fyb_switch_to_sp_js

« 2015年最後のkyo-heyのWhat's Up | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年12月30日 (水)

E★K radio

2015年ありがとうございました。

これから、ウィンくん、シンくん、そしてkyo-heyくんの3人は

2016年に向かって、また走り続けますので、応援よろしくお願いします!

最後はkyo-heyくんとカズーです

20151217_202825

あれ?お別れ?????

それともスターに握手求めてる?

コメント

2015年もお疲れ様でした。
3人の質問コーナーも時に冷や冷や
しながら楽しんでました(笑)
いつも楽しい放送をありがとうございました。

2016年はブログランキング1位
狙っていきましょ♪^^

きょーへい君あけましておめでとうございます(^-^)
今年も色々なイベントやって下さい(*^^*)
今年もよろしくお願いします^ ^
きょーへい君の横顔素敵^ ^

2015年こちらこそありがとう
ございました😊
2016年もよろしくお願いいたします😃✌

Kyo-heyくん黒髪になると
また雰囲気が変わりますね✨
ガスーもいつも和ませてくれて
ありがとう😉👍🎶

幸せが重なる様にと云う想いのお正月の御重の話 きっと御重を見る度 きょんちゃんを思い出しちゃうわん(*^^*)。🍀🎶✨
正直、最近きょんちゃんの水曜日の夜しか聴かなくなってしまったわん。週一度は寝不足が私の限度って 気が付いたから睡魔と戦うのはきょんちゃんとしょう爺さんの為だけにしたのよん。Winちゃん Shinしゃん 許してね。
出来れば、金曜日に戻して欲しい。自分勝手なお願いしてみました。
スタッフ様 カズちゃん そしてきょんちゃん 楽しい番組有難うございました。来年も期待して居ります。
良いお年をお迎えくださいませ。🌅🎍

メール、読んでいただき、ありがとうございますhappy01
よい年が迎えられそうです。
1年間、お疲れさまでした。
ほんとに、kyo-heyくんのおかげで、私も新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができました。
来年も楽しみにしてます。
よいお年を!

Kyoちゃんは、
いろんな事に挑戦した
一年でしたねー☆お疲れ様でした。
来年の目標!
達成するといいね~♡
しょうじいさんも
心置きなく障子破っちゃって(。•̀ᴗ-)✧
来年も愛しちゃうから~
E☆Kradio楽しみにしてまーす。
良い年を~*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

kyo-heyさん、一年間お疲れ様でした(^O^)
週の真ん中のゆったりトークを毎週楽しみにしています。
CD化、応援しています。
良いお年を&ばいばいきーん!!

今年も楽しい時間をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2016年は・・舞台かな~ステージかなhappy01
E☆Kラジオも毎週楽しみにしています。note

きょーちゃーん!よいお年をっ!来年もよろしくお願いします\(^o^)/

お疲れ様でしたm(._.)m
一年間 kyoちゃんに引っ張ってってもらったな〜
ありがとうございました…
AjaAjaの年頭でたてた誓い 覚えてる?
洗濯物ためてない??Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

kyo-heyくん今年も1年お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)来年も変わらぬ3人の愛をみんなに届けてくださいね。大大大好きなE☆K radio何十年と長く続きますように!来年も毎週欠かさずに聴きますよ〜♪kyo-heyくん夜だいぶ冷えてきたから体調崩さないように気をつけてくださいね。それでは良いお年を〜♪

2016年も変わらず聴くよ~♪
にしても握力強そうにみえるよ、kyo-heyくん(・o・)
カズーの負け(*_*)

コメントを投稿