fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年5月11日 (水)

ファン圭志

すっかり西川さんのファンでした。笑

20160419_145226

でも西川貴教さん、圭志くんがファンだと言ったら、嬉しそうでした。

やっぱり、あなたのファンです。と言うと嬉しいですよね〜

みなさんも好きなアーティストには、恥ずかしがらずに言いましょうね〜

西川さんとライン交換までして、どんなスタンプを送ったのか心配です。笑

憧れのアーティスト目指して圭志くんも頑張って〜〜〜〜〜

EDGE of LIFEのCDも持ってくれた〜 西川さん本当にいい人です

20160419_145234

萩尾圭志は、インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。

そして来週19日から舞台「STUDENT」にでます。

場所はAQUA Studio  24日までで、C班に出演しています

そしてEDGE of LIFEは、5月29日(日)

「Boys Style presents DO!? Bridge」 というイベントに出演します。

原宿クエストホールで午後3時30分開演です。

コメント

あぁ、西川貴教さんは個性的で、魅力的なartistですよ!💘
インタビューでは楽しがっているように聴いた。

ちなみに、私も「ロザリオとバンパイア」を好きです。
この作品は、ラブコメ、シリアス、バトル要素が混在しています。
キャラクター達は個性的で、魅力がある。
I like them all❣

憧れの人に出会えて良かったね(*^^*)圭志くんのテンション高めな感じがラジオ越しにも伝わってきたよ!モノマネもバッチリ(o^^o)来週も番組聴くの楽しみにしてますね!

ほんと嬉しそうな圭志君見れてこっちも幸せです♪私達もEDGEofLIFEのファンとしてメディアやライブで見れるのはとても嬉しいことです。益々の活躍期待してます

コメントを投稿