞けるかお楽しみに!

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.cp.jp

先日のライブの写真です

1451441425328

かなり広いところでやったんですね

感想もお待ちしています

1451441427690

またWAZZ UPでステージに立てる日まで・・・。

1451441431286

コメント

今年は舞台役者の
Kyo-heyくんが観られて
嬉しかったよ😆✨
色んな変化があって
大変だったと思うけど
新しい事にチャレンジして
スゴいね❗
またwazzupの活動が
始まるのも楽しみに待ってますね😉

ラジオ聴きましたよー(^^)/

アタシも聞いてる~!( ̄- ̄)ゞ

お節の雑学知りませんでした!
てっきり寝正月のためかと思っておりました💧
これからは神様に感謝しながら頂きます。

今日も聞いてる〜!!>* ))))><

「SUN SET」また聴きたいです(^o^)/
是非、CD化お願いしますm(_ _)m

ラジオ以外にも、たくさんの新たなチャレンジや大きな変化がありましたね。
そんな一年を一緒に過ごしてきて、
たくさん元気づけられたし、勇気をもらえました。

kyo-heyくんがどんな一年だったと振り返るのか、今夜の放送楽しみにしています(*^^*)

もうすぐそうですよね。
一人の活動はじめてから~一年か。
恭平くん頑張ったね。
色々なことチャレンジされて
私も新しい楽しみ増えて、
感謝しています。

kyo-hey君の
まったり、ゆったりな
トークの時間大好きです!

きょーちゃん!
一年お疲れ様&ありがとー♪
毎週ラジオからWAZZの曲が流れるのとっても嬉しいし楽しみにしてるんだ(*^^*)
2015年の締めくくり!
今夜も幸せな時間いただきま~す☆ヽ(*''▽''*)ノ

きょんちゃんの声の聴き納め
明日は、大晦日だね。
紅白歌合戦で聖子ちゃんがきょんちゃんの十八番の赤いスイトピーを唄う事を知り、なんか嬉しいのですよん(*^^*)。
今夜も、楽しみにしています。

きょーへい君一年お疲れ様でした^ ^
一人で頑張ってるきょーへい君も素敵です♡
実家でのんびーり過ごしてるんでしょうか??
今日も楽しみにしてます^ ^
良いお年を〜(*^^*)

いよいよ今年ラストの放送ですね〜。AjaAjaFridayで始まった2015年。4月から新番組になって各曜日三者三様の放送にいつも楽しませてもらいました。公開収録もあったりいろんな事がありましたね〜。kyo-heyくんとリスナーとで出来た【SUN SET】の曲も素晴らしいかったなぁ〜(*^^*)今夜どんな話が聴けるのか楽しみにしています♪来年も素晴らしい番組が聴けますように!ずーっと応援してますよ( ^ω^ )番組ブログも貴重なLIVE写真がアップされたりカズーとのショットがあったりとブログでも楽しませてもらいました。ありがとうございます!

この写真は27日のEMALFコンサートにゲスト出演の時ですね!
27日はスタンディング800人収容のキャパ!
25日はアコースティックギターの奏者でした~♪
ステージが好きhappy01みたい♪

sheepさんは1月18日にイケメンコンサートに他の相棒と出演
みんな単独で活動中ですね・・・

来年はまだJUNEさんが戻らないし・・
WAZZ-UPはJUNEさんが戻るまでお休みかな~
来年も見守っています、逢える機会を沢山作ってくださいhappy01

途中で送っちゃったm(_ _)m
E☆K radioはkyo-heyくんで始まり、今年最後もkyo-heyくんで終わり❗️
しっかり起きて、聴かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてまーす(^o^)/

もう1年経つのですね(⌒▽⌒)
E☆K radioはkyo-hey

コメントを投稿