fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜ウィン〜〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜 »

2017年4月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

さあいよいよ今週金曜日CROSS GENEの久々の日本でのライブです。

準備はいいですか???

その前にシンくんの夜のチューすDAYを聴いて盛り上げてください〜〜〜

CROSS GENEのライブの掛け声の話しをしてます〜

4月14日(金)国際フォーラム ホールC 18時30分開演。

頑張って応援してくださいねmaple

今夜はパンチャパンチャニュースがあります。今回は、マダムシンさん登場です。

100円ショップについてです〜cat

ジパンイは焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜

今回はどんな焼きそばを食べるのかな〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

Photo_3

<シンの素顔>

シンくんは、ドラマ「青い海の伝説」の出演が決まった時、すごい嬉しそうでした。

とにかくすごい俳優さんのドラマに出演するんだ〜と言ってたんです。

そうしたらイ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんでした。すごい〜〜〜〜と

驚いたのを思い出しましたcafe

コメント

Can't wait to see you performing again! have fun and stay healthy happy02

오빠 안녕~
잘 지냈어요?
나는 그림에서 보는 바와 같이 한국에서는 날씨가 좋은 것입니다.
그리고 나무가 피고 있습니다.
그것은 아주 좋아 보인다.
오늘 당신은 매운 것을 먹었습니다.
맛있게 드세요.
하지만, 나는 매운 것을 먹을 수 없다 ㅋㅋㅋㅋ
우리는이 점에서 유사하지 않습니다.
아! 이제 알았어, 그래서 나는 완벽하지 않다.
나는 이것에 관해서 생각했다.
이것이 이유 다.
글쎄, 내가 매운 음식을 먹으면 너만큼 완벽해질 수 있을까?
나는 짐작이다, 아니. ㅋㅋㅋㅋ
좋은 아침 ❤❤❤❤❤❤

Hi~~
I hope you rest well after the concert 🌸🌸
I'm so proud of you *^* you and Cross Gene did well in there 👏👏

Have fun and comeback soon I'm looking forward to see more of you guys around 💙🌸

シンくん💕
チョコのやきそばたべたあとに これたべたんですか??チョコのあとに おいしいのたべれて よかったですね😆💓
シンくんの素顔…嬉しそうにしてるシンくんが目に浮かびます。オーディション受かって泣いたって言ってましたもんね。ラジオでたくさんOST流してくれてて、シンくんドラマを大切にしてるなと感じました。シンくんに関連した曲が聴けるのもラジオの魅力の1つで、今までラジオなんて聴いたことなかった私が、ただ普通に曲を自分で聴くより素敵な気持ちで聴けるラジオという存在が大好きになりました。SHINくんの夜のチューすDAYありがとう😊

원호군 좋은밤 ♡
지금 츄스데이 들면서 쓰고 있어요 ㅋㅋ
3일후 かけごえ 열심히 할게요 !!!
기다리고 있을게 ♪얼른 와요 ^^

シン君いよいよ金曜日だね〜(*´˘`*)♡
ラジオ聞きながら楽しみに待ってますo(^▽^)o
今日は何味の焼きそば食べるのかな?
おいしいといいけど(♡´艸`)

シン君shineあんにょんheart04
あともう少し、あともう少しだね🙌✨
今夜も📻note楽しみにしていますheart02

はじめて、コメント投稿します♪
韓国のライブお疲れさまでした!
今週の金曜日から日本ではライブ始まりますね!CROSSGENEのライブ初めてなので、とてもわくわくしております!
これからも頑張ってください!!応援しています☺

今日も焼きそばコーナーあるんですね!
楽しみ~heart02

シンくんの素顔の話とても嬉しいです!
このコーナーは本当にずっと続いてほしいですhappy02
これからも色んなシンくんの話お願いしますhappy01

もうすぐ日本ライブですね…!
日本ライブの準備頑張ってください!
韓国のライブとても素晴らしかったです…!
きっと日本ライブもすごい舞台になるのでしょうね~heart04
한국 라이브 무대 너무 너무 멋졌어요!!^^
여러 스케줄로 바쁘겠지만 일본 라이브 준비도 힘내세요!

今日のラジオも楽しみにしてます!heart04

シンくん 韓国Liveお疲れ様でした。
日本Liveも もうすぐですね!
今日は☔️で さむい1日でした。
シンくんのradioを聞いて あたたまろうと思います❣️

シンくん、スタッフさんアンニョン(´∀`)そっかぁ〜今週の金曜日は日本でのライブかぁ〜早いね〜。リハ中かな?そんな忙しい中でもラジオで声聴けるの嬉しいなぁ〜^ - ^焼きそばチラッと見えてるけど、あのメーカーの焼きそばかな〜食レポ楽しみ♪今夜も盛りだくさんだぁ〜!選曲は何かな〜ワクワク^_^放送時間が待ち遠しいよ〜(´∀`)盛り上がっていきましょう♪

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ❤️
ずーっと待ってた日本でのLIVE🎶
明日、明後日と2日なんてあっという間ですね😍
準備も少しずつ出来て、あとは手紙を書きますょ🎀
今日のラジオを聴いて、幸せな気持ちでLIVEの日を
むかえられます😊✨
早くシンくんにあいたいっ😆❣️
楽しみにしています💖

신군, 안녕^^
한국 콘서트, 수고하셨습니다!!
최고의 무대를 보여 주셔서 정말 감사합니다♥
너무 너무 감동했어요. 눈물이 나왔어요.
일본 콘서트도 많이 기대하고 있어요♥
신리더님, 화이팅!!
CROSS GENE, 화이팅!!
오늘 밤 라디오도 기다릴게요♥

안녕 Shin-Kun!!
I'm sad and sorry that I could not tune in today!! ㅠ.ㅠ

Because.. I'll be on the plane, on my way to see crossgene! =O!!

I told you I'll try right? I'm really on my way. =')
지금 바로 갈거에요!! 기다려줘~

사랑해!! =D

SHINくん、韓国LIVE🎤お疲れ様でした。😌
ゆっくり休む間(ま)もなく日本でのLIVE🎤で大変でしょうが、皆とっても楽しみにしてますからね。😉熱(あつ)~いLIVE😍期待(きたい)してますよ~。🙌
今度こそLIVE DVDお願いします。🙏🙏🙏

前にエリアフリーのことで問い合わせた時は、確(たし)かこの番組は聴取(ちょうしゅ)できないとの回答(かいとう)だったと思うんだけど、今回だめもとで問い合わせたら何と聴けることがわかり、超(ちょう)うれしいです。😭これからはリアルタイムで聴けます。👍SHINくんが選曲(せんきょく)した曲も。😆さっそく今日からリアルタイムで聴きますね!
(⌒0⌒)/~~💕💕💕

金曜日のライブ行くよ〜‼️たのしみにしてるね(*´꒳`*)💕楽しみすぎて、今からドキドキしてます🎵

今夜もたのしみにしてるよ〜❤️

신군 안녕!!
한국 라이브 굉장히 좋았어요♡♡♡
한국의 라이브에 갈 수있어 좋았다♡
SHINくんのカッコイイ姿がたくさん見れて、すごくうれしかったし、幸せでした♡
たくさん元気ももらえて…
やっぱりSHINくんは、私には欠かせない大切な存在です♡
신군의 덕분에 매일 행복해요♡♡♡

日本のライブでも、たくさんのファンを幸せにしてください!

そして今夜のラジオも楽しみにしてます♡


신군 파이팅!!

Hello Shin heart
Cross Gene Korea concert is AMAZING~ Eventhough I'm not there, I'm feeling happy for everyone that could come. You guys really make all of CandY happy because of your great and special performance~
So excited for the Japan concert. I'm sure Cross Gene will do well too~ Good luck happy02 I will cheer for you from far heart04
CandY fan chants are great! My favorite fan chant is the Black or White version. It sounds awesome when hearing it on the music shows. How about Shin?
I also happy when seeing Shin in Legend of Blue Sea. That's become one of my favorite drama especially because of Tae-Oh smile
Looking forward for the radio broadcast today~ Happy Chuusday~~

SHINくんアンニョン🎵
いよいよ今週だねぇー⤴⤴🎶
CROSS GENE LIVE~🙌✨
ほんとに久しぶり過ぎて 待ちすぎたよ💦
SHINくんそして CROSSメンバーに
会えるのを 楽しみにしているからねーww💞
今日マダムシンさん登場~
100円SHOPについて~
どんなお話し聞けるかな
ジパンイ 焼きそば~
SHINくんいろんな焼きそば食べてきたねぇww
今夜のチューすDAYも 楽しく聴きますね~
ではでは のちほどね

신 군 안녕〜✨
今回もヤキソバを食べるんだね😃
トウガラシ🌶の絵があるけど…からいのかな? 🙄
LIVEの掛け声について話してくれるんだね💦
今、練習中だけど…14日大きな声で掛け声がんばるからね😄💓
では今夜も楽しみにしています😊👍💕💕
원호 사랑해❤❤

Hello Shin~
Thank you CROSS GENE very much for the Live concert in Seoul! YOU have made all of my dreams come true! happy01 I was able to watch you perform live in concert and meet and talk to you again! I never imagined I would have the chance to see you again~
I have to return home soon...so it was the PERFECT GIFT! The best early BIRTHDAY GIFT, too!
Thank you CROSS GENE for making me feel comfortable and talking to me in English! It was very, very FUN!!! :D

Cross Gene was so FANTASTIC!! I loved all the BLACK and WHITE outfits! Everyone was really HANDSOME and COOL!!! lovelyThe concert was AWESOME! I really, really wish I could go to the Live concert in Japan (T ^ T)

I hope everyone has a great and long rest after the concerts! Eat lots of food, too!

heart01Thank you Shin and Thank you CROSS GENE!! heart01

しんくん 💕 안녕
今週もやきそばですね? 笑
たのしみにきいています。

フォーラム、2階にもきてほしいなぁ、、
٩( ᐛ )و

シンくん、あんにょん❗

日本でのライブの日が近づいてきましたね🎵かもっ🎵かもっ🎵(come on😂)

歌って踊る💃CROSS GENE最高ですよ🙆

もっとライブやってください!
そして、そろそろDVD出しませんか?!みんな待ってますよーーー✨

シンさん、こんばんは~~
金曜日はライブですね!!本当にすごく楽しみにして待ってます~~^^ 韓国でのライブから写真とかビデオなどを見てすごく盛り上がりました!
今夜はマダムシンさんが登場ですか?ふふふ 楽しみですよ~
今日もラジオを楽しみにして待ってます~^^

シンくん안녕하세요💐
韓国ライブ お疲れさまでした🙇
体。やすませてね😉少しの時間だけでも。。

日本でもライブ😍待ってました❗
やっとこのひが😂
かけ声練習してますよーもちろん
小6の娘が、覚えました😄

焼きそば。⁉😵辛そーな絵が。。
ハバネロみたいなの、見えてるよーな。。😅

シンくんあと少しで日本。。
体調こわさないように、気をつけてね😉
cross全員お会いできるの楽しみにしてます。

ラジオ楽しみにしてます。😊

コメントを投稿