fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年4月11日 (火)

シンくん〜〜〜〜

ウィンくんの質問面白かったですね。韓国にもあっちむいてホイあるの?

あるんですね。チャムチャムチャムと言ってましたが・・・。で、ミャンマーはあるのかな?

CROSS GENEの掛け声は大事だとシンくん言ってました!!

1人づつの責任を持って自信持って叫んで〜〜〜私がリードする気持ちで

やってみてね〜 恥ずかしがったらダメなんですね。

シンくんへの声援をいっぱいお願いします〜〜〜〜heart02

ファミレスに入って「Love&Peace」がかかったのは嬉しかったでしょうね〜

好きなアーティストの曲がかかったら気分は上がりますね〜

マダムシンさんが100円ショップの話をしてくれましたが、韓国にはダイソーが

あるんですね。CROSS GENEのメンバーもよく行ってるらしいと、マダムシンさんが

言ってました。何買ってるんでしょうね〜 特にシンくんは何を買ってるのかな〜〜〜

マダムシンさんはシンくんが好きなんですね。目が大きくて背が高いし、シンが

韓国にいるから韓国にいると・・・。これLoveですね。ヤキモチやきますね〜

そして焼きそばは、「明星いっぺいちゃん カラムーチョ」です。

辛くて美味しかったみたいですね〜韓国で売ったら売れそうです。

1490676039915

(文字が反転してる〜)

壁ドンは「ライブ来たら、僕がチューしてあげる💋」

金曜日盛り上がってくださいね。

コメント

Shin-kun! 안녕!
드디어 크로스진 만났다! 난 너무너무 행복해요.
다들 콘서트에서 되게 멋있어요.
근데, 신군 무서워요. >.<
I actually had the chance of talking to you 3 times! But everytime you look directly into my eyes, my mind blanked out and I can't open my mouth.
So, please bear with me because I am going to keep asking you whenever I can till the day I finally meet you in person to ask again. :(

난 일본 Live 진짜 왔어요, 네 뽀뽀는요? :(

シンくん、こんにちは👋😃
14~16日の3日間、本当にお疲れ様でした‼
すごく楽しかったし、たくさんシンくんに会えて夢の中にいるような時間でした✨✨
ライブ中のシンくん輝いてたよ😆
てげカッコ良かった😍💕

15~16日は、くだらない話ししか出来なくて...ごめんなさい😅⤵
話したいこと、たくさんあったのに...シンくんの顔見たら緊張して言葉が出てこなかった😂💦
最後の最後は、寂しくなって何も話せず終わったよ~😭
本当に後悔でしかない😭
号泣しながら会場でました...

でも、まさか誕生日の日にシンくんと同じ時間を一緒に過ごせるなんて、すごく!すごく‼すごく‼‼幸せでした❤
『誕生日おめでとう』の言葉、ありがとうございました🙇💕
『ありがとう』としか言えなかったけど...内心は叫びたいぐらい嬉しかったよ😉
最高の宝物、最高の誕生日プレゼントになったよ❤
シンくん大好きです❤❤❤
また、近々会いましょう‼
その時は、迷わず飛んで✈行きます🏃💨
3日間、本当にありがとうございました✨お疲れ様でした😉
신원호❤너무너무너무촣아요❤사랑해❤

韓国と日本ライブ日本イベントとお疲れ様でした
すごくすごく楽しかったです!
韓国と日本のライブDVD是非是非出してください!
キャンディやぺん達は何処に要望言えばいいですか?ラジオで教えてください!
CROSS GENE応援してます💕
ますます輝いてくださいね

Hi oppa! It's chuusday~~~ what a busy week it was! I hope you rest and eat well too~
I might miss the broadcast today TT I try so hard not to, It's what I wait for all week, that's why!
I love you and this program so much~
FiGHTiNG~

I love you
Good night...

SHINくん、LIVE🎤にタワレコ💿でのイベントお疲れ様です。😉ゆっくり休養😌(きゅうよう)できてますか?👋
LIVE🎤とっても最高でしたよ。😍👍TAKUYAくんが序盤(じょばん)で泣いてる人😢がいて…という話をしてたけど、実(じつ)は私もBlack or Whiteが流れて秒殺(びょうさつ)で号泣😭(ごうきゅう)しました。😅(笑)自分でもビックリ😲です。改めてこんなにもCROSS GENEのことが大好きなんだなって実感(じっかん)。いつの間にか私の心の中で大きな存在(そんざい)になっていたんですね。😌
LIVE後の握手会✋&缶バッチお渡し会と翌日の撮影会📷にも参加し、緊張(きんちょう)してうまく言葉にならなかったけど、夢のような素敵な時間を過(す)ごすことができました。😍ありがとうございました。😉
CROSSのLIVE🎤は私の夢であり、希望(きぼう)であり、心の支(ささ)えです。でもさすがに、毎回沖縄から参加するのは厳(きび)しい😣けど、何とか頑張って参加できるようにしたいと思ってます。なので、これからもずっとずっとLIVE🎤でかっこよくて素敵なCROSS GENEを魅(み)せ続(つづ)けてくださいね。🙏
SHINくん愛してる💕

SHINくん、プレゼント🎁の手紙💌に手作りのアクセサリー💍って書いてますが、キーホルダーの間違(まちが)いです。🙇

シンくん、안녕!

ライブ、おつかれさまでした!
わたしは、2階席でちょっと悲しかったけど、後ろに誰もいなかったから、気兼ねなく、とっても盛り上がりましたよ!
シンくんの名前を呼んだの、わかりました?(笑)
「3階席も見えてるよー」
とシンくんが言っていたから、2階席も見えてるんだろうな~と思いました😆

サービス精神旺盛なシンくん
全身タイツ、私、2階席でよく見えなかったから、またライブで見せてね😊💕(笑)

特典会もお疲れ様でした!
タワレコの階段がクロスペンであふれていて、人気の高さを感じたよ。
シンくんと話すことができて、幸せでしたよー😊
いつも感謝の気持ちを忘れないシンくんが大好きだよ💕

また、日本でライブしてね😘

しん君ー!Liveに特典会にほんと嬉しかったですお疲れ様でした!
Live本当に本当に楽しかったです!最高でした!どの曲も大好きでよく聞いてるけどやっぱりLiveでみると更に素敵でした!
特典会は娘が写真を撮ってもらいましたが、しん君にうわぁーーっ!かっこいいねー!って言ってもらえたって喜んでました❤️ちびテオくんみたいな格好してたので男の子と思われたかな?と8歳の娘は興奮気味に話してました(*´艸`*)タクヤ君にバイバイしてもらえたのも喜んでました!優しくしてくれてありがとう❤️
ラジオでLiveの話が聞けたらいいな!毎週楽しみにしてます!ラジオも頑張ってください!

Good morning~~

Thank you and Cross Gene for giving us CandY wonderful 3 days!
The concert was awesome! You guys are surpassing the perfection you yourself set before each time... I cannot describe how much fun I had during the live TT I honestly lost myself at some points (haha) Thank you very much!
The events were amazing as well! Thank you very much for taking care of us this well. I hope Cross Gene and CandY fandom will keep running together, hand-in-hand :)

Hehe~ I am so happy! Honestly, I AM VERY VERY HAPPY! TT I have been so happy and peaceful that I had a great meeting today with my sensei in the lab! And I was really surprised that I could concentrate well and could come up with solutions for my experiments during the meeting :) :) hehehe :) Thank you very much once again~

AND, good luck with studying English! You are doing very good already and I am sure you will improve it more in no time! CandY will definitely help you!

Thank you very much and hope to see you soon again~~

シンくん。
ライブお疲れ様でした😊

今回のソロは素敵でした✨
メンバーそれぞれの個性が出ていて、私達を楽しませよう‼️と頑張ってくれている姿を見れてとても嬉しかったです〜

握手会では、緊張しすぎて「ありがとうございました」しか言えなかったので、次回は何か声をかけられるといいなぁ😅

次回も楽しみにしてます💕

Hi oppa~ How are you?
I hope you're fine and have time to rest too... FiGHTiNG~! <3

シンくん!ライブ感動しました✨
おつかれさまでした!

中学生の娘と2人初めてのライブと握手会、サイン会と夢のような2日間でした💕

サイン会は初日の4番目くらいだったので何を話していいか?パニックになってしまって、ずっと応援しますって言いそびれてしまいました😓
今度はきちんと話したいです😆
娘はしっかりライブかっこよかったと伝えられてシンくんと話せて大興奮でした😊

4姉妹なので娘と2人きりの旅行は初めてで、娘の最高の誕生日プレゼントになりました🎁
いつか名古屋にも来てくれたら最高にうれしいです😆
これからもクロスジーン、シンくんを応援しています!
本当に幸せもらいました😊おつかれさまでした!
ありがとうございます✨💕

お疲れ様でした🎵
コンサートとイベントとても楽しかったよ🎵
写メ会の時、ポーズ言うの忘れちゃってごめんなさい (早すぎた)😑 身をかがめてくれてありがとう😅😄

三日間めっちゃ疲れたそうけど、
ずっと笑顔を見せてくれた事を忘れないよ♡

오빠안녕~♡
mirrorのlive、イベントほんとに楽しかったです♥♥
행복한 시간을 정말 고마워요😭❤
놀자やlove&peace、いろいろ掛け声など盛り上がってほんとにたのしかったですㅋㅋㅋ
また、次会えるのを楽しみに待ってます♡
오빠~ 사랑해요♥

シンくーん!
Live行けなかったけどV LIVEで見れたこととーっても嬉しかったよ
ラジオ📻でもLive話たくさん聞けると嬉しいです
楽しみにしてます😉
おつかれさま!!
おやすみなさい잘자~😪

ライブ最高でした!
生でCROSSGENEのライブが見れて夢のような時間でした!!

先日ファンになったばかりの初心者ですが更に更にCROSSGENEの大ファンになりました!

特典会でSHINくんから名前入りサインもらえて🌈一生の宝物です✨SHINくんがステキ過ぎて緊張で足が震えました…

これから毎週チューすDAY聞きます!
これからも応援しています。

Hi.

Thank you for today. I hope you had a good time. Rest well now.

Night

ライブたのしかったよ。ひさしぶりにみんなに会えて、どきどきでした。シン君から缶バッチもらいましたよ。また日本でライブ、ファンミまってます。ライブDVDもぜひぜひおねがいします。

アンニョン❗️シン君〜💕
コンサート❗️舞台から見える客席の景色はどんなものでしたか❓
さすがグローバルユニットCROSS GENE❗️
いろんな国の言葉が飛び交っていました🌈
アメちゃん達、一生懸命応援してて可愛かったでしょ⁉️
少ない時間の中でも、日本ライブ用にパフォーマンスを準備してくれてありがとう💕
ソロパフォーマンスのシン君の全身タイツにビックリ😵❗️
私の位置からは可愛いお尻が良く見えました😍✨
あれがおしりハートマンの本当の正体⁉️
お尻からハート💕がいっぱい飛んできました☺️
ライブの進行もドSっぷりを十分発揮しながら😎愛あるMCでしたね〜💖
メンバーの通訳もこなしてくれてね❣️
日本語で喋っているのに、わざわざ日本語で2回同じ事を説明してくれて(笑)
必死に頑張っているのが良く伝わって来ました❣️
時間が過ぎるのを忘れてしまうくらい、夢の様な空間でしたよ🎊🎠🎈🎉🎡
その後の特典会でシン君からLove Power💋チュウにゅう〜💕
してもらいたかったんだけど…
新幹線🚅に乗る時間が来てしまって会えませんでした〜
まぁ、デイリーランキング☝️に貢献できて良かったかな(笑)
ライブで充分に楽しめたので満足はしています😋
直接シン君やメンバーに会う機会がある時はあえて何を言うか考えないで
会った瞬間に自分の口からどんな言葉をかけるのか楽しむ様にしているんだけど…
あの時会えてたら何て言っていたかな…❓
やーい、泣き虫〜❗️
お尻大きいね〜🍑…とか(笑)
だけど、多分
楽しかったよ〜💕どうもありがとう❣️…だろうな〜🤗

Vliveの配信はライブに行けないファンの方達には本当に嬉しかったと思います😉
世界中のCandYちゃん達がCROSS GENEに会える様に頑張って前に進んで行きましょう✊️‼️
今日はMIRROR特典会の最終日だけど、ファンの皆さんとエネルギー交換してPower Up⤴️して下さい〜✨
私もエネルギー送りま〜す💝
ピ〜カ〜ピー✨⭐️🌟☀️💫⚡️

SHINくん、アンニョン(^^♪
LIVE、とっても楽しかったです。
LIVE後の全員握手会&好きなメンバーから缶バッチお渡し会に参加しましたが、みんな疲れているはずなのに笑顔で優しいまなざしでキラキラ輝いていました。
ファンを大切に思ってくれている気持ちが伝わってきました。
ありがとうね。
2012年のSHOWCASEで出会ってから、応援していますがCROSS GENEは最高です。
これからもそばにいさせてね。
ちなみにSHOWCASEは18時開場、19時開演でした。
ヨンソクちゃんに伝えておいてね。
SHINくん、これからもずっと大好き💛💛💛

ライブ最高でした、
頑張りすぎてインヤンの時に扇子壊れちゃったねhappy01

自己紹介の時感情があふれて泣いてたけど・・
SHINくんはみんなから愛されてます。heart04

スーパースターの特注タイツは恥ずかしかった?(笑)
元気で楽しいパホーマンス凄く幸せな気分になりました。

全部全部楽しい幸せな時間でした、ありがとうございます。lovely

ライブ最高でした(≧∇≦)b
昨日は第三部の撮影会に参加しました!
その時に、「また九州に来て下さい」って言ったら
「九州、九州、九州大好き💕」って言ってくれて、てげうれしかったです❗( ´艸`)
有言実行のリーダーのしん君のことだからきっと来てくれると信じてますよ~(*´∀`*)ノ

シンくん heart

コンサートは完璧だったであろう。私もいつかCross Geneを見ることができればいいと思います。今日は悲しいので、日本と韓国のコンサートに行く機会がなかったんです。でも、たくさん写真とビデオを見ました。そして、あなたが泣くのを見ました。シンくんは幸せの時に泣いたと思いますけど、ちょうどシンくんに伝えたい:私たちはいつもCross Geneのそばにいますよ。私たち「Cross GeneとCandY」の愛は永遠に続きますよね。大好きです。heart01heart01heart01

ライブ良かったなぁ〜。久しぶりにメンバーみて、しん君見て。韓国のファンミで会った時は、しん君疲れてるのかなぁ〜と心配になったけど昨日のパフォーマンスをみたら、安心しました。まだまだCROSSGENEは行ける!世界一かっこいい男!しん君!いつでも、どこでも、いつまでも 、ずっと応援してるよ💕

ライブ、とても楽しかったです!
エンターティナー・シンくん、面白かった~♪
ダンスも歌もトークも、ハートも最高でした!
またぜひライブしてほしいです。
必ず行きますよ!

コメントを投稿