fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年5月16日 (月)

ウィンくん、、、

噛まない宣言してましたが、かなり噛んでました。噛まない宣言はしないほうがいいいですね。みなさんんは、噛むかわいいウィンくんがいいんですよね??

今度噛んだら、腕立て伏せでもしてもらったらいいですかね?笑

今日のメールでウィンくんのお母さん世代の方からメールいただきましたが、

すごく嬉しいですね。舞台なら見れると言わず、ライブにも是非来て下さい。

そして年齢は関係ないので、もっともっと上の方でも、是非ウィンくんの歌声とPrizmaXを

見にきてください。

そしてWINの名前の由来は、ミャンマー語で明るい、有名で、賢いという意味だったんですね〜ウィンくんのおばあちゃんがつけてくれたんですね。

そして忘れられない思い出ははアカペラで失敗した時にマネージャーS井氏に怒られたことでしたね。

でもアカペラは一発勝負だから、それを失敗したらダメなんです。S井氏は

ウィンくんに喝を入れたんですね。うふ

ウィンくんこれからもいい歌を届けれるように頑張って!!

そのアカペラは「星に願いを(When You Wish upon a Star)」でした。

ピノキオの曲でしたね〜 きれいな歌声でS井氏も満足 笑

20160505_184516_2

<ウィンの秘密>

収録中、CDの音がおかしくて一度止めました。

その時ウィンくんは「機械だから仕方ない」と寛大でした。

さすがウィンくんです。おおらかだな〜〜〜うふふふふふ

コメント

ウィン君の名前の事は、質問しようかなーと思ってたので、由来が聴けて、うれしかったです。また、公開収録の予定は、ありませんか?

噛んじゃううぃんくん確かに可愛いけどやっぱりパーフェクトでよっしゃっ!って喜ぶうぃんくん見たいんで噛まないのも頑張ってほしいです!!頑張ってください(笑)
だから次噛んだら腕立て伏せいいと思います☝︎あっでもそんなことしたらうぃんくんマッチョになるかも一石二鳥だ(笑)

星に願いを大好きだったのでうぃんくんの歌声で聴けて幸せでした〜〜🐮💓💓💓

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日は素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱♡

案の定、たくさん噛まれてましたね…!笑
噛まないでかっこよく読み上げるウィンくんもかっこよくて素敵ですが、
つい噛んでしまって慌てているウィンくんも
可愛らしさがあって素敵だと思います(^O^)

次回からは噛んだら罰ゲームがあるんですね…!
ウィンくんに頑張ってもらわないと
いけないですね〜!笑

素敵な名前の由来で羨ましいです…!
お祖母様が素敵な名前をつけて下さったから、
今のウィンくんが
輝いているのかもしれないですね♡

S井氏に言われたという一言、
とっても気になります…!!!
悔しい思いがあるからこそ、
今が頑張れるきっかけにもなりますよね(ノv`*)
今回のアカペラは密かにウィンくんの歌声で
聴きたかった曲なので、
今回聴けて嬉しかったです〜!
次回のアカペラも楽しみにしています(*´艸`)♡

おおらかなウィンくんの秘密が聞けて、
なんだか得した気分です♡笑
今後もぜひいろんな秘密を教えて頂きたいです!

来週のラジオも楽しみにしております♪

うぃんちゃん、こんばんは!

今日も噛んじゃったね(笑)
可愛いから許す!(笑)

名前の意味?由来?とか
うぃんちゃんのことを
更に知れた気がする!嬉しいᕱ⑅ᕱ゛

自由な一言も、甘い一言も
素敵でした♡

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

今日のラジオも元気が出ました☺︎
ウィンウィンの声ゎほんとーに
癒されるし、安心する。すき〜っ

そして!winってゆう名前も
ぴったりだね!そしてそして
かっこいい(´,,•ω•,,`)ウィンウィン♥︎

あたしゎね、5人姉妹の末っ子で…☀︎
だから、お姉ちゃんたちの名前から
一文字ずつとってつけられたんだ☺︎
この名前気に入ってるんだ〜(๑• •๑)♡


ウィンウィンの歌声ゎほんとに
綺麗で心地よくて、すーっと全身に
浸透していく感じで、、惚れる♥︎

だから、アカペラ聴くとね
毎回鳥肌たっちゃうのっ(;ω;)♥︎
最高でした!ありがとう。

ほんと、ウィンウィンに
出会えて幸せだな〜っ(*˙˘˙*)ஐ

YES!!
噛んでいいんです(*^^)v
噛まないwinくん想像つきません

歌ってほしい曲リクエストしたよ〜

名前はご両親の愛情を感じますhappy01
名前に負けない明るいウィンくんですね♪

おばあちゃんに素敵な名前つけて貰えて良かったですよね~♪
ミャンマー語はひとつの単語に色々な意味が含まれているんですね!
本当にWIN君にぴったり~♡(*´ω`*)

悔しい事が忘れられない思い出だなんてウィン君らしいですね!
ウィン君は向上心の塊みたいな人だなぁっていつも感心しているんです。
ウィン君の成長はこの先も止まらない!!
ファイト~!!


今夜もとってもおもしろかったです!

負けず嫌いのはずのウィンくんが、
噛まない宣言しても噛むのはなんでだろ?
しかも全然悔しくなさそう…(笑)
噛んじゃうウィンくんもかわいいけど、
もうラジオ始まって1年以上経ったし、
そろそろウィンくんが最初から最後まで
噛まないラジオも聞いてみたいで~す(^O^)
う~ん、噛んでも腕立てくらいだと
ウィンくんの本気は出なさそう(笑)

名前の由来、とっても素敵ですね♪
私の名前は何の意味もないらしいので、
とってもうらやましいです(^^;

明日のお嫁さんシンくんの対応も
今から楽しみにしてます!

負けず嫌いなWINくんもかみかみなWINくんも
かわいくって仕方がないんですよね〜^_^;笑
WINくんがたまに?真剣にメッセージに答えてる
姿がとっても男前でした〜!!!
お名前の由来は何回聴いてもステキなお話で
ぴったりのお名前ですよね〜ゆりあもWINくんの
お名前だいすきです^o^
アカペラ、ディズニーソングと聞いて良いヘッドホン
準備してよかった〜目を閉じてちゃんと聴きました♪


今週も楽しくてあっという間でした⁺‧•͙o(⁎˃ᴗ˂⁎)o•͙‧⁺
寝ずにバッチリ聞きましたよ〜!笑

本当にうぃんくんにぴったりな名前❤︎
私も自分の名前 漢字も含めて大好き!
最初にもらうプレゼントだもんね〜♩

S井さんと素敵な関係なんだなぁって思いました❤︎

うぃんくんはとっても心が優しい人なんです❤︎
明日からも頑張れるよ〜!ありがとう♩
そしておやすみなさ〜い ♩

ウィンちゃん噛み噛みかわいすぎ(笑)

名前の由来まさかすぎて、、ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
すっごく素敵ウィンちゃんも。
そしてウィンちゃんにいい名前言われてもっともっとちはやって名前好きになりました。ありがとう。

明日からもお仕事がんばる~!!来週も楽しみにしてる!!

ウィンくんは名前のとおりの人になったんだね。おばあちゃんも将来のことを予知してつけたのかな?いやぁ〜今夜もあっという間の30分だった気がするなぁ。アカペラも本当ピッタリ歌声似合ってて聴き入っちゃいました。ありがとう♪丁寧なリスナーさんからのメールに真面目に答えるウィンくん人柄が伝わってきました。カミカミのウィンくんは絶好調な証拠。そのままでいいんです。笑顔が眩しいくらいだもん。うふふ…って思わずつられちゃう(笑)シンくんへの質問。明日なんて答えてくれるかな?このやりとりドキドキワクワク(*^^*)


明るいの他に有名、賢いまで
あったんですね〜〜!(*^^*)
まさに名前の通りになりましたね!
わたしも自分の名前だいすきなんです!
海外でも通じるようにって素敵な
意味の名前をくれましたヽ(;▽;)ノ

S井氏さんからのお言葉は愛のムチですね。
きっとS井氏さんは誰よりも
ウィンくんの歌を認めてますよ!(*^^*)

ふでばこ胸ポケに入れるんですか?!笑

スタッフさんいつも素敵な写真を
ありがとうございます!(*^^*)

今週も楽しかったです!

ウィン君こんばんわ! こっちには初めてコメ
書きます♡♡ ウィン君(;_;)♡
ラジオ呼んでくれてありがとう(❁´ω`❁)
めっちゃ嬉しいです♪ その答えとはさ、さ、澤井さんですかね??♡♡笑 あと!えびだんくに続きメッセージ読んでもらえて本当に幸せです♡ 続けて読んでもらえて最高に幸せです♡♡
ウィン君大好き♡♡ウィンって名前私最高に愛してます♡♡
うふふ! 星に願いをもなんかすごい安らかな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡ すっごくよく眠れそうです♡♡
ウィン君大好きだよ(^^♪

今日リスナーさんからのメールに丁寧に答えているウィンくんの人柄に思わず抱きしめてしまいたくなるほど愛しさ爆発しちゃったからずっと伝えてきてるのですが忘れちゃってると思うからまた言わせてね♡
私が思うにウィンくんのダンスは人のココロに爪痕残し、ハートぶち抜いちゃうほど魅力的だと思っています…
だってウィンくんを初めて見た時の見られている感満載で立ってポージングしているだけなのに背中の美しさが半端なく輝いていたことが今でも忘れられないですもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のアカペラも目を閉じてウィンワールドにグデングデンに酔いしれちゃいましたよ!
来週も楽しみにしています…

コメントを投稿