fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年4月10日 (月)

ウィン〜ウィン〜〜

今夜もウィンくんから元気もらいましたか???

水曜日担当のまさちゃんからの質問は、「僕はPrizmaXが好きなんですが、ウィンくんは

FlowBack好きですか?」ウィンくんは大好き!特に曲が!!

ダンス&ヴォーカルグループはライバルだけど、唯一FlowBackの曲がi-tunesに

入ってるそうです。(ウィンくんは負けず嫌いだから本当に他のダンス&ヴォーカルグループの曲が入ってるのはすごいことです うふふふふ)

そして今週水曜日のまさちゃんの「Back To Back」にウィンくん登場します。

これはSwishのイベント終わりに2人がトークした模様です。

なんと2人とも人見知り・・・。でもウィンくんのが人見知り度がすごいかも!!

それは12日(水)まさちゃんのBack To Back聴いてください〜〜〜うふふふ

ピアノを緊張せずに弾けるかという質問には、楽しもう!楽しむこと!!

ウィンくんは何をやるにも楽しむことを大事にしてますね。

みなさんのおかげでアルバム「Gradually」が13位でした。

シングルから1年ぶりのリリースで、みなさんに会えたことが幸せだったんですね。

この次はもっと頑張れることでしょう〜〜〜〜

そして折り紙でパラは「小物入れ」でした。

かわいいでしょう〜

というか今回のウィン先生は、あやふやな折り方でした。

まったく分からなかったですよね〜

僕は家の鍵を入れました〜うふふ

(上をクリックすると作り方がでます。)

Dsc_0854

アカペラは「春空」でした。やっぱりこの時期に聴きたいですよね。

この曲はウィンくんとティムくんの掛け合いなので今まで歌いませんでした。

頑張って1人で歌いました〜〜〜〜〜cherryblossom

甘い一言は

「僕は君に会うために生まれてきたんだheart01

Dsc_0851

サインしたから小物入れ欲しい人は応募してください〜うふふふふ

win@fmyokohama.jp

コメント

ラジオはやっぱり良いですな。想像力がかき立てられて。その想像力のさらに上をいく折り紙も凄いです。どうやらウィンくんは折り紙つきの想像力をお持ちのようで。


折り紙途中でわからなくなってWINくんがかわいすぎて投げ出しました〜〜笑なんて!愛おしいの!笑
アカペラの春空も素敵だ〜〜^ ^ 王子様が言うような一言もWINくんならすんなりおとぎ話のセリフのように聴けますね^ ^

甘い一言は
『BORN TO BE MY BABY』の影響でしょうか(^^♪
ノラ・ジョーンズ主演の映画『MY BLUEBERRY NIGHTS』
映像と歌声、音楽、そして豪華な顔ぶれ
好きな映画です

今日も楽しかったです。折り紙に爆笑しました!このように?こうやって?ここ??…見えへんし!って思いながら聴いてました。笑
作り方を載せて頂いて、ありがとうございます。ウィンくんの説明を聴いてできたのは、③まででした。笑
BON JOVIも昔聴いてたはずなのに、Born To Be My Babyは初めて聞く感覚でした。忘れてるのかな~。でも、かっこよかったです!

カラオケで歌うってようた曲め〜〜っちゃ好きです!歌詞気になって検索したら思ってたのと違う感じのことが歌われててびっくりしたの思い出しました 笑 もっとうぃんくんバージョン聴きたいな〜〜!

やっぱ春空でしたね❤︎ 今の時期ぴったり!
今日の折り紙のレクチャーは全くわかりませんでしたww

今週も楽しかったです!スタッフさん更新ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤︎ おやすみなさい!

ウィンくん~今日もたっくんウィンくんの笑い声で
元気もらったよぉ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
ウィンくんの声聴いたら、ドキドキするから、すぐには
眠れないなぁ…
余韻に浸って...ひとりニヤニヤして...
真夜中に恋してきゅんってして...(笑)

ウィンくん...折り紙全然わかんなかったよ...
ウィンくんの説明聴きながら、吹き出しちゃったり、ツッコミしたり、私は大忙しだったよ。
でもそれが楽しいんだぁ(-^艸^-)ヘヘヘ

水曜日のラジオも楽しみにしてるね!
まだ眠れそうにないけど...

おやすみ、ウィンくん♡♡

さえより

折り紙でパラ…私の小物入れと写真のウィン君の小物入れと全く別の物が出来上がりました!笑
難しい~!笑
あれ?それとアカペラ春空でしたね!
今夜は私が全くダメダメでした笑
来週また出直しま~す(^^)/

ウィンくんの番組に元気もらえましたぁ〜(^ ^)BonJoviの曲けら始まってテンション高い〜とか思って聴いてましたが、折り紙でパラっのコーナーではかなり慌ててましたね(笑)あれがこうなってこうして〜ってラジオだよ〜とツッコミ入れつつそんな焦ってるウィンくんもかわいいなぁ〜(´∀`)ゆっくりでいいんだよ。私たちがついてるし頑張りがすごく伝わってきました。うわぁ〜アカペラ春空♪いい曲。今の時期にピッタリ^ - ^いやぁ〜癒されて笑って楽しい30分ありがとうございました。水曜日のまさちゃんの番組に出演という事でどんな感じになるのか今からワクワク♪ウィンくん今夜もいい夢を〜♪

今日もMAX!!で行こう!(笑)楽しかったです♪番組タイトルをいうことにも楽しさ見つけてるなぁと思いながら聞いていました♪

今日は折り紙でパラ!折り紙をスタンバイしながら折っていたのですが、後半からあっちとかこっちが多くなってきて、分からんわ(笑)( ´∀`)って思いながらツッコミ入れてましたw小物入れ作ったことあるから分かると思ってたのですが、、なかなか難しいですね!でも、なんか逆に燃えますね!!

次は作れるように頑張りますっ!!一緒にレベルアップしていきましょ♪

水曜日も楽しみにしてますね!

コメントを投稿