fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん、、、 | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年5月17日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はいちご狩りでのなりきり彼氏があります〜🍓

シンくんがあるもので怖がったり、甘えたり、甘えさせてくれたり・・・。

やきもちがかわいい???

シンくんが彼氏、そしてあなたが彼女! どんないちご狩りになるかお楽しみに!

そうそういちごは用意してね〜🍓甘いいちごをね!!

韓国語講座があります〜今回は韓国での動物の鳴き声です。

日本と似てるのもあるけど、似てないのもあります。各国でやってみたいです。

本当に面白いですよ〜

今回のお悩み相談は、ご飯を食べるとき、ひとりで入りにくいという相談です。

シンくんは、日本によく来るので、同じ悩みを抱えているかも〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

お嫁さんのシンちゃんは、新婚旅行をどうするのかな?

ウィンくんは、シンちゃんが行きたいところに行こうと言ってましたが。笑

またシンくんの神対応です。お楽しみにwww

Beautyplus_20160503084147_save

これは、いちご狩りの帰りに入ったハンバーガー屋さん。

おいしかったよ〜

コメント

いちご🍓狩(が)りデート💑のなりきり彼氏はSHINくんの甘(あま)~い言葉(ことば)にドキドキ💓して、キュンキュン😍して~。やきもちも可愛い。一度でいいからSHINくんにやきもちやいてもらいたい。😚
でもやっぱり最後(さいご)は置(お)き去(ざ)り…。そこはSなのね?そういえば、SとMの意味(いみ)わかったかな?😁
にわとり🐔の壁ドン✋笑えました。まさかのにわとり🐔語(ご)。違(ちが)う言語(げんご)でって言うからてっきり韓国語を期待(きたい)していたんだけど、いつの間(ま)に にわとり🐔語までマスターしていたとは。😂
来週はいち早く…って。あ~😭聴けな~い。FM横浜さ~ん、ラジオ全国放送お願いしま~す!🙏🙇

シンくんあんにょん!
ハンバーガー屋さん、どこにあるのかな?
埼玉かな?
埼玉、まだまだいろんなとこがあるから、また行ってね\(^o^)/

アルバム、予約したよ!
お正月のLIVEの時は、ちゃんと話ができなかったので、今回はシンくんの目を見て話せたらいいな~と思うよ(^O^)/

いちご狩りでのなりきり彼氏、楽しみ😊
いちごは用意してないけど、いちごを想像してみるね(笑)
今日も楽しそうだね😆
動物の鳴き方、違うんだね~
なるほど🙂

シンくん💕
今日は🍓いちごがり🍓で、なりきり彼氏😊どんなことしてくれるんだろ?食べさせてくれるなら練乳はたっぷりでお願いします😌💕

楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン^^
いちごがりでの なりきりカレシ、きたいしています♥
どうぶつの なきごえも たのしみ~♪
こんやも ほんばんしゅしますね~v(^-^)v

シンくんの火曜日がきたぁ〜!なりきり彼氏、なりきり彼女でイチゴ狩り( ^ω^ )今夜も妄想が止まらないかも!ドキドキワクワク(*^^*)いちごもちょうどあるから食べようかなぁ〜(=^x^=)うわぁ〜シンくんの顔より大きかったりしちゃう?美味しそう!それにウィンくんの質問の答えも気になる〜(o^^o)放送時間まであと少しだぁ!!

ねむいけど、、、コーヒーのんで、がんばっておきてるよ。

シン君が仮想彼氏で楽しいだろうなheart04
妄想爆発させて待ってますhappy01

シンくん♡♡こんばんは!
大きなハンバーガー🍔おいしかった?
このお店は埼玉ですか?
近くなら行ってみたいなぁ😊
アルバムのよやくもしたよ〜♪
楽しみがいっぱいでうれしいです💓

いちご🍓狩りのなりきり彼氏、すごく楽しみです٩(๑^o^๑)۶
🍓が今はうちにありません(><)
買っておけば良かった💦

シン君shineあんにょんheart04
今日もハードな1日だったけど
シン君ラジオ📻あるから乗り切れたscissorsscissors
いつも助かってます(^▽^人)고마워heart01
今日のなりきり彼氏lovelyムフ
あ、いちご🍓用意するの忘れた・・・coldsweats01
いちごパイで代用しよう(笑)
今日も盛りだくさんの放送楽しみにしてま~すhappy02


シンくん♡

シンくんは
ひとりでなんでもできちゃう
イメージがあるけど、ちがうのかな?
日本にくると、ひとりでいろんな
ところへでかけていて
こうどうりょくがあって、いつも
うらやましいっておもってます。

でも、韓国では、いえでひとり
マンガばかりよんでるっていうよね。

きょうのラジオでシンくんの
ほんしんがきけるのかな??

まゆげ可愛い❤

えっ!?シンくんが甘えさせてくれる???
これは今週も聞きのがさないようにしなきゃ!
甘〜いいちごを準備して、甘〜いことばをお待ちしております(^o^)

シンくん! アンニョン‼︎
いちごといえばシンくんが、僕らのイケメン青果店で共演した先輩方にいちごってたとえられたの思い出した‼️
今日も楽しみ♪

いちご狩りのなりきり彼氏、たのしみ〜( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️
ドキドキしながら まってるよ💕

シンくんは、一人でごはんたべるとき、どうやって すごしてるのかな〜?きになります✨
はやくラジオのじかんに なってほしい〜😆✨

なりきり彼氏😌💕それにしても、ハンバーガー結構大きいよね😁

シンくん、안녕!
なりきり彼氏、私は なりきり彼女。
家族に見られないように
ひとりでスタンバイ(笑)
何が怖かったのかな?
以外と男の子は虫が嫌いですよね〜
韓国語講座も楽しみです(*^^)v

今日はいちご🍓狩(が)りのなりきり彼氏💑 O(≧∇≦)O
甘(あま)えたり(⬅いっぱい甘えていいよ~💕)、甘えさせたり(⬅甘えた~い💕)って楽しみだぁ~。😍
ちなみにSHINくん、置(お)き去(ざ)りなんてことはないよね?
写真📷のハンバーガー🍔も美味(おい)しそうです。😋
今日も楽しみにしてるね!(⌒0⌒)/~~

シン君!食べ物がたくさん過ぎる!すごい!ハンバーガは好きですか?じゃあ、跡で、運動します! ^-^

シンさん、こんばんは~

いちご狩りは本当に面白そうです。私は埼玉に住んでいるのにベリーランドと言うところがわかりませんでした。どこにもいちごがありますし食べ放題の可能性もありますしすごいところだと思います。^^ 今日のなりきり彼氏も楽しみにしてますよ。照れるシンさんはかわいいです~

お悩み相談コーナーでの悩みにシンさんはどんな返事をするかな。ひとりで入りにくいってことはどう言う意味なのかな。楽しみにしてます。

嫌だ~写真はかわいいけどバーガーを食べたくなりました TT

シンくんあんにょん!
アルバムYING YANG予約したよー❤️
イベントもがんばって行きます…!
今日はひさしぶりの なりきり彼氏(*・艸・)💕
毎週なりきり彼氏やってくれてもいいのにーww😁✨✨
今日もラジオ楽しみーー❤️❤️❤️

シンくんきょうもラジオたのしみだよー!!わーい!

韓国語こうざもたのしみ(*^^*)

楽しみにしてましたー☆o(≧▽≦)o
いちご🍓狩りでのなりきり彼氏💕💕
いちごみたく甘〜い彼氏🍓を期待してます‼︎
韓国語講座も楽しみだなぁ。
写真のハンバーガーも美味しそうなんだけど😋
放送時間を楽しみにしてるね❤️

오빠😍 오늘은 한국어로 멘트 할게요! 화이팅 ㅋㅋㅋ
오늘도 오빠의 라디오 있으니까 기분이 너무좋았어요✨오빠의 목소리 듣고 있으면 저는 그냥 행복해요. 항상 고맙고 너무 사랑해요. 앨범 응원할게요🎶まちがってるところ たくさんあるとおもうけど よんでくれてたら うれしい…😭
YING YANG ファイティン👍

コメントを投稿