fyb_switch_to_sp_js

« 2015年最後のWINのMAXで行こう! | メイン | 2015年の放送終わりました〜 »

2015年12月29日 (火)

2015年最後のSHINくんの夜のチューすDAY

いよいよ1月2日今週、Zepp Divercity TokyoでライブがあるCROSS GENE。

楽しみですよね〜 今夜は、そのライブの時に使える韓国語を教えます。覚えたらシンくんに叫んで下さいね!

配信されている新曲「Dreamer」も今夜オンエアーしますよ〜

そして日本サンチェクは、東京タワーに行って来ました。これネタバレしているので

発表しちゃいました〜

シンくんが2015年を振り返って、感謝の気持ちを話します。

1450775669323

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの2015年は、韓国でも日本でもとっても活動的でした。

日本が大好きなシンくん、いつも日本のファンのためのことを考えていてくれています。

ツンデレだけど、やさしいシンくん。でもやさしさは、あまり見せたくないみたい!

そして弱音も吐きたくない!努力も見せたくない!

そんなシンくんが、母国語ではない日本語での初の

1人での番組。本当に努力しているのが分かります。

本当に頑張りました。

今日の放送も、聴いて下さいね〜

コメント

きれいな東京タワーとのすてきな写真だね💕
Dreamerが聴けるのもすごうれしいです٩(๑^o^๑)۶
ほんとにどんどん日本語がじょうずになって、それいがいのことも見えないところで、たくさんのどりょくをしてるんだろうな〜って思うよ!
そんなところをとてもそんけいしています😄
ことしは最後の放送だけど、またらいねんたくさんの新しいことにちょうせんしていくシンくんを見れるのを楽しみにしてるよ😊

SHIN君 & FよこStafさん みじかい じかんに
いろいろな キャラクタ~や たいけんを つたえてくれて たのしい じかんを すごせました😃😆💦ありがとう ございました🙇🙇🙇🙇🙇SHIN君の ごがくりょく ひょうげんりょくも かいを かさねるごとに
日本人より 日本語が なめらかで…😓
しょくにんわざに だつぼうしました👀💦これからも よろしく おねがいします😌📻もう、こんしゅうまつにLIVE👑💃みなさんと もりあがりましょうね🎶🎉 東京タワー🗼より きれい~✨では、またあとで📻🎶

SHINくん
あんにょんーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

毎週火曜日は、いままですごく、せいしんてきにつか
れる日でキライだったけど。
今は毎週火曜日の夜がまちどおしいです。

ことしはSHINくんのおかげで、たくさんの
おもいでと出あいがありました。
ほんとうに、ありがとう。

いつまでも、おうえん、しつづけるからね〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あいしてるよ〜〜(⑉• •⑉)‥♡

シンくん今年もおつかれ様でした😊
あっという間だったけど、シンくんのおかげでたくさんの思い出ができました💕ありがとう😊
来年もシンくんのかつやく、楽しみにしています✨

今年最後のチューすDay!
チューすDayお疲れ様!来年もよろしく(^o^)
楽しい番組をありがとう!
一年、毎週シンくんの声が聞けて幸せでした。
シンくんのおかげで知らない韓国のことたくさん知ることができました。
会うたびにシンくんの人柄の良さを感じます。
日本語も日に日に上手くなっていつも驚きます。
見えないところで頑張ってるんだよね。。。
優しいシンくんしか知らないのでツンデレなシンくんをまだ知りません、いつか見せてください(笑)
今夜は東京タワーへサンチェクかな?
年初めに行ったという話をしてましたね。
どんな話が聞けるかなぁ?
東京タワーとカッコいいシンくんの写真ありがとうございまーす!

SHINくんアンニョン♪
一年間おつかれ様でした(#^.^#)
母国でない日本をファンを愛してくれて、すごく感謝してます。
シンくんの、おかげで楽しく幸せな一年が過ごせました。
ありがとう〜♪ 私も愛してます♡

今夜は東京タワーをサンチェクするんですね!
ワクワクしながら時間まで待っています(^O^)/

努力を見せないよね~
そこもシンくんの魅力のひとつかな。
弱音はね、ファンとしてはね、吐いてほしいな~というところもあるよ。たまに不安な気持ちを言ってくれると、安心するというか、教えてくれてありがとう、て気持ちになるよ。
本当にがんばってるシンくん見ると、私もがんばらなくちゃと思うよ\(^O^)/
今日もきくからね(♡´艸`)

きょうもラジオたのしみです(^-^)
しんくんはできるおとこです!

きょうのラジオしんくんもきくのかな?

今年最後のラジオ📻
SHIN君お疲れさまでした❤🎊

SHIN君のおかげで楽しい1年がすごせました。
来年もじゅうじつした1年がおくれますように❤

ZEPPLIVE楽しみにしています🎵
\(^-^)/🎶🎶

항상 고마워요♥ㅇㅅㅇ♥

コメントを投稿