fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜ウィン〜〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜 »

2017年4月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

さあいよいよ今週金曜日CROSS GENEの久々の日本でのライブです。

準備はいいですか???

その前にシンくんの夜のチューすDAYを聴いて盛り上げてください〜〜〜

CROSS GENEのライブの掛け声の話しをしてます〜

4月14日(金)国際フォーラム ホールC 18時30分開演。

頑張って応援してくださいねmaple

今夜はパンチャパンチャニュースがあります。今回は、マダムシンさん登場です。

100円ショップについてです〜cat

ジパンイは焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜

今回はどんな焼きそばを食べるのかな〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

Photo_3

<シンの素顔>

シンくんは、ドラマ「青い海の伝説」の出演が決まった時、すごい嬉しそうでした。

とにかくすごい俳優さんのドラマに出演するんだ〜と言ってたんです。

そうしたらイ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんでした。すごい〜〜〜〜と

驚いたのを思い出しましたcafe

コメント

シンくん、アンニョン😁

今週は生シンくんを見れるなんて、本当に夢の様🎵

リハーサルの練習で大変だけど体調くずさないようにね😁✨

ライブの時は仕事も家庭も忘れて応援頑張ります💪

シンくん、愛してる~💕

シンくんこんばんは!今週はいよいよ日本でのライブですね٩(ˊᗜˋ*)وとっっっても楽しみにしていました!チケットもとって新幹線とホテルの予約も済ませてもう準備万端です‼️その前にシンくんのラジオをきいて、テンションを上げてきます✨

シン君アンニョン😆
いよいよライブだね(*´∀`)♪

掛け声練習します(ーー;)練習しますが、恥ずかしくて大きい声はだせません(ーー;)ゆるしてくれますか?遠くでみまもるだけで幸せなんですけど、だめですか?あと10年わかければ、できたかも(−_−;)

スタッフさん、シン君の様子いつもありがとうございます😊

今夜のラジオも楽しみにしています(*´∀`)♪

猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します・・
本当に大好きな女優さんです!happy01

個人の趣向・俺様キャラの御曹司役とか・・
ミンホさんは、美形でスマートな役が似合う俳優さんで好きです。

二人共超人気俳優さんだから注目度も凄いですよね~heart04
テオくんもたくさんの人たちに観られてたから・・
人気ものですよ~shine

韓国のライブ盛り上がってますね、
日本でもあんな陶酔した表情を見せてくれるのかな・・
日本人は騒がないからな・・掛け声だけは予習しときます。happy01(笑)

シン君〜お元気ですか?😉
休息を取るしてください~☺️
今週金曜日のライブの頑張って下さい〜〜~
Fighting💪🏼💪🏼

しんちゃん!안녕하세요(*¯︶¯♥)

韓国ライブお疲れ様です!
久しぶりに聞けた曲がたくさんあって、すごく楽しかったです!
何より、メンバーがみんな笑顔で、楽しそうで、私もすごく楽しかったです!
近いからどんな表情かも見えました~(笑)逆に私の顔も見えちゃったかな...( ̄▽ ̄;)

日本のライブは、きっと日本の曲盛りだくさんかな😏
バラードは全部聞きたいな~♪と思ってます😳

연애지침서の映像すごく素敵でした!ダンスも可愛くて、爽やかな크로스진が表現出来ていたと思います💓

日本ライブ期待してます!!

The Seoul concert was amazing.
I had so much fun.
You guys are awesome.
I hope to see you again in the future <3
Please eat well and rest
I love you <3

しんく~ん😆✋こんしゅうしんくんにあえるなんて夢みたい😆ライブもイベントもたのしみにしてます❗かけ声おぼえていくよ~🎵そのまえにきょうはラジオでしんくんのこえきいていやされます💕きょうもたのしみ😆💕

しんくん あんにょん🖖🏻
韓国でのLiveお疲れ様でした✨


私にとって青い海の伝説は、しんくん とCROSS GENE を知ることができたキッカケのドラマです💖
YouTubeでたまたま見つけて、日本語字幕がないままで内容は全然分からなかったけど、テオ役の人すごくかわいいのにかっこいい人だなぁって思って真剣に見てました(笑)
私が韓国語を勉強しようと思ったキッカケのドラマでもあるので、いい出会いをしたなと思います💓

今日は雨ですごく気持ちが重かったけどCROSS GENEの音楽を聞いて、1日学校頑張って乗り切りました✌🏻💓

しんくん はどんな1日でしたか⁇

piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscesHello Shin, greetings from Italy! You did a good job at the concert and good luck for the concert in Japan! KISSES
piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces

신쿤 안녕!
いよいよ今週だね〜!
今から楽しみ😊💕

そしてそして、一昨日は韓国のライブお疲れ様でした!
行かれなかったけど、きっとファンたちと楽しい時間を過ごしたことと思います!

今夜のラジオも楽しみにしてます♡

한국 콘서트 후유증이 오래가네요..
체력적으로 힘들어서 ㅠㅠ;(뭘 했다고;;)
텐션 높았던 오빠를 볼 수 있었던 시간 즐거웠어요!
이번주에 있는 일본 콘서트도 힘내세요!

シンくん♡

韓国のライブ
お疲れさまでした^ ^


最近のライブでは
きけなかった
なつかしい曲がきけて
いろいろなことを
思いだしました

ステキな歌と
カッコいい✨セクシーな✨
パフォーマンス


ライブあとは
しばらく
こうふん状態でした
(//∇//)


本当に
CROSSGENE の音楽が
大好き♡♡♡


ライブは
シンくんが
1番かがやいている場所✨

シンくんの笑顔がみれて
幸せだなって思います


今日のラジオは
かけ声の話

大きい声をだして
日本のライブも
思いっきり応援します♡


SHINくん 안녕\(^o^)/
LIVE mirror 🎶ついに金曜日ですね♡
ずっとまっていたので やっと6人の크로스진にあえる(T^T)
楽しみにしながら 毎日お仕事のりきってます💪
あと3日後ワクワク😍です
どんなstageを見せてくれるかな?화이팅٩( 'ω' )و💕

Hello Shin! I'm Teresa from Italy!
I would like to participate in the concert, but unfortunately i live too far away. It must have been beautiful, I could feel the emotions even if I was not physically present. I really hope that one day I can see cross gene live. I love you so much and I can't wait for new music, I really love Cross Gene's music and songs. Love from Italy ^^

シンくん♡
韓国ライブおつかれさまでした😊
いよいよ次は日本のライブー🙌今になって急に実感わいてきました😆💓
私もいっぱい歌っておうえんするね〜💕

シンくんのドラマ出演が決まって知ったときは私もキャーー♡て大興奮でした!!
しかも、ミノさんジヒョンさんと共演なんて✨✨✨
今でもすごいなぁと思いながら、毎週見ています☺️

今夜もシンくんのお話 楽しみにしています💓

i love you!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐライブですね!
シンくんが日本に〜と考えると 笑 ワクワクしますよ♡
掛け声の話参考に楽しみに聞きます^ ^
今日は辛い🔥焼きそばかな?

青い海の伝説にシンくんが出演すると決まって聞いたとき、
チョンジヒョンさんも出演するドラマなんだと凄く嬉しかったことを思い出します。
ジヒョンさんは私がはじめて観た、韓国の映画を好きになったきっかけの作品に出演されている俳優さんだったから。
イミンホさん出演のドラマも好きで観ていました。
お二人と一緒のドラマに出演する、してたって凄いことだなって思います。
またの共演も楽しみにしてますね😉
今夜のチューすDAY☕️も楽しみにしています📻👍

Hi Shin kun~~~
Hmmm today's program seems like fun ^^ I mean, it's ALWAYS fun and I LOVE it xD Can't wait to hear about the concert from you ^^
Oppa~~ I ,too, was really excited that you were casted in "The Legend of Blue Sea", but I was even more happy when many people liked Tae O, and a lot of them got to know Cross Gene because of him ^^ You did a great job and I hope to see you in more drama from now on <3
Looking forward to chuusday tonight~ Love ya~

シンくん あんにょん!

いよいよだね~
日本のライブ☆
どきどき♡わくわく♪です

かけごえ がんばるね‼
まだ ???って
わすれてる ところもあって
れんしゅう しまーす(^^)/

Hi! ^_^

Are you well today? I hope so. It's Chuusday after all. This makes CandY all extremely happy and makes their day brighter, so it's only fair that you are happy and having a good day too.

I am sure the Japan Live will be as amazing as the Korean live so I'm very much looking forward to it.

And of course to Chuusday tonight. Told you I'd work it out. Coz I'm smart... or something.

I am supposed to be washing clothes. The problem of being your own boss. You can goof off coz you're not worried about someone getting mad at you. But i really should go do that anyway. I might get mad at me and people say I'm scary when I'm mad. I don't want to find out what that's like...

Til tonight!

しんくーん、アンニョン💕

金曜日は待ちに待った、CROSS GENEのLIVEだね🎶✨
今からドキドキしてて、当日になったら、どうなっちゃうんだろう??
でも、早く会いたいよ💕

今日のラジオでは、掛け声の練習するのかな?
当日は頑張って掛け声するね💪

焼きそばは辛そうだね😁
シンくん、辛いのは得意だから、美味しく食べたかな?

100均の話しも楽しみにしてます✋️

こんにちは
シンくん、お元気ですか?

日本のライブもうすぐですね。私もドキドキしてますよ。行けないのにいろいろ想像してみました(笑)。どんな衣装を着るのか(またセクシー系?)
どんな曲を出て来るのか、Candysの出演も楽しみです。

ひとつだけ願いがあるけど、MIRRORライブをDVD化にしてお願いします。Amuse様~ CandYの願いを叶えてください。

シンくん、ライブの練習頑張ってね♡(°´ ˘ `°)/

それでは、また今夜❤

シンくんこんにちは!
今日のチューすDAYも、今週のライヴもとっても楽しみです^^*
どの曲が聞けるのかな〜(*´꒳`*)💕
ライヴに向けて、応援ボードも新しく作り直して掛け声も勉強中です!
ちょうどいいタイミングで掛け声のお話が聞けるの楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

♡SHINくん♡あんにょん♡

スタッフさんの
ドラマが決まった時の
うれしそうな顔が
きっと
本当に
うれしくて
報告したんだろうな
って思いました♡

金曜日、いよいよ
LIVEですね( ・ᴗ・ )⚐⚑
うれしいけど
終わるのを
考えると
なんだかせつない…
でも、思いっきり
楽しもうと思います♡

今日のradioも楽しみにしてまーす♡

コメントを投稿