fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月17日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

いちご狩りのなりきり彼氏、よかったですか?

やきもちやくシンくん、かわいかったですよね!!🍓🍓🍓

元彼と来たの?なんて、、、。(実際のシンくんは言わなそうだな〜笑)

0517_us_20160503084405_save

🍓この写真は、練乳をもらってる姿です🍓

そしてお悩み相談は、ご飯を食べるとき、一人でお店に入りにくいということでしたが、

ある!ある!ね!!シンくんもテイクアウトやコンビニですませてしまうんですね。

でも一人がいい時もありますよね!!シンくんは焼き肉で自分が食べたい肉を

自分のペースで食べたいということですが、分かる気がします。

でも焼き肉屋は一人では入りにくいですね笑

この答えは、皆さんで色々意見だしあって考えましょう〜

そして韓国語講座は、韓国での動物の鳴き声でした。

犬は日本では「わんわん」だけど、韓国ではワルワル〜

ニワトリはコケコッコーだけど、韓国ではコケオーでしたね。

今度ウィンくんにミャンマーでの動物の鳴き声聞いてみましょう〜うふ

明日担当の圭志くんに質問は「圭志くんはアニメオタクなんですよね?

ボクも結構オタクなんですが、一緒にポスター買いに行こう?」

何のポスター買うのかしら。

そして壁ドンは、韓国のニワトリの壁ドンでした。

通訳すると「あなたは大切な人だ」と言っています。

また来週 コケオ〜

そうそう来週は、いち早く・・・。(想像して〜)

コメント

なりきりがんばってたね(笑)
私は、圭志くんへのメッセージが、シンくんらしくて
今でも耳からはなれません(笑)
かわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

WOW!シンくんはニワトリ語を知っていて凄いですね!🐔🐓

この素敵な壁ドンを目覚まし時計のアラーム音にセットしたい~😂

シンくん アンニョ~ン
タクヤくんと秀くんの韓国語たいけつ
たのしみですね~(^^)
じつげんするといいね☆

来週 いちはやく…
なんだろー??
すごく気になります
やっぱり「YING YANG」かなぁ
ちょっとだけ聞けるとか??

来週がまちどおしいです(*^^*)

こんにちは~

火曜日の夜からずっと悩み相談での問題について考えます(笑)ご飯食べる時一人で店に入れないと言うことがよくわかります。私も今年まで同じでした。でもそれは本当にいやだと思いました。自分に「一人でいるのが好きな私なんで一人で店にご飯を食べに行けませんか」と聞きました。答えはたくさんありました(笑)。「理由がない」とか「恥ずかしい」とか「寂しい」。。その答えについてちゃんと考えて問題は解決されました。

一人でご飯を食べることのメリットを考えたらいいと思います。シンさんも言ったように「一人で食べるとき自分の好きなものを自分のペースで食べらればいいね~」とか思ったら店に入れるようになります。一人で行ったらご飯を食べるとき音楽を聞いたり本を読んだり店員さんと話したりもできますね。それは挑戦のチャンスだし最初どんなに難しくても挑戦すれば挑戦するほどなれます~ そしてもし人間やインテリアをかんさつするのが好きな人だったら店の中はトレジャーみたいですよね!そう考えたら一人で店に入ることができると思います!^^

今週の番組もすごく楽しかったですよ~なりきり彼氏も韓国語のコーナーも全部楽しかったし笑えながら聞きました(笑笑)あ、ちなみに、動物の鳴き声とかをインターネットで探してたくさんの言語でのバージョンを見つけました。本当に面白かったです~まだ見たことがなかったら是非チェックしてくださいね~~ また来週~~

SHIN君アンニョーン😊ベリーランドでハート型のイチゴあったといってましたよねー。家で栽培したことありますよー。カワイーデスよね。韓国語コー座もおもしろかったし。😄まさかのニワトリの壁ドンとは、意味分からないぞーっ。でしたが。。やくをきーて。なっとく。いつも素敵なSHIN君いろいろしてくれて、有り難う。今度お悩み相談送らせていただきます。ドジなことしてしまったので。。。

あんにょん!

このまえ、狭山ベリーランドにいってきたよ!
いちご、れんにゅうがいらないくらい、あまくておいしかったね♡来年もまた行こうかな(*^^*)
ブルーベリー狩りにも行ってみてね!

来週はいち早く、新曲きけるのかな?!
楽しみにしてます♡

シンくんは、ひとりではいれない
おみせもあるんですね。
私もひとりっ子だけど
ひとりでどこでも行けちゃいます。

シンくんのなりきり彼氏
いつもやさしすぎます。
じかいは、クールな彼氏バージョンも
お願いします*\(^o^)/*

最後のニワトリ壁ドン
なにいってるかわからなかったけど
思わずわらっちゃいました🎵
来週のラジオも楽しみです❣️

いちご狩りデート、やきもちやくとこ可愛いかった💕
実際のシンくんもそんなふうに、やきもちやいたりするのかな?
シンくんとあ〜ん!なんてやってみたいです😍
でも、いつもじゃあ!って帰っちゃうのが笑えます(笑)
動物のなきごえって、ほんとにその国によって違うんだね〜
面白い^^ もっといろんな動物のなきごえ知りたいです😄
来週のは何だろう?? 絶対に聞くね😊

いちご🍓狩(が)りデート💑のなりきり彼氏はSHINくんの甘(あま)~い言葉(ことば)にドキドキ💓して、キュンキュン😍して~。やきもちも超(ちょう)可愛い。一度でいいからSHINくんにやきもちやいてもらいたい。😚
でもやっぱり最後(さいご)は置(お)き去(ざ)り…。そこはSなのね?そういえば、SとMの意味(いみ)わかったかな?😁
にわとり🐔の壁ドン✋笑えました。まさかのにわとり🐔語(ご)。違(ちが)う言語(げんご)でって言うからてっきり韓国語を期待(きたい)していたんだけど、いつの間(ま)に にわとり🐔語までマスターしていたとは。😂
来週はいち早く…って。あぁ~😭聴けな~い。FM横浜さ~ん、ラジオ全国放送お願いしま~す!🙏🙇

(コメントを書くところを間違えて二重になってしまいごめんなさい。)

こんなかっこいい格好して、いちご狩りする彼氏って♡
ただただ姿を、ながめているだけで、まんぞくです(#^.^#)

シンくんは、あんまり自分で肉を焼かないんじゃなかったっけ?(笑)
一人で大丈夫かな?
ひとりで焼き肉できるもん!ができるといいね^m^

壁ドン!
違う言語っていうから、ハングルか英語かと思ったけど、ニワトリとは(笑)
お正月LIVEでは、サル語を話してたし、さすがシンくんだね!
今度は動物をリクエストすればいいかな(笑)
あ、シンシンの壁ドンが聴きたいな!
どんな壁ドンになるかな~楽しみ~

では、また来週も楽しみにしてます\(^o^)/

シンくんといっしょにイチゴたべてる気分に
なれたよ〜😊シンくんやさしくてドキドキしちゃった💓
いま、ひとり焼き肉やひとりカラオケとかおひとりさまですること人がおおいみたいですよ。わたしはにがてだけど、シンくんもゆうきを出してトライしてみてね😊
シンくんのニワトリ、すごいよかったよ(笑)
いつも元気をくれてありがとう❤️

シンくん、どうぶつのなきごえ、おしえてくれてありがとう‼︎
にわとり、すごかった〜〜😆
ウィンくんとのコラボ、まってます〜〜(^-^)/
キャスパーもさんせんしてくれたら、うれしいなあ〜♡
らいしゅうもたのしみにしています♡♡♡

닭소리 마저도 완벽한 남자!!♡

SHIN君アンニョン!(*'▽'*)なりきり彼氏、とてもよかったよ。一緒にイチゴ食べた(^o^)気がした。😋SHIN君のニワトリのコケオー力入っていたねー。🐔いろんなSHIN君楽しませてもくれて有り難う。😆ニワトリの鳴き声の壁ドン???面白かった。出来たら。。。日本語で。💝して欲しいな。SHIN君にパワーもらった。。有り難う。💝来週まで、アンニョン、😉

신군、안녕!
なりきり彼氏のイチゴ狩りデート、SHINくんらしさが出てて楽しかったけど…置き去りにせず、次はこそは一緒に連れて帰ってね!
壁ドンのニワトリ語バージョン、一瞬「えっ?」って驚いたけど、訳せば素敵な言葉だったんたね♡
SHINくんの声と写真に、いつも幸せをもらえてるから~♡
SHINくんからもらったパワーを糧に、今日からまた元気に頑張ります!!
원호군 매일 행복해~♡♡♡ 오늘부터 다시…파이팅!!

元彼じゃなくて友達だよ!(笑)
しんくんは元彼なんて聞いたら拗ねちゃいそう(笑)


シンくん今日も素敵でした!
今週も力もらえました(ง🔥Д🔥)ง

壁ドンはニワトリ語でしたね♪
来週また楽しみにしています!!

SHIN君♥ 안녕(≧▽≦)
今回のなりきり彼氏は、すっごく優しくてかわいい彼氏でしたね🎵
そんなSHIN君もすてきです♥
本当にいつも、爆笑したり、ニヤニヤしたりの幸せな30分です(⌒‐⌒)
SHIN君、ありがとう😆💕✨

壁ドン可愛かった(o´罒`o)♡
来週はいち早く……アルバム聞けたりする感じですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧
楽しみ〜〜*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡
一人ご飯、私は場所によっては平気!
シン君もようかいさんも、まずは1人のお客さんが割と多いような、1人で入っても大丈夫そうなお店から試してみたらどうかな?
1人で入る事に慣れたら、少し入るのに勇気がいるようなお店にもチャレンジできるかもo(^▽^)o


シンくん♡

ひとりではいれない
おみせもあったんですね。
さいきんは、ひとりやきにくようの
おみせも、とないにできたって
きいたことあるので
こんど、さがしてみてね(^-^)

わたしもひとりで
こうどうするのがにがてなので、
いつか、ひとりたびすることが
さいきんのもくひょうです!

れんにゅうもらってるときの
リラックスしたシンくんのしゃしん。
こういうしゃしん大好きです♡

アルバムのはつばい楽しみにしてます☆

1人でお店は入っちゃうよ。
1人のほうが楽だから。
ファミレスや喫茶店は当たり前かな~
あ、もんじゃ焼き屋さんに1人で入ったことあるよ!
アジャアジャで、シンくんが行ったことのあるとこ(笑)
1人でもんじゃ焼いて食べたよ😂😂
誰かと一緒に、だと予定合わせたりするので、行かなくなってしまうかもしれないけど、1人なら自分の都合で行けるし!
でも焼き肉は1人で入ったことないな~(笑)
なんだろ、
とりあえず1人でチャレンジしてみればいいんじゃないかな(笑)
やってみると平気だよ。
もしやってみて辛かったらやめればいいと思う😊
無理してするものじゃないと思うから☺️
シンくんはどうかな?
チャレンジしての感想、お待ちしております🍽

카베동이 닭 소리라서 재밌었어요! 전혀 예상하지 못한 카베동이라서 ㅋㅋ
타쿠야랑 슈군의 한국어 대결도 기대되네요! 재밌을거 같아요!
오늘도 정말 재밌었어요! 다음주에도 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/

今夜の放送も楽しかったよ〜。
なりきり彼氏🍓甘かったなぁ(≧∇≦)
そして最後の壁ドンニワトリ語🐔斬新でした 笑。
飲食は1人で行ける方です。
1人行動も大丈夫です。

ウィンくんへのメッセージ「ハニー❤️」が可愛かった😁
来週のいちはやく...聴けるってことかな?
とにかく来週も楽しみに待つね❤️
シンくんの声が聞ける火曜の夜がほんと楽しみ💕


シンくん💕
今日の壁ドン、何て言ってるかわからなかったけど、「あなたは大切な人だ」って言ってたの?😊ならOK!😆
私は1人で焼肉はむりだけど、ファーストフードなら大丈夫😊シンくんはそれもダメ?ラジオでチャレンジしてみては?
来週も楽しみにしてます😊

あ…あと 寺田タクヤ vs 渡辺秀くん の韓国語たいけつ ぜひとも いつか じつげん してください\(^o^)/ SHIN선생님が秀くんにたくさん 韓国語おしえてあげて〜🙌🏻タクヤにまけないように してね〜👍🏻✨

シン君、あんにょん!
なりきり彼氏、シン君とイチゴ狩りなんて幸せ~(*^^*)でもシン君いつも先に帰っちゃうからな~ちょっと寂しい(笑)次のなりきり彼氏も楽しみにしてます♪
私も一人でお店に入るの苦手なので、克服したいな。いつかは一人で焼き肉店!ファイティン!
そして来週はもしかして…聴ける…のかな?

コメントを投稿