fyb_switch_to_sp_js

« まさは〜〜〜るくん | メイン | ウィン〜ウィン〜〜 »

2017年4月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週から、水曜日担当のMASAHARU(FlowBack)くんからの質問になります〜

ウィンくんは、まさちゃんと呼ぶみたいです うふふふふ

PrizmaXのアルバム「Gradually」がオリコンチャート13位でした。

少し悔しい思いもあるけど、次の目標も出来ました。そしてみなさんのおかげです。

ウィンくんがそんな想いを話してます。

そしてコラボカフェでのイベントの話もしています〜

(またカフェの大久保シェフ自慢のランチビュッフェを食べたよ〜〜〜

うまい!!)

Dsc_0848

(この音源はいつか流したいと思います〜 うさぎが・・・涙)

今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜cherryblossom

今回はかわいいですよ〜 ウィンくんの説明で折れるか・・・心配です うふふふふ

アカペラはPrizmaXの曲です。この曲今聴きたいです。cherryblossomcherryblossomcherryblossom何の曲かしら???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0852

<ウィンの秘密>

ウィンくんはPrizmaXの曲がかかっている時に、トークバック(スタジオと調整室で話せるマイク)で、自分のパートを歌っていました。

このトークバックで歌うと、かなり調整室がうるさくなります。

なんか子供のイタズラみたいです うふふふふふふ

コメント

春空だった〜〜
泣いちゃうよ〜〜

ライブに行きたいです(T_T)

くちぶえ 残念(T_T)

歌っているか、しゃべっているか、食べているか。この3つで生きていると言っても過言ではない!

WINくんこんばんは~
写真の食べてるの美味しそうww
コラボカフェ ランチビュッフェ
たくさん食べられたかな~😊
オリコン順位
どんどん上の順位を 目標に突き進んで下さいねぇ
折り紙でパラは 可愛いとのこと
なんだろーなww
ウィンくんの言葉だけで 上手く折れるかなww?
アカペラ PrizmaXの曲~🙌
曲を聞きながら ウィンくんは 自分のパートを
歌ってたのですねww
とても 楽しいスタジオでしょうね😝🎵
今日も楽しみに聴きますね
あっ始まるねww

久々にギリギリの帰宅。

急いで折り紙用意してスタンバイ(笑)

トークバックで歌うウィン君、スタッフさんへのきっとスペシャルライブですね。羨ましいです。

今夜もアカペラでウィン君の声、楽しみますね。

うさぎ、ききたいなぁ〜いつかと言わず是非オンエアしてくださーい!PrizmaXの曲のアカペラ楽しみです!
折り紙準備OKです^_^笑

ウィンくんの月曜日〜( ^ω^ )元気たくさんもらわなきゃ!折り紙何折るのかなぁ〜^ ^アカペラもあるし楽しみ♪そっかぁ〜ウィンくんのいる調整室入ってみたいな〜!さぁー。もうすぐ時間だ!


今週も楽しみにしてました〜!!
ぜひ調整室にお邪魔したいです(﹡ˆˆ﹡)笑


今聴きたい曲!って思って1番に浮かんだのは春空でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤︎ 楽しみにしてまーす!

ウィ~ンくん♡♡
23時半からのデート楽しみにしてるね((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
早く逢いたいよぉ❤︎*。

さえ

アカペラは春空ですか!?
今夜も楽しみにしてます!

アカペラはFind The Wayかな!?
桜の咲くこの季節には必ず聴きたい1曲ですね(*^^*)

エルラブのコラボイベントありがとうございました(*^^*)
ウィン君のピアノの弾き語りに癒され、楽しいトークにうふふ~♡と笑い、うさぎは…( ;∀;)
とっても幸せな空間でした♡(*´ω`*)
今夜は折り紙を用意してみようかな~♪
イベントの時に折り紙の風船久しぶりに折って楽しかったので!笑

ウィン君はPrizの曲がかかると自然と歌ってしまうんでしょうね~♪
そこは大目に見てあげて下さいませ~笑

待ちかねのウィン君の月曜日です!
今週も頭から元気いただきます。wink

コメントを投稿