fyb_switch_to_sp_js

« ファン圭志 | メイン | ウィンくん、、、 »

2016年5月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

憂鬱な月曜日だけど、この番組聴いて、元気になって下さいね〜

今夜は、ウィンくんが絶対に噛まないと宣言してます。さあどうなるやら うふふふふふ

そして今夜はウィンくんの忘れられない思い出とWINの名前の由来が分かります。

忘れられない思い出は、相当悔しかったんだと思います。うふ

詳しい内容は教えてくれませんでしたが、こういうことがあって人は成長するんだなと

思い込みました。笑

アカペラは、ディズニーの名作の曲です。この曲もウィンくんにピッタリだな〜と

思わせる歌声でしたよ〜〜〜〜〜

アカペラのリクエストもくださいね〜

win@fmyokohama.co.jp

さあ、ウィンくんとシンちゃんのやりとり今夜は、どうなんでしょうか?

まだまだ2人の夫婦は続くのかな???

20160505_184504

ウィンくんのダンスってエロいのかな〜〜

今日のメールでありました。うふふふふふふ

そういえば先週のE★Kメンバーの写真、3人とも白Tシャツでしたね。

3人で話し合ってるのかな うふふふふふふふふふふふ 

コメント

今日もウィンウィンのラジオ
楽しみにしてましたぁ〜☺︎
1週間が始まったねー(๑• •๑)♡

そんな今日もウィンウィンの声に
癒されまくりましたぁ〜すきっ♡♡


…ブログを読んでまさか、、!と
思ってラジオ聴いてたら、、
やっぱりあたしのだ!ってなって
恥ずかしかった〜(´,,•ω•,,`)笑笑


ウィンウィンの歌声ゎ甘くて、
笑顔ゎ可愛くて、ダンスゎかっこよくて
なおかつ!エロいの!かっこいい!!
ウィンウィンの腰?とてつもない破壊力!

そんなウィンウィンが大好きです☺︎♥︎

ウィン君こんばんわ! こっちには初めてコメ
書きます♡♡ ウィン君(;_;)♡
ラジオ呼んでくれてありがとう(❁´ω`❁)
めっちゃ嬉しいです♪ その答えとはさ、さ、澤井さんですかね??♡♡笑 あと!えびだんくに続きメッセージ読んでもらえて本当に幸せです♡ 続けて読んでもらえて最高に幸せです♡♡
ウィン君大好き♡♡ウィンって名前私最高に愛してます♡♡
うふふ! 星に願いをもなんかすごい安らかな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡ すっごくよく眠れそうです♡♡
ウィン君大好きだよ(^^♪

ぎりぎりセーフ。間に合いました。

いつも収録の様子をありがとうございます。

疲れ吹き飛びそうですね、今週も~
眠気と戦いながら
しっかり楽しみます。

噛んだりダジャレ言ったり楽しいウィンくんのラジオですが!!
私は元気が全く皆無です!!さぁ、元気になれるのでしょうか?
内容がいろいろ気になりますが、ウィンくんの名前の由来なら知ってます!!
でも、雨男・・・。


噛まない宣言ですかっ!?
宣言したからには、
なにか罰ゲームとか
決めた方がいいですね(笑)

今夜もいろいろ内容盛り沢山!
全部楽しみにしてます♪

あっ、ウィンくんのダンス、
エロいと思ったこと1回もないです(笑)

WIN君・スタッフさんこんばんは!
噛まないかジャッジ厳しくしときますねー( ´ ▽ ` )ノ笑

忘れられない思い出…WIN君底なしの負けず嫌いだから、どんな内容か気になります…!

WINってお日…だったような?楽しみー♡
アカペラディズニーとかなんだろー♡堪能したいと思います!

写真ヨーダの顔してるのかと思いました笑(*^^*)
今日も楽しそうですね!
セクシーダンス…はSLAZYの時爆発してました!!

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
今夜のラジオを楽しみに、
お仕事1日頑張ってこれました((´∀`*))♡

今夜も盛りだくさんな内容のようで、
とっても楽しみです(*´艸`)♡
名前の由来も、忘れられない思い出も
気になります〜!!!

ウィンくんのダンスは…、
セクシーですよね!
ステップを踏んでる姿も大好きです♡

winくんは正統派のダンスだと思うよ
もっとグイグイ行こう!
みんなの目をくぎ付けにするくらいになってね
期待してます
マジで期待してんだけど(。◐∀◐。)

ウィンくんの月曜日きたぁ〜(⌒▽⌒)名前の由来何かなぁ〜(=^x^=)今夜のアカペラはディズニー(o^^o)私ディズニーソング大好きだから何歌うか楽しみにしてますよん!週始まり元気注入しなきゃ!ウィンくんからシンくんへの質問もどんな展開になるのかワクワク(*^^*)

今日もこれを思ってお仕事頑張ったよ~ウィンちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )
え、名前の由来めっちゃ気になる!!
楽しみだな~ラジオ待機しとくねもう(笑)

歌もダンスも演技も完璧にステキにこなしてしまうのに、ラジオになるとカミカミ…ひとつぐらいそんな所があってもいいんじゃないかなーと思ってます😻
しかも、もはや噛んだ噛まないは気にならなくなってきました。
これを”慣れ”って言うのでしょうかね♪😽
”恋は盲目”とも言いますね!あはは
月曜の夜、間違いなく笑顔になっちゃう30分!今日も聴きますね〜💕

今夜も興味深い内容ですね⁺‧•͙o(⁎˃ᴗ˂⁎)o•͙‧⁺
先週は気付いたら寝ちゃっててすごい悔しかったので今日は絶対寝ませ〜〜ん!!!私も宣言しときます❤︎笑

アカペラなにかな〜❤︎

う〜ん、ダンス エロいかはノーコメントで!笑

ウィンくんのカミカミは月曜日の味だと思っていますし、そこばかりをとりあげてしまうと他のDJが出来ない月曜のウィンくんの素敵なコーナーまでもがハチャメチャみたいに感じるので気にしないようにしています^ ^(暗示)

そろそろリスナーからのアカペラリクエストをウィンくんがセレクトして歌ってもいい頃ではないでしょうか?
待ちどおしいなと毎回待ちわびています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

深夜の道をチャリ特急になって今日のラジオも間に合わせられるようかけぬけて走りぬけますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

目標じゃなくて、宣言なんですね。思ったことを口に出すのはいいことだと思います。プリズメンバーの誰かさんのように。

今日のラジオも楽しみです〜!
ディズニーだいすき!わくわく!♡
かっこいい人は白いTシャツが1番似合うと
思うんです^o^まあかっこいい人は何を着ても
かっこいいですけどね?!笑
WINくんは誰よりも悔しいこと沢山経験
してると思います〜だからきっと誰よりも
でっかく!なれると思ってまーす^o^☆


前にもそんな宣言してませんでしたっけ?
その時は即噛んだ気が、、、うふふ(笑)

名前の由来、確かミャンマーでは勝つって
意味ではないのでしたよね!(*^^*)

アカペラ楽しみです!

ウィンくんは腰ですね〜〜(笑)
本人は笑いながら踊ってますが
あれ意外とエロいですよヽ(;▽;)ノ

今日も素敵なラジオたのしみにしてます!

目標を持つことはいいことだと思うのでぜひ噛まないように頑張ってください*\(^o^)/*期待しながら聞きますね!!録音もしちゃいます(笑)

ディズニーの名曲ですか(^ω^)ディズニー大好きなので嬉しいです!うぃんくんってアラジンに似てませんか?私大好きなんです🐮💕💕

こないだのシンくんのラジオでこのやり取りゴールが見えなくて悩んでたのでそろそろうぃんくん振られるかもですよ(笑)

うぃんくんのダンスエロいなってわたしは感じます(^ω^)でも1番は有希くんですけどねエロさはやっぱり(笑)

コメントを投稿