fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 2015年最後のSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年12月28日 (月)

2015年最後のWINのMAXで行こう!

いかがでしたか?

2015年この番組を聴いて下さりありがとうございました。

ウィンくん初のレギュラー番組、リスナーのみなさんの応援で、ウィンくんも楽しく

出来たと思います。今年は変化の年ということもあって、この番組もウィンくんに

とっての変化だったと思います。

来年もよろしくお願いします。うふふふふふふふ

「うさぎ」はウィンくんだったんですね〜顔似てるのかな??どうですか?

20151221_181431

うさぎよりワイルドだな〜

アカペラはビートルズの「All My Loving 」でした。

いかがでしたか〜

<ウィンの秘密>

ウィンくんのラジオの収録は、収録時間より打ち合わせのが長いんです。

マネージャーのS井さんがおやじギャグ言うと、さらに長くなります。笑

そしてウィンくんのアカペラは、今回、こんな曲にしようとか、甘い言葉は、

これ言われたら嬉しいかもと真剣に考えて決めています。たまに脱線しますが うふ

そんな感じで2016年も頑張りますので、よろしくお願いします。

メールもいっぱい下さいね〜

コメント

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様でした〜!
毎週楽しい時間を届けて下さって
本当にありがとうございます◎
毎週ラジオがあるおかげで、月曜日も憂鬱にならず
お仕事も頑張れました♡

パーソナリティ3人揃っての公開収録も
とても楽しかったので、ぜひまた来年も
こういった企画をやって下さい!
2016年のラジオも楽しみにしております!!

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい◎

今年最後の放送復習しました‼

この楽しい30分放送のための裏話
リスナーには本当に嬉しいことです!
一生懸命作り上げていただいて
本当にありがとうございます‼

ウィン君らしい時間
かみかみのトークも
やさしいあまぁい言葉にも
愛がいっぱいなんですね。

来年も楽しみにしています‼

スタッフみなさん、いつもblog
楽しく読ませていただいています‼
写真もありがとうございました。
よいお年を‼

遅ればせながら、スタッフの皆さまお疲れさまでした、お守り。良いお年を!

月曜日=WIN君の日って、いう方程式が出来てて、凄いことだよなぁ、毎週声が聴けるなんて幸せだなぁっていつも噛み締めて聴いてました♪

ラジオの枠にとらわれずに、見えないダーツやお料理などw攻めてるなぁーってそういうところ大好きです♡(*´-`)

番組の裏話聴けるのもとても嬉しいです♪
ここだけの秘密…!!またWIN君の表情が本当に多彩でいいスタッフさんに恵まれてるんだなぁっていつも感じてます♪

来年もWIN君も私達リスナーも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を~♪

ウィンちゃん今年もありがとうございました♡!
来年も楽しませてくださいଘ(´。•ᵕ•`)੭
ずっと応援してます!!
うさぎの意味やっぱりと思いました!!(笑)
ウィンちゃん=うさぎ

春から始まって毎週欠かさず聴いてました〜〜ちゃんと聴いててよかったです!来年も楽しみにしてます!うぃんちゃんがんばれ〜〜〜〜!!!

ウィン君、こんばんわっ!

年内最後のラジオ
お疲れ様でした(^ν^)

今夜もウィン君がセレクトした
素敵な音楽が聴けて楽しかったです...♪*゚

((( うさぎ )))
私もずっとこの題名の理由
気になってたから知れて良かった(笑)

ウィン君の前歯、可愛い~☜♡

S井さんのおやじギャグ?聞きたいな(笑)

2015年、お疲れ様でした!
2016年もよろしくお願いします( ´﹀` )
ラジオ楽しみに待ってます!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

年内ラストの放送お疲れさまでした。初レギュラーで料理もやったり海外アーティストにインタビューもしたりメンバーの皆も出演してくれたよね〜。公開収録や初舞台もあったね〜。駆け抜けた感じもしたけど、ウィンくんのまわりはいつも笑顔がいっぱいだったね( ^ω^ )聴いてる私も聴きながら自然と笑っていました。楽しい放送をありがとうございました。また来年もウィンくんやプリズにとって素敵な年になりますように!いつも素敵な選曲とアカペラをありがとう♪

winくん!

今週のラジオもありがとうございました!
ビートルズくると思ってました〜
all my loving とってもよかったです!!
あとあとwinくんの指のカウントがずっと前からすごいと思ってました!
あんなに規則的に音が出せるなんて尊敬です✦ฺとってもいい音❤︎

2015年9ヶ月間(?)お疲れ様でした!!!!!
毎週憂鬱な月曜日がハッピーな月曜日になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2016年もずっと聞かせて頂きます♩
本当にお疲れ様でした!

今週もラジオありがとう!!!!!!
良いお年を〜
マリナ

今年最後のラジオもウィン君の笑い声いっぱいで最高にhappyな時間を過ごせました(*´ω`*)
ウィン君の秘密は楽しい番組の裏で真剣な話し合い~そしてこのブログ写真…そのギャップがたまりません笑
来年も素敵な番組作り頑張って下さい!!

今年ラストおつかれさまでした!
愛あるスタッフさんやたくさんの人に
支えられて素敵なラジオを放送して
くださってることに感謝!!!
これだけのためにラジコプレミアムに
登録した甲斐がありましたー!笑
これからもずっとよろしくお願いします!
アカペラも選曲も最高でした〜♡

理由が可愛すぎる(*^^)ふわふわのウサギだったら
あったかくて気持ちいいね

winくん
寂しいと…どうなっちゃうの?
答えを聞いたら
みんな惚れてまうやろー

年内最後のラジオで大好きなBeatlesのカバーが聞けて嬉しかったです(*´〜`* )テーブルにCD置いてあったの聞いて予習してたからなんですね!

顔は似てないと思うけど、前歯がちょっと長いところがウサギっぽくもあると思います笑

2016年はWinくんピアノ弾き語り公開収録とか期待してていいでしょうか?♡←
来年も放送楽しみにしております୨୧˙˳*

年内ラストラジオ!
今日も、とってもとっても楽しかったです!!

私の思い出には笑顔のウィンくんがたくさん!!
ウィンくんが笑顔だと、私も笑顔になれるし、幸せな気持ちがいっぱいになります。

2016年も、いっぱい笑顔のあふれる1年になりますように!!

年内最後のラジオ楽しく聞かせていただきました

週の始めにwinくんのラジオがあることでほんと憂鬱な月曜日じゃなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♪

来年も沢山のリスナーさんが増えるよう宣伝しまくります〜

コメントを投稿