fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送いかがでしたか? | メイン | 2015年最後のWINのMAXで行こう! »

2015年12月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

2015年最後の放送です。

今夜は2015年を振り返ってどんな年だったかも話してます。

真面目に答えてますよ。

スタッフから見て、ウィンくんは、頑張った年だと思います。何にでもチャレンジしていった年。そしてそれが来年に花となることを期待しています。

20151221_181355

(ぺこちゃんの真似??)

セレクトのコーナーは90年代の音楽です。最後はどんな曲でしめるんでしょうか〜

ダーツdeポンは、意外と知らなかった「うさぎ」の曲のタイトルの由来が

分かるよ〜うふふふふふ  みんな知ってましたか????

そして2015年最後のアカペラは、このグループがいなかったら、今のポップスシーンは

なかったのでは、というグループの曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

来年ウィンくんに番組でチャレンジしてもらいたいこともあったらメールしてください

20151219_184950

この写真はKさんの公開収録で待っているときの写真です。

余裕ではなく緊張しているんです!!うふふふふふ

コメント

今年1年お疲れ様でした。久しぶりに第1回の放送の録音を聴いてみました。滑舌がとても良かったんですが、それは緊張からでしょうか。だとしたら今はww


今年最後の放送ですね!
なんだか寂しいです(;_;)
でも最後まで楽しく
聞きたいと思いま~す♪

スタッフさんの言う通り~♪
ウィン君この1年本当に頑張りましたね(*´ω`*)
来年は更にご活躍される事を祈ってます!!

ペコちゃん顔!!可愛い~♡
今年最後の放送楽しみにしてます(^^)/

仕事納めてきました!
いつもより余裕をもってスタンバイ。

ウィン君が、頑張ってくれたお陰で
本当にありがとう楽しさ倍増して過ごせた
一年でした。ありがとうございます。

今年の振り返り
しっかり聞かせていたただきます。

既読^ ^

視聴😎


*・゜゚・*:.。..。.:*Haru*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日で年内ラストかぁ〜あっという間に過ぎていっちゃう感じがするなぁ〜。4月からE☆Kradioが始まってウィンの月曜日から始まる週の始まりにカミカミなのもウィンくんらしいし、うふふ…についつられて私も聴きながらうふふ…ってなっちゃってます( ^ω^ )今夜も楽しみにしてますよ〜(*^^*)

ぺこうぃんかわいすぎ( ・ᴗ・̥̥̥ )
2015年ほんとにお疲れ様~!!
ウィンちゃんの努力見て
わたしも頑張ろうって思えました。
2016年もっといい年になりますように。
ラジオも楽しみにしてます♡ଘ(´。•ᵕ•`)੭

今年ももう直ぐ終わり~新しい夜明けは・・
ウィンくんにとって」明るい良い年になるように願ってます。fuji
今日も聴いてます。ear

ビートルズ?ABBA?ジャクソン5?
楽しみ♪
ホントに歌が好きなんだね


あ、ぺこちゃんだ〜!なつかしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
最後の放送楽しみにしてるね!!

ウィンくん多方面でホント色々頑張った年でもありましたね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

今年の頑張りが来年プリズとしても森崎ウィンとしても絶対飛躍出来ると願ってやみません…
だってウィンくんは光り輝く原石です!

その原石がキラキラと光り輝きを放つ日をしかと目にやきつけなければなりませぬもの‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今年最後のラジオリアルタイムでバッチリ聞けそうです!うれしい♡


いろんなことに挑戦させてもらえて、たくさん大変なこともあったと思うけどその分充実した1年になったんじゃないかな〜!
恵まれた環境でお仕事ができるウィンくんってしあわせだと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭
今年最後の放送も楽しみにしてますね〜

もうそんな時期なんですね〜
もしかして今年最後の放送か!
早かったなぁ>__<
これからもずっと続きますように!
WINくんは毎年頑張ってますよ〜
今年はたくさんチャレンジできましたね^o^

スタッフさんからそんな風に言われるうぃんくんとても素敵ですね(;_;)❤︎❤︎❤︎来年もうぃんくんの手でいろんなところ連れて行ってくださいね!
緊張してるうぃんくんかわいい〜〜

コメントを投稿